--年--月--日 --:--


はっぴーばーすでーまこちゃん♡

2014年11月17日 15:51

free88



まことーーーーーー!俺だーーーーーーー!
お誕生日おめでとーーーーーーーーーーー!!!!!





ほんとなんだろう。この子ほど天使って思った子いないです。
本当に天使。
大好き。
おめでとう。






free58

シャチ系男子

2014年10月09日 11:35

free57
あきに撮ってもらった写真、載せてなかったから少し載せておきます(✿ฺ´∀`✿ฺ)

真琴はまだまだやりたい!Free!は衣装も色々あるからもっと沢山撮りたいなー。
そして凛ちゃんも遙も二期で大分表情が変わったのでその違いも撮りたいな。
素敵な最終回だった。ずっとずっと大好きだ!


週末はちょっくらコスプレしてきます!初キャラ。
でも馬鹿みたいに忙しくて準備したかったもの何ひとつ準備できなそうで既に凹んでいる。。。。。



free56





free60

20140923

2014年09月25日 09:28

free71
遙@あき




free62
凛@蒼崎




free63
真琴@アイミ




free68
宗介@アイミ





なんか自分の写真だけ二枚でちょっとあれだ・・・。

ずっとチャレンジしてみたかった撮影をしてきました!
わーーーーもうちょーーーーーー楽しかった!
初めての事だらけで凄い試行錯誤したけど、時間があっという間で全然足りませんでした・・・。
これはリベンジです。本当は最終的にずぶ濡れになってもらう予定だったのにぃー^q^

私はね、宗介お試しですほんと。準備が足りな過ぎたので;
次に向けてもう少し改善します。でも出来て幸せ。
2人に感謝!!有難うっ(๑´∀`๑)



Free!最終回ですね。私はまだ見てないので。週末見ます。
あっという間すぎたなぁ・・・。夏が終わっちゃうよ・・・。




夏が終わるね

2014年09月01日 13:28

free1
遙@あき


でもFree!が終わるのは嫌なんだよぉぉ・・・・・。
毎週毎週色々な意味で心臓鷲掴みにされてます。ふりー・・・恐ろしい・・・。





free18
遙@あき/凛@蒼崎



Free!の予定は秋からじゃんじゃか入れる予定。早くやりたいなぁ。

ふりー

2014年04月14日 14:05

free44
遙@あき/真琴@アイミ


二期はどんな感じなんだろうね?楽しみだなぁ(*´◡`​*)
Free!は描き下ろしイラストとかの衣装が可愛すぎてほんと困ります。
色々やりたくなっちゃう・・・。


最近の記事


