--年--月--日 --:--


最近のわたくし

2012年06月27日 10:05

hakuouki-68
こんな感じで










hakuouki-69
こんな感じで









hakuouki-66
こんな感じです。






要するにすこぶる眠いです。
以上。




追記にて拍手お返事です!

[ 続きを読む ]

大寒波

2012年01月12日 09:35

hakuouki-55
Photo@usiさん


現在の気温・・・-5℃・・・・。

とんでもねぇです。

とんでもねぇです。

とんでもねぇです。



どうやら全国的に寒いみたいですね><
みなさんも暖かくしてください・・・!!!

願い

2011年11月02日 14:58

hakuouki-65






hakuouki-64






hakuouki-63






hakuouki-61






Photo@usiさん

週末ですね

2011年10月28日 11:36

hakuouki-59
この土方さんの麗しさといったらもう・・・・(´ρ`)ハフン ♥


カナタさんって何のコスをしても品があるんですよね。
滲み出ているんだなと思います。普段からほんと品があるので。
私は普段から適当でがさつなので、まぁそーいうキャラならもってこいかと(笑)
コスをしても隠しきれないものって・・・あるよね!!!w

さて、週末ですよ。
最近かなり疲れてるのでゆっくり休みたいなー。
でも買い物も行きたい・・・。



hakuouki-60

カサカサカサカサ へ(´∀`lllへ)へ

2011年10月03日 09:55

hakuouki-54
Photo@usiさん


カサカサといっても黒い奴の話ではありません。
乾燥です・・・orz
最近一気に寒くなってきたなーと思っていたらもう乾燥が・・・。
私とにかく乾燥肌なのでほんと大変なんです;
ボディクリームが欠かせませんね。真冬が恐ろしいです・・・_(:3 」∠)_


今週からタイバニ再放送が始まるね!
録画できてないところが何個かあるので全部録画するぞ!!!
早い再放送嬉しいなー(*´v`*)


最近の記事


