--年--月--日 --:--


8/17鬼灯の冷徹

2014年08月26日 10:09

hozuki35
鬼灯@蒼崎/お香@あき


鬼徹現世服合わせしてきましたー(*´◡`​*)
私ほんとはゲートボールなおじーちゃんやろうと思ってたんですけど、熱さに耐えられる自信がなかったので8巻の森羅万象にしました。。。
おじーじゃんはまた後程・・・w
2人がねーーーー!もうねーーーー!相変わらず本物すぎてねー!!
私は終始幸せでした♡
2人ともいつも有難う╰(✿´⌣`✿)╯♡



hozuki31




hozuki32






hozuki33





hozuki34





hozuki38





hozuki39




靴下見えないかなって思ってたらバリバリ見えてた・・・・orz




衆合地獄主任補佐

2014年06月26日 09:26

hosuki1
お香@あき、Photo@ぽんたさん




このお香ちゃんの何とも言えない愛想笑い的な笑顔がたまらないw
身体も若干引き気味っていうwww
今度は膝枕してもらいたい!!!!!

喧嘩するほど仲がいい

2014年06月25日 09:22

hozuki6
鬼灯@蒼崎、白澤@アイミ、Photo@ぽんたさん



ちょっと忙しくて編集できてないので、新しい写真は来週からまた掲載していきます。



このコンビ、大好きです。
なんだかんだ言いつつ絡んでてほんと可愛いね。

神獣さん

2014年06月19日 17:12

hozuki7


アニメの設定画で初めて知ったインナーですが、ちゃんと作ったのに白衣着てるとなーんも見えないんですよねーw
ズボン脱いだらミニスカチャイナみたいになります^q^


進撃やうたプリやゲスト様の写真、順々にアップしていきます!

6/8鬼徹

2014年06月18日 10:17

hozuki17


当初鬼徹の予定ではなかったのですが、鬼徹が熱くなりすぎているところへ蒼さんが鬼灯をやるというのでこれはやるしかないだろう!!!という事でやって来ました!
私実はガタケでズボンが見事に裂けてしまいwwwもうはけない状態だったので急遽新しくしましたw
同じ布が手に入らなかったのが悔しい・・・。

地元イベント超久し振りだったんですが、凄く楽しかった!
皆で馬鹿な話して笑いまくったりまったりしたり写真撮ったり、そんな感じの地元イベが好きです(*´◡`​*)

そんなわけで写真はあまり撮れてないんですが速報~。



hozuki16
鬼灯@蒼崎


蒼さんの鬼灯が好きすぎて好きすぎてちょっと気持ち悪がられるレベルなのは自分でも自覚してる・・・。結婚したい・・・。
金棒も素晴らしくってまさに鬼灯様でしたぶってほしいですね!!
基本イケメンでカッコいいのにふとした瞬間可愛さも見せてくれる蒼崎鬼灯はほんとに私をどうしたいのか!(笑)



hozuki14
お香@あき


やっぱりあきのお香ちゃん超似てる。確信。
お香ちゃんのあのふんわりとした雰囲気や、笑い方もすごーく似てるんです。包まれたい・・・・。
なんていうか、見た目だけじゃなく雰囲気まで似せられるって凄いと思うんだ・・・!



hozuki21
白澤@アイミ


そういえばガタケの速報でも自分の写真載せてなかったなーと^q^
蒼さんのとこからそのまま右クリしたやつだよ!w
今回思いっきりメイク失敗したんです。もう何も言わない・・・。ショボン・・・。




鬼徹は次の予定も決まってるのでちょーーーーー楽しみ!
そして理想的なロケーションでも撮れるかも?かも?という感じなので、審判衣装も頑張りたいです(*´◒`*)


最近の記事


