--年--月--日 --:--


げきじょー

2014年04月16日 09:17

k16
美咲@あき/猿比古@アイミ



劇場版がとっても楽しみなKですが、秋田ではやりません・・・orz
またか。またこれなのか。





k21
チクショウ!

さるぴこ

2013年11月08日 09:54

k9
昨日はさるぴこ君こと猿比古の誕生日でしたね。


おおお何か写真編集しよう!と思い、ツイッターで猿比古祭りを開催してましたw
猿、1回しかやってないけど大好きです。
またやりたいな(*´◡`​*)
あと、いつかいつか、あおさんに尊やってもらうんだもんね・・・!!!
あき美咲はさーもうさーほんっと可愛かったからもっともっと可愛がりたいですw

なんだか今年はちょっと昨年までに比べ行動的になっている年ですが、年末まで突っ走っちゃう系かもしれないです。
楽しければよし!!うむ。

バッタバタ

2013年05月29日 16:24

k7


毎度の事ながら修羅場ってます。
時間がないっていうのはただの言い訳であって、時間は自分で作るものだっていうのは分かってるんだ。
なのにそこに私のモチベーションがついてきてくれないんだ!!!
別にね、落ち込んでるとかやる気がないとかじゃないの。
むしろやる気満々なの。
ていうかね、兵長が好きすぎて最近廃人なの。どうなのこれ。ひどいよほんと。
今後進撃の合わせもできるみたいで私はもう・・・胸が高鳴りすぎて・・・!
兵長に結婚しよって言うのが私の夢です。
自分でやったら言えねぇぇぇぇ\(^O^)/

そんなわけで、週末は何事もなければ進撃合わせです!ちびる!!楽しみ!!!

みちゃき

2013年05月14日 09:02

k5
美咲@あき



はぁぁん可愛い・・・(*´д`*)

4/28速報!

2013年04月30日 09:47

k2
八田美咲@あき



k13
夜刀神狗朗@カナ



k8
伏見猿比古@アイミ



saico43
宜野座伸元@蒼崎




はいー!日曜日の速報という事で一枚ずつ。
見てみたら結局まんまとはまってしまったKをやってきました・・・w
ふはは・・・やるとは思ってなかったぜ・・・^q^
でもさ、見てよこれ、俺得でしょ??
あきの美咲、また今回も新しいキャラだなーって感じだったんですが、これは・・・いい・・・・(震)
すげー可愛いの。すげー可愛いの。でもちゃんと男の子でした。凛々しかった。
これは猿じゃなくたって変態になるレベルです。
私、美咲が凄い好きでしてね、あきにやってくれよーよー!って言ったところからの今日なんです。
私、よくやった。
写真いっぱいあるんだ・・・いっぱい載せるね・・・(*´◡‘​*)
そして、カナさんのクロ!前回は宗像を撮らせてもらってたんですが、今回はクロ!!
クロの凛々しさと女子にも勝る美しさが存分に出てたと思います。
相変わらずの目力があるので、レンズ越しでこっちに目線をもらうとドキドキするんです・・・///

そして!!!
今回蒼さんが・・・俺の嫁をやってくれたんだぜ・・・・。
自分の好きすぎるキャラって、自分でやるよりやっぱりやってもらいたいじゃない??
しかも身内にやってもらえるとか、もうこれはご褒美ですよね。
だって間違いないもん。私は周りに恵まれてるからね(´∀`*)
蒼さん、ヅラまで用意してくれて・・・本当に頭が上がらないんだぜ・・・。
でもこれは交換条件なのでw私も今度ね、やりますから!!!^q^
本当に有難う・・・良い嫁を有難う・・・。
蒼さんのギノ、すっごく男前なんだけど、狡噛の時とは全然違ってて素晴らしかった。
表情の作り方が違うんですよね。なんていうか、言わなくても分かってるね!!っていう感じでしたw


あ、私の猿はまぁ・・・ね?w


そんなわけで、4月終了!めっちゃコスプレしたー(´∀`*)3キャラ眼鏡でしたw
5月の予定は一つだけかなー?
少しゆっくりして、また6月は動きたいかなー。

はぁぁ楽しかったし幸せだった!
みんな、有難うー!お疲れ様でしたー!
写真は今後ちょいちょい載せていきます。


最近の記事


