--年--月--日 --:--


20140615Free!

2014年07月09日 09:17

gst14
怜@浅香圭さん、渚@浅華きよさん


このお二人が撮りたくて七ヶ浜へ行ったんです。
かわ・・・!いい・・・・・!!!!!(興奮)
終始可愛い可愛い言ってました。お天使でした。
今後お二人と合わせさせて頂く予定なのでしぬほど楽しみ!!!!!


gst13





gst15





gt16





gst18





gst17


ラブライブ!

2014年04月08日 09:19

gst7
穂乃果@成宮さん/絵里@圭さん/海未@カナタさん


となコスの時に撮らせてもらった3人(*´◡`​*)
ちょーーーーーう可愛かったんだー!!
今度はあきも一緒にコスするみたいだから、写真を心待ちにしてます♡
アイドルいいね。女の子も男の子もアイドルはいいよー。
色んなポーズもあるし撮ってて楽しいです♪

アニメ二期も始まるみたいなので、ちょっとラブライブお勉強したいなーと思います!

ガタケゲスト様

2014年04月03日 09:42

utauri3
トキヤ@圭さん/音也@成宮さん



ブログにはまだ書いてなかったのですが、私今猛烈な勢いでうたプリにはまってきておりまして・・・。
何故今・・・とか言わないで。仕方なかったんだ!
全ては嶺二が悪い!!!!!!!!!
というわけで、うたプリをやると聞いていたお二人を超絶に楽しみにしてました。
もうね、見てこれ。キラキラしてる。眩しい。色紙持っていけばよかった。
でも背中とか腰とか触らせてもらったの。あぁ幸せ・・・。
アイドルいいよー!撮るの超楽しい!!



utapuri1





utapuri2




いつかゆっくりじっくり撮らせて下さい(土下座)



追記で拍手お返事ー!
[ 続きを読む ]

ホワイトキューブゲスト様

2013年05月07日 16:16

gst6
ソラ@ずしさん・リク@水京水城さん


前回のホワイトキューブ、凄く凄く嬉しい再会がありました(๑´∀`๑)
本当に、会えると思ってなかったから嬉しかった・・・!
何年ぶりなんだろ・・・?ってくらいずっとお会いしてなかった二人です。
発見してから数分、声をかけられず不審者のように近くでモジモジしていた我々でしたw
覚えててくれてよかったと心底・・・^q^
二人とも元気そうで良かった。なんだかちょっと泣きそうになりましたテヘヘ。

それにしても相変わらずなお二人のこのクオリティーです。
素晴らしすぎる。もう二次元すぎる。
衣装とかこれどうなってんの状態でしたw流石じゃ・・・。

今度はもっとゆっくりお話しして撮影もさせてもらいたいな!!!
また遊びに行きますぞー!(*´◡`​*)


gst5



gst4



gst3


追記で拍手お返事です♪
[ 続きを読む ]

ガタケ ゲスト様!

2012年09月26日 11:13

guest-46
【輪るピングドラム】歌田光莉@浅香圭 伊空ヒバリ@カナタ

二人のピンドラ!めっちゃ素敵でした╰(✿´⌣`✿)╯♡
とにかくモデル並なスタイルの持ち主なので、気がつくとガン見なんですw
足がめちゃくちゃ綺麗だったんですが、ひきの写真が撮れなかったのが残念・・・orz
というかもう虫の息状態で撮らせてもらったので、使える写真が少なすぎて泣きました;
私の写真では半分も伝わらないのですが、とにかくまぶしかったーーー!!
新潟組の二人大好きです(*´ω`*)


guest-45



追記で拍手お返事です!


[ 続きを読む ]


最近の記事


