--年--月--日 --:--


女子メイク

2013年06月24日 11:04

vo48


メイク、上手いわけじゃないけど大好きです。
女子メイクね。
こう、お洋服に合わせてみたり、自分に合うカラーを選んでみたり、ラインの引き方、シャドウののせ方やらでほんと印象が変わるんですよね。
まぁ・・・普段は同じメイクですけどね^q^
でも流行メイクや流行カラーがあったりで、飽きないなーって思うんです。
メイクは女の子の特権だと思う!楽しい♪
でも、コスメイクって全く別物だなって思うんです。
特に男装メイク。こればっかりは毎回毎回頭を抱えます。ほんと難しい。
普段のメイクとは全く方法が違うので、もっと色々勉強したいんだけどなぁ・・・。
舞台メイクの勉強が一番役に立つのかな・・・?
女子キャラの時は、普段のメイクの延長でガッツり濃くできるので楽しい♪
普段やったらきちがいだろっていうレベルまでメイク出来るので凄く楽しいです(*´◡`​*)

とにかく今後は男装メイクをもっと上達させたい・・・。
多分もう今年は新しいジャンルの予定はないので、前回よりもそれっぽくなれるよう精進していこうと思います。
難しいけど楽しいよー!



追記で拍手お返事です!


[ 続きを読む ]

シナモンロール

2013年05月17日 08:57

vo55
ルカ@アイミ



この間やってきました。まぎれもない痴女でした^q^
なんていうか肉団子すぎて見るに堪えない状態でした。
痩せなければと切実に思った・・・。が、頑張ります。。。
あきと蒼さんがたくさん撮ってくれたので、ちょいちょい載せていこうと思います(*´◡`​*)



vo42




vo36

ねえ私と生きてくれる?

2013年04月17日 09:54

vo34
ミク@あき





[ 続きを読む ]

ロミオとシンデレラ

2013年04月15日 09:32

vo27

ミク@あき



速報のつもりがじゃんじゃか編集してしまったので、これはもう本掲載かと。
でもまだまだ写真あるからまた載せていきます!
とにかく楽しい撮影だったー!
全然上手く撮れなくてモヤモヤするけど、撮るのは本当に楽しい(๑´∀`๑)
まだまだ撮りたかったです^q^

なにげにあきのミク久しぶりに撮りました。
やっぱりミクはあきだよね!
ロミシン撮れる日が来るなんて思ってもみなかったから興奮しまくりでした。
お尻が可愛かったんだぜwいいだろ!いいだろ!!!w
ミクはミクでもちょっといつもと違う雰囲気のミクがとっても新鮮でした。
あきーっ、有難うっ!!

というわけで、追記に残りを。




[ 続きを読む ]

フンスフンス!!

2013年02月14日 10:01

vo12
Photo@usi


マイゴッド、今年は3人で出来るかもしれない!!
胸が高鳴るね!!!!!
早く雪溶ければいいのにね!!!!!!!!!


がっつり風邪ひきました。朝喉痛すぎてどうしようかと思った。
皆さんもどうぞお気をつけて。インフルも流行ってますからね。

とりあえず今月末と来月末、どちらも同じ作品での撮影予定があります♪
すげぇーーー楽しみ!
久し振りのホモォ....┌(┌ ^o^)┐


最近の記事


