--年--月--日 --:--


れーじ

2014年12月04日 10:00

utapuri11
嶺二@アイミ/Photo@あき



この時の写真ってまだほとんど載せてなかったっけ・・・?
よくわからないけどせっかく撮ってもらったやつだから載せとくw


この間行ってきたえさしの写真も近々ー!





utapuri10





utapuri7





utapuri12

6/15うたプリ

2014年06月23日 10:00

utapuri24
美風藍@あき、寿嶺二@アイミ、Photo@そめこさん


やっとできましたー!あきと一緒にうたプリ!念願のあきのアイアイ・・・可愛いよアイアイ・・・。
シャイニングエアラインの衣装好きなんです♡ 一緒に出来て幸せだったー(*´◒`*)
写真はぜんっぜん撮り足りないのでまたやります。他衣装も!
今回圭さんが七ヶ浜へ行くというお話を聞いて、いそいそとストーカーの様にお邪魔してきたのでした。
ゲスト様の写真は後程ー!

とりあえず数枚置いていきます♪


utapuri18




utapuri17




utapuri16




utapuri22




utapuri21



追記で拍手お返事です!






[ 続きを読む ]

20140422

2014年04月22日 09:54

201404203.jpg
寿嶺二@アイミ/Photo@あき



あきのブログからポチってきたw
いやー愛が空回りすぎました。
好きすぎると駄目ね・・・。スイマセンデシタ。



追記で拍手お返事♪


[ 続きを読む ]

はぴはぴ♪

2014年04月11日 22:00

utapuri4
音也@成宮さん


音也くんハッピーバースデー♪
ついこの間成宮さんの天使な音也を撮らせてもらったので、お祝い日記にしちゃう!
ほんと天使だわ。間違いない。


最近の記事


