--年--月--日 --:--


5/11進撃の巨人

2014年06月20日 09:33

singeki91
エレン@蒼崎、ミカサ@あき、アルミン@しゅうと、リヴァイ@チナミ、エルヴィン@アイミ、Photo@ぽんたさん


去年スタジオで一緒させてもらったお二人とまた一緒できたよー!!
今回はイベントだったので立体機動は無しで行きました。うん、きっと正解だった。
なんか全然写真撮れなくて・・・凄く凄く心残り・・・。
でもずーっと笑いっぱなしで超ーーー楽しかった!お二人には本当に感謝なのです(*´◒`*)

それにしても私だけ馬鹿デカイなーーーw




singeki93



singeki92
Photo@真神さん

ジャジャーン☆

2014年04月10日 10:55

singeki58
ジャン@蒼崎



あれやこれやとやってるうちにジャンのお誕生日が過ぎました。
ツイッターではちゃんと当日祝ったんだ!
ジャンおめでとう。マルコの分も生き抜いて欲しいな。
蒼さんのジャンが好きすぎる。またマルコやるからね?



singeki59
エレン@あき


そしてその前にエレンの誕生日もあったという。
これもツイッターでは以下略。
エレンは最高に男前だと思います。でもあきのエレンはこの少年っぽさがたまらないね!



ところでまだ13巻届かないんですがどうなってるんですか・・・・はよ・・・。

だんちょとへいちょ

2014年04月09日 15:35

singeki73
リヴァイ@チナミさん/エルヴィン@アイミ/Photo@真神さん



5月にまた団長やります。
前回と同じメンバーでやるんだよ!楽しみだ・・・震える・・・。
進撃、今年はあとミケがやりたいんです。
進撃のおっさんはとてもいいよね。

もーいーくつねーるーとぉー

2013年12月24日 11:26

singeki79
エレン@蒼崎、ミカサ@あき、アルミン@しゅうと、Photo@真神



おしょーがつぅー♪


の前に、年末に向けて仕事がバタバタすぎます。。。
それを超えれば連休!!という嬉しさもあり、連休明けの仕事量の事を考えてまた凹んでます。。。
仕方ない。その分連休を楽しんでやる!!!


進撃

2013年12月18日 10:51

singeki67
エレン@蒼崎/ミカサ@あき/アルミン@しゅうと/リヴァイ@チナミ/エルヴィン@アイミ/Photo@真神


お名前は敬称略で。

スタジオでのお写真を頂いたので早速!




singeki68





singeki69



素敵な写真が沢山あるので、色々載せていきたいと思います(*´꒳`*)




最近の記事


