--年--月--日 --:--


ジュダルちゃんと紅玉ちゃん

2013年01月30日 10:10

magi3
可愛すぎるよね・・・!素の写真だけど載せちゃった(・∀・)ゲヘ



色々と欲望が・・・・。
もっとコスプレしたいです・・・・_(:3」∠)_
もっと素敵さん撮りたいです・・・_(┐「ε:)_

紅玉たん

2012年11月07日 10:08

magi1
紅玉@カナ


初めて新しいパソコンの方で写真編集してみた。
色味は大丈夫かなぁー。。。

やっとやっとパソコン買ったんですよ。
いやぁぁぁもう最高に快適です!早い!軽い!綺麗!うほっ!!
フォトショも入れたのでとりあえず一安心です♪
ただまだなーんもデータ移してないんでね・・・。正直めんどくs・・・。

まず今やるべき事からやっていこうと思います。
やる気よこい!!!

まぎぃ

2012年10月22日 16:19

magi-90
ジュダル@蒼崎


蒼さんのジュダルまじ良いジュダルや・・。
たまに天使のような表情になったりするもんだからおじさんイチコロやで。
もう1回ガッツリ撮りたいな!


いやーもう毎週毎週マギが楽しみでですね。
そして今回アリババの口から「シンドリア」という単語が出ただけでほわぁぁっとなりました。
はよ・・・王様はよ・・・。

10/8マギ合わせ

2012年10月11日 09:18

magi-85
ジュダル@蒼崎/紅玉@カナ



うおおーん!アニメ化記念という事でマギやって来ました!!
そしてずっとプッシュしていた蒼さんがジュダルをやってくれた!!!私は!待っていた!!
合わせしようと言っていた話がこんなに早く実現するなんて本当に幸せでした╰(✿´⌣`✿)╯♡
みんな有り難う!いつも私に萌えを有り難う!!

というわけで、ピンショを少し載せていきます♪


magi-82


magi-81


magi-83


magi-84


magi-86


magi-87
ジャーファル@あき

何か大切な物を置いて来てしまったジャーファルさんw
私も全く気づいてなかったwそんな事もあるよね!

お互いに納得いかない部分が多すぎたので、必ずリベンジしようと心に誓いました。
アニメも始まったばかりだし、まだまだたくさんやるぞーーーー!


magi-88
あきの小道具が大活躍(o´∀`o)

-0-

2012年10月07日 15:26

magi-72
アラジン@成宮/photo@usiさん



あと…1時間半!!!!!




















magi-77


最近の記事


