--年--月--日 --:--


\(^O^)/

2012年11月05日 09:55

taibani-64
          /疲れが・・・取れないんです・・・・・\



今週も始まっちゃったー\(^O^)/
全然疲れが取れないどうしてー\(^O^)/
もう11月も5日だなんておかしいー\(^O^)/
衣装手つかずおかしい意味わかんなーい\(^O^)/
現実逃避わしょーい\(^O^)/









・・・・・・・・・・・_| ̄|○ ガクッ

ばにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

2012年10月31日 10:26

バニ誕
バニーちゃんお誕生日おめでとうぅぅぅ!!!


バニーに幸せがたくさん訪れますように。

キャラに感情移入しすぎて落ち込んだり喜んだり泣いたりしたキャラはバニーが一番かもしれない。
不器用だけど真っ直ぐでハンサムなバニーが好きだよ!!!

いつかスーツバニーもやりたいなー♪



追記で拍手お返事です!
[ 続きを読む ]

残念な感じで生きてます

2012年08月08日 14:41

taibani-60
Photo by あき


写真が無いので恒例のあきブログからのパクリだよ!
もういつもの事だからいいよね!!


いやぁ・・・暑い毎日が続いてますがみなさんお元気でしょうか。
私はやる気の無さが通常の3倍です。普段からかなりやる気無いんですがもうこれダメです。無理です。
何故こんなに身体が重いのか・・・。
そうか、太ってるからか。夏バテしても食欲だけは衰えないこの身体が憎い・・・!!!!!!

今大好きなレイヤーさんのブログを見てたんですけどね。
もうほんとボディラインが完璧すぎて口開けて見てました。それはそれは舐めるように。
神様酷いよ。どうしてこんなに不平等なの。
私のこの無駄肉を見てくれよ。つまめるよ。酷いもんだよ醜いよ。
結局全然痩せる事なくおデブなシェリルを晒すはめになりそうだよ。
まぁ・・・私が悪いんですよねw死ぬ気になればいくらでも痩せられますもんね・・・。
でもあれだ。痩せるとしたら絶対胸から痩せるんだよ。
10キロ落としたいけど、多分5キロは胸からもってかれ・・・ぁ・・・
5キロ分も胸なかったーーーーー/(^O^)\
チクショウ・・・orz

強く逝き・・生きます・・・。



実は自宅のパソコン、もうかれこれ2週間以上電源入れてないんですよね。
今後もいつポチッとするのか分かったもんじゃないです。
ガタケに向けて完璧修羅場になりそうな予感がするので。
でもほらあれだ、名刺作らなきゃじゃん。なので必ずガタケ前には更新すると思います。
パソコン買いに行く暇すらないよ。なんだこれ。

そんななかでも私の癒しである身内達とはちょこちょこ会ってます。
まじ癒しなんです。しばらく会わないと禁断症状で発狂するんで。
なんか今回私が勝手に一人で銀魂熱くなっちゃってみんなを引きずり込んだ感がかなりあって申し訳ない・・。

が、

私は最高に幸せだ!!!!!!!!


まだまだ死ねません。
出来る限り色んな衣装やりたいなー。
あーもう楽しみすぎるよぉぉぉーーーーーーっ。



そんなわけで拍手お返事です!
遅くなっちゃってごめんなさい><
[ 続きを読む ]

4/15タイバニ合わせ

2012年04月26日 09:54

taibani-60
集合なんてものはない!でもこの3人が可愛いから許す!!


というわけで、念願も超念願のタイバニ合わせでした!
大好きなみんなで合わせできて幸せだったー!
人数が多かったのでとにかく全員を撮る事に必死すぎて構図もクソもない状態。
そして失敗だらけの写真にかなり凹みましたが、終始楽しかったので満足ですヾ(*´∀`*)ノ
みんな本当に有り難う!いつか必ずスタジオで撮りたい!!

ではではみんなのピンショをば。


taibani-52
虎鉄@木邑亜衣

おじさんが居るというこの幸せプライスレス。
今回はおじさんのメイクをちょっくら弄らせてもらいましたw
やっぱりおじさんが居ないと引き締まらないよね!!(*´◡`​*)

taibani-53



taibani-57
キース@ロク

相変わらずのテラ爽やかイケメン。
この爽やかな笑顔は彼女にしか出せないと思うのです。クソ!かっこいいなクソ!!

taubani-56



taibani-58
イワン@イチ

念願のぉぉぉぉーーーーー!いっちゃんのイワンーーーーーー!ヾ(*´∀`*)ノ
いやぁもう楽しみにしてました。思ってた通りめちゃ似合う!
お誕生日にあきと二人でプレゼントしたスカジャンなのですw

taibani-59



taibani-50
カリーナ@霧原あき

もうすっかりカリーナが板についてます。こういうキャラ凄い似合うんだよなぁーツンデレキャラもっとやるといいと思う!w
個人的な好みですが、あきのカリーナの時のメイクが凄く好きです^q^
いやぁ・・・踏んでもらいたいよね・・・・。

taibani-51



taibani-54
ホァン@広瀬カナ

みんなのアイドルホァンたん!!
何やっても可愛くてみんなものすっごく粘着してカメコしてたという記憶があります・・・w
今回は髪飾りも持ってきてくれて可愛さが更に倍増(o´∀`o)
レタッチしてて思うんだけど、カナさんのお肌ほんと綺麗で羨ましいぜ・・・。

taibani-55



というわけで、久しぶりにカメラを握った私は玉砕でした。
でも唯一ゲスト様が一人いるので後で載せるよ!イケメンだよ!
あー楽しかった。こうやっていつも一緒してくれる友達が大好きです。
ロクたん、いつも秋田まで来てくれて本当に有り難う!うちらも東京行くじぇ!!


さて、かなーり更新が停滞してましたが、もう少しペース上げられるように頑張ります。
春だしね!
コスプレも欲望だけは色々とあるので、もそもそと準備していこうと思います。

セカセカ!

2012年02月28日 10:55

taibani-47



今年は閏年ですね。
2月ももう終わりです・・・。
3月はコス関係以外なのですが何かと予定が入っていて、どこでゆっくり休もうかなといった感じです。
インフルもまだまだ油断できないし、健康にも十分気を付けて生活しなくては(´Д`)
みなさんも気を付けて下さいね!!

とにかく忙しくても慌ただしく過ごすのではなく、日々充実させたいなという気持ちだけはいつもあります・・・。



早くあったかくなれーーーー!!!


最近の記事


