--年--月--日 --:--


近そうで、遠い

2014年04月07日 09:48

saezuru15
触れられそうで、触れられない。





はぁーヨネダ先生の新刊、超良かったで・・す・・・・。
どうしてこうも心を鷲掴みにされるのか。
正直、そこら辺の少女マンガよりある意味ピュアで、真っ直ぐで、切なくてあたたかいお話を描く方だなと思います。
毎度毎度このお方の漫画で号泣しているのですが、今回もやっぱりー^q^という感じでしたw
いやぁ・・・大好きです・・・。
囀るももう1度ちゃんと撮影できる機会がありますように・・・。
この作品はきっとずっとずっと大好きなので。

さて、私はそろそろ衣装制作に入らなければ・・・。
修羅場にならない様にね。うん。
でも載せたいのにまだ載せてないという写真がいっぱいあるので、写真だけでも更新していけるように頑張りたいなーと思います(*´◡`​*)


さて、今週もがんばりますかー。

20140316

2014年03月22日 23:51

数枚載せますが商業BLでちょっとアレな表現もありますので、大丈夫な方だけどうぞです。

矢代@アイミ、百目鬼@蒼崎、Photo@あき

























[ 続きを読む ]

囀る鳥は羽ばたかない

2014年03月19日 10:47

saezuru13
【囀る鳥は羽ばたかない】矢代@アイミ/百目鬼@蒼崎/Photo@あき


念願の念願の念願。
好きすぎて二人で撃沈しました・・・。
ヨネダさんのキャラを表現するとか無理だったorz
詳しいあれこれは次の更新で!


とりあえず一枚置いていきます。
あ、更新久し振りですが生きてます。
今月末は久々のガタケへ行って来ますぞ!

にゃんにゃん

2013年06月26日 10:30

iberiko19


今日は暑くなりそうだよ・・・。夏だね。





追記で拍手お返事です!


[ 続きを読む ]

ねいむー

2013年04月10日 10:30

iberiko30
椿@あき

この表情好きだっ(*´◡`​*)



iberiko31
吉宗@蒼崎

これ好きだって思って選んだんだけど、どちらも同じポーズでした。













iberiko29
     /お金ちょーだい♡\





そんなわけで眠いです。
怒濤の4月が終わったら、きっと5月病になるんだろうなって思います。
まぁ年中5月病みたいな奴なんですけどね・・・。



最近の記事


