--年--月--日 --:--


テチテチ

2013年02月21日 09:27

kuro12


テチテチっていうのは私のドリブルの音です。
球技がもっぱら駄目なのでドリブルっていうか子供の球遊びみたいになります。


バスケがしたいねー!(コスプレ的な意味で)


銀魂もやりたいし黒バスもやりたいしちょっと色々うずうずしてます。


が!!!


週末最高に楽しみな撮影があるのでそれまでに体調を万全にしなくては。
まだ風邪がっつりひいてます。というか悪化しまして。
とにかくお腹にきてしまってトイレとお友達状態です。
おかげでご飯も食べれません。
身体は結構元気なんだけどなぁー。

とにかくしっかり休む事ですね。
早く治りますように・・・。


追記で拍手とコメントのお返事です!

[ 続きを読む ]

黒子ハピバ!

2013年01月31日 10:53

kuro18
にゃんと黒子のお誕生日じゃないですか!
黒子おめでとうーーーーー!


というわけで、もうほとんどストックを使い切ってしまっているあきの黒子写真でお祝い!^q^
この時ほんと撮り足りなくて・・・。
早く撮らせてほしい・・・。次はジャージをね!ね!

私は正直自分の火神に絶望してまして。ほんとなんていうか似合わない。
ていうか、火神がどうのこうのじゃなくて、最近自分の写真を見れば見るほど凹みます。
カメコになりたい\(^O^)/
でもやりたいものがあるんだ・・・。

こうやってズルズルいくわけですね。うん。

ちょっとお時間いただけませんか

2013年01月28日 10:10

kuro2




マギの録画とかさ、全然見れてないんですよよよ。
私は時間の使い方が相当下手なんだと心底思います。
というかアホみたいにマイペースっていうかまったりっていうか・・・。
あ、違う面倒臭がりなんだった^^^^^^
私の身内はもう私の「めんどくさー」を飽きるほど聞いていると思います^q^
人間なかなか変われないもんですよ。
それでも付き合ってくれる友達には感謝ですね。。。

でも色々と野望もあったりするので、焦らず自分のペースでやっていこうと思います。
とにかく無駄な時間の使い方だけはしないようにしたいね。
でもたまにはぐぅたらお茶とかしたいねw

やる気スイッチ

2013年01月15日 11:15

kuro8.jpg
撮り足りなすぎてもう写真が尽きる・・・はよリベンジしたいなぁ・・・。



基本毎日同じ事の繰り返しなわけですがー。仕事とか仕事とか仕事とかね。
それを頑張れるのは今後のコス予定だったり遊びの予定だったりするのです。
いつも一番目先になる予定を楽しみに頑張ってます。
ただのお茶だろうが何だろうが私には最高の息抜きなのです。友よ有り難う。

そんなわけで昨日もぐぅたらと買い物やらお茶をしつつ、決まった予定がありましてね。
我々大変楽しみすぎてもう・・・!
早くやりたいんですがとりあえず様子見で一回やろうと思ってます。
ぐふふ、楽しみぐふふ♡
こういうのがなくっちゃね!頑張れないんですよ!!
2月も楽しみな予定があるし、私生きていける・・・!


さてさて、ヅラとかカラコンとか物色しよーっと(*^^*)

かくろぉー

2013年01月10日 09:18

ukuro16


毎度の事ながら我々のツーショには必ず爆笑写真があります。
みんな必ずそのタイミングでシャッター切るんだねwww
可愛らしい爆笑とかじゃなくて本気で爆笑してるからほんとモザイクレベルです^q^


んんんんーーーー久し振りにおぉおぉぉぉこれ萌える!!!っていうのがきてます。
最近新しいものを何も見れてないので、目新しいのは黒バスくらいで他は継続されている萌えだけなんですよね。
ちょっと久々にあーんなのやこーんなの撮りたい衝動にかられた。
たまには衝動のままに突っ走ってみたい。
いつもだろとかいう突っ込みは受け付けてます知ってます。


そんなわけで、もう終了が目先まで来ているであろうコスプレ人生、今年は去年よりは張り切っちゃいたい気持ちです。
言うだけタダね!!!




kuro13
それにしても火神・・・早くリベンジしたい・・・・orz


最近の記事


