--年--月--日 --:--


あきお誕生日おめでとう!!!

2015年09月16日 12:04

bsd15

今年もこうやっておめでとうが言える事に感謝。
気づけばあきとの付き合いも10年を超えました。時の流れの速さよ・・・。
あきが居なかったら、私とっくにこの趣味辞めてたんだろうなって思いますw
頑張り屋さんで一生懸命。失敗を成功の糧に出来る子。そして前へ前へ進もうとする努力。
私の方がどえらい年上ですが、沢山学ばせてもらっているし、尊敬してます。
これからも、あきの近くでその姿を見ていけたらいいな~。


さてさて、今回は写真どうしよっかなって悩んで、今まで沢山一緒にコスしてきてるので色んなツーショを載せてみようかと思います!
えらい昔のもあるのであきに怒られるかもね!w
正直選びきれなかった。多すぎた。こんなに色々一緒にやってきてるんだなーって、しみじみと振り返っちゃいました。
追記にいっぱい載せておきます(*´◒`*)





[ 続きを読む ]

コードギアス②

2015年05月14日 11:38

geass1
C.C.@あき/ルルーシュ@アイミ/Photo@おみなえさん

写真がはまりきってないので、クリックして見て下さい




geass12





geass16





geass14





geass4





ルルシーでしっかり写真を撮りたいと言いつつなかなか出来ず、いつかいつかと思っていたのですがやっと!できまして!
おみなえさんのお写真が本当にどれも素晴らしすぎて感謝なのです・・・(涙)
ギアス大好き(*´꒳`*)

まだまだ素敵な写真があるので、ちょいちょい載せていきたいと思います♪

コードギアス

2015年05月07日 10:39

geass5
ルルーシュ@アイミ/スザク@あき/Photo@おみなえさん




いつぶりの更新・・・。
もはやブログとは、という状態でしたが久々の更新です。
もう大分たってしまったのですが、2月にやってきたギアスの写真を数枚載せます(*´꒳`*)
素敵なスタジオと素晴らしいカメラマンさんのおかげで最高の写真を残せたなーと思います。
皇帝ルルは絶対もう1回やりたいと思っていたので本当によかった!
スザクまで用意してくれたあきには本当に感謝です。





geass7





geass8





geass9



次の更新でルルシーの方を上げます♪


さてー週末はガタケです!
いつの間にやらとんでもなく沼っている刀剣乱舞をやっとやってきます!
そしてフリーは念願の鮫柄制服ー╰(✿´⌣`✿)╯♡
たのしみ!!

観てきました

2015年01月13日 11:54

saico30
二期のギノもいずれやりたいと思いつつ・・・。
一期、二期、劇場と全てヅラが異なる異例のキャラ\(^O^)/


観てきましたよ劇場版ーーー!
いやあああああ想像以上でした。凄かった。素晴らしかった。
これだよこれ。これがサイコパスだよね!っていう。

そしてね・・・ギノがね・・・ほんといい男になっちゃってね・・・・。
私もう大変ですよ大事件ですよ。どうしてくれるんだよ。
一期の時はお母さんみたいな気持ちで見守ってたのになにこれほんと。
流石とっつぁんの息子。
あれこれ書くとネタバレなっちゃうんでこんな感じで。


とりあえず劇場版を観ていてもたってもいられなくなった我々は速攻で予定を立てましたとさー^q^
楽しみ!!!!!!!

明けてました2015年

2015年01月07日 11:23

いつの間にやら正月休みも終わり、いつの間にやら2015年です。
新年あけましておめでとうございました・・・!
今年もゆるりゆるりと好き勝手にマイペースでいきたいと思います。
今年もきっと関わって頂くと思われる皆さん、宜しくお願いします。いつも有難うございます。
充実した1年になるといいな♪



昨年最後のコスプレになった・・・ような気がする(もはや記憶がない)剣心の写真を置いていきます。



ruroken27






ruroken23






ruroken29






ruroken18



Photo@あき


最近の記事


