--年--月--日 --:--


ずっと生臭坊主のターン

2008年02月28日 15:28

日曜日は撮影会でおますよ。
未定って書いてたけどブリーチやって来ます。
え、また何で!って感じだろうけど。しかも女装だし。これ究極!色々な意味で究極!!
で、衣装はまだ全く出来てません。これ究極!!!

今年入って実は最遊記2着やってるんだなぁー。
本気で大好きな作品なんだけど、自分でコスする事はないだろうなぁと思っていたんだよ。
一緒してくれる人たちがいるって幸せね!
今年はてんこ盛りやりたいです。ほんと好き。好きすぎる。
あ、私は三蔵が死ぬほど好きなんですよ=3
三蔵よりウエスト太くてごめんなさい。しかし同じサイズになるまでお預けにしたら私一生三蔵できないw
三蔵は衣装作り直して合わせ!外伝は悟空を抱っこする為に頑張る。腕筋!
画集に載ってる衣装とかもやりたいでぃすよ。
夢は膨らみます。合わせメンツにはNOとは言わせない。

あとハルヒですが。いつの間にやら予定に入ってたりしますが。笑
はまっちゃったんだよね今更な感じで。
もっふもふにされちゃったんだよ!
そしてまんまとあきちゃんもはまったという。キタキタコレ=3
いい感じでメンツが集まりつつあるのですこぶーーーーる楽しみにしてます!
制服と射手座!衣装頑張らなーーー。

そうそうずっと心待ちにしてる亜衣ちゃんのバルドがやっと見れそうなのでラメントもやる!
何故か彼女に『ライの隣に並ぶv』とか言われたので丁重にお断りしておきました。笑
とりあえずコノエの隣に並ぼうよ!うちら並んだらガチだ。でっかいおっさん2人w
あとこっそりラメント学園やってもいいかな…い、いいともぉー…。

そんなこんなで先の事を考えてはエヘエヘ言ってますが、まずは日曜の衣装を作れよと。
カメコメインで行ってくるよ!楽しみv


どう見ても立草

なんというドS立夏。笑
いやこれ私普通に喜んでますけどね。いいコンビですね。
でもあの清明のドSっぷりを見てると立夏も将来は…。



たまにはゆっくりまったり

2008年02月24日 23:21

朝こっ早く母に起こされまして。5時に寝たので眠い眠いと言いながら母のアッシー。
大体5時まで起きてたのだって急に頼まれたネイルチップを作ってたからなんだ!
美容院でセットしてから行くとの事で私は駐車場で爆睡。
たまたま通りかかって見てしまった人には大変申し訳ない。
どスッピン眼鏡かけっぱジャージ。スペシャルオプションの寝ぐせ付。
女として終わってるというか一社会人としてやばいと思った今日このごろ。
眠かったけど帰って来てからきちんと化粧してお出かけして来たよ。
たまに一人でぷら~っと出かけるのが好きv
撮影会で使う布を調達して、100均で無駄に色々買い込んで、本屋へ行ってまた無駄に漫画を買って帰って来ました。
やっぱり買ってしまったニュータイプ。ロックオンのキーホルダー携帯に付けてもいいかしら。
実はすこぶるすこぶーーーーる楽しみにしているギアスR2!!
後ろ姿しか出ていなかった彼がずっとずっと気になってたんだけど予想通り好みすぎて色々なものが溢れ出しそうっっっ。
ニュータイプはとっても優しい雑誌ですね。衣装構造が全て分かった!
え、作るの?それは分からない。見てみないと分からない。
しかしフライングしてしまいたいくらいに好みなんだ…っ。
あ、星刻の事ですよv
で、ジノも好みなんです。どうしたものかーR2やってくれるなぁ!
とりあえずナイトオブラウンズの軍服が好き!あーいうのがたまらん好き。
ジノ!スザクとお友達!笑
意外に背も高いし金髪!切符の買い方すら知らないって…なんて可愛い…v
あきちゃんがスザクをやってくれるみたいなのでこれは決まりなんじゃないですかね。笑
いやーいやー放送がすこぶる楽しみです。

今毎週楽しみに見ているのがペルソナts。全てが好みだー。
OOも欠かさず見てるけど思うところが色々あるんだ。うん…。
でもロックオンはいつも格好いいよー。好きだー好きだー。
最近マイスター4人が全体的にこう…影が薄いと思うんですが。もうちょっとさぁ…!!

とりあえず4月からのアニメで見ようと思ってるのはR2とマクロスF。
マクロス気になるよ。元々好きなジャンルだしね。
アルトが好みです。中村さん…!!!


もうすぐ春だなぁー。お花見が楽しみ!
とりあえず撮影会の準備です。

うさぎ…?

あまりにも酷すぎたのでプリクラサイズ。
もうちょっとおしとやかに爆笑できんものか…。

仙台旅行記

2008年02月22日 10:23

へいへいへいー

村長室の前でご満悦なヘイさん。異常に顔が白いのは寒さのせいでしょうか。
そんなわけで!すっごく楽しかったので箇条書きにてレポります。

*1日目*
・早朝6時半出発。外ハンパなく寒い。吹雪。ありえない。
・バスで爆睡。亜衣ちゃんに嫌がらせのごとく寄りかかりまくっていたらしい。
・仙台は快晴。え、何この差。白いものが何一つ見当たりません。
・ソダツさん&帝さんにお会いするvすいませんめちゃくちゃ緊張してました…。
・帝さんの車に乗せていただく!有り難うございます…!!
・お久しぶりな某所。やっばいお天気が良いですよワクワクv
・いそいそとお着替え。隣で亜衣ちゃんはいそいそと裁縫。笑
・これはなんという秋葉系。自分の似合わなさに正直凹んだ。
・だがしかし!亜衣ちゃんの捲簾を見てテンションMAX!
・次回は是非とも酒瓶を腰にぶら下げて頂きたい。似合いすぎだろーっ。
・まず始めにソダツさん帝さんの暴君に粘着。ちょ、超楽しみにしてたんだよ!!
・撮れば撮るほどもっと撮りたくなる。何というお二人。撮り足りません。
・お外へ進出。寒い。寒すぎる。
・お二人に2ショをたくさん撮っていただいた!有り難うございますっv
・露出度の高い捲簾よりえらく寒がる天蓬。駄目すぎる元帥。
・私はインナーにババシャツ+ホッカイロ。だがしかし寒い!!!
・ソダツさん帝さんのコンビプレイカメコに目から鱗。私も今度やろ!
・室内へ撤退。お菓子をむさぼり始める秋葉系。
・ソダツさん帝さんのこの世異聞をカメコカメッコ。
・亜衣ちゃんが自重という言葉を忘れ始める。
・大変ご馳走様でした。とても良いHOMO!BLって素敵ね!
・黒でちょっくら写真を撮っていただく。夕日がとてもよい感じ!
・日が沈んだ。激寒。夜にもう一度撮ろうと思ってた外伝を諦める。無理。
・ソダツさんから一式をお借りしてペルソナts!三兄弟!まさかの慎!
・なんという素敵空間。しかし主人公ってどうしたらいいのかすごく…困ります…。
・長男@亜衣ちゃんが面白すぎる件について。
・川の字…。まさかほんとに川になるとは。私は曲線部分です。笑
・ソダツさんの三男が可愛すぎる。ピュア。ピュアです。
・帝さん写真有り難うございました…!
・私服にお着替え。トイレから戻ったらソダツさんに認識してもらえなかった。笑
・アフターファミレス2件はしご。なんというほんわか空間。和みます。。。
・帝さんのムウさんの横に私服で並びたいと迫る。迫る。
・全員長女だった!話が弾む。楽しすぎたー(*´v`*)
・帝さんの身長にときめく。我々の方がでかいなんてそんな事はない!きっと幻。
・日付が変わりホテルへ。お湯に浸かってあぁぁ幸せ…v
・風呂から出たら亜衣ちゃんが撃沈してた。眼鏡かけたままです。。。

*2日目*
・目覚ましで爽快にお目覚め。寒い…。
・仮面ライダー見る。今のやつ初めて見た。
・プリキュアを見る。ココナッツ!ココナッツ!!!萌
・亜衣ちゃんが起きません。笑
・いざ仙台観光!行き先は決まっていない!
・とりあえずディズニーストア。この間鼠王国へ行ったのにまた買い物。
・他色々巡り歩く。買い物する。
・我々の休憩時間が多すぎる。年齢には勝てない。
・牛タン!ずんだ!おみやげ試食!何というか食い倒れツアー。
・とても楽しい。ゆっくり歩けるって楽しい。ニッコニコ。上機嫌。
・余裕を持ってバスにも乗れた。さようなら仙台~。
・帰りもやはり爆睡。どうしようもない。
・地元に着いて絶望した。寒すぎるだろ…!!!涙


箇条書きとはいえめちゃくちゃなレポですみません;
ソダツさん&帝さんには本当にお世話になりました!有り難うございました!!

さて、次の撮影会へ向けてもそもそと動き始めます。。。


たまらんよ!

恋する暴君なお二人v

もう拝見できるのをすっっっごく楽しみにしてたのです!
暴君めちゃくちゃ好きなんですよーvあーたまらん。たまらん。
BL漫画なのですがとってもお勧めなのです。
お二人がキャラの雰囲気ぴったりで感動した!


とりあえず速報ブログは近々更新しますー。一気にドバッと!
あとは衣装制作優先で…更新…更新…。

行ってきまーす

2008年02月16日 05:24

ほぼ復活でぃす=3
悲しい事は書きたくないから書かないけどね!


そんなわけでお久しぶりの仙台へ行って来ますー(*´v`*)
もうあまりにも中途半端な時間なので寝ずに行きます。バスで寝る。
修羅場った。本気修羅場った。
気持ちが安定してないと衣装もうまくいかないですね。だめだわぁ。
どこもかしこも作り直したいけどとりあえず初出しなので!
外伝、まさか最初にコスするのが天ちゃんだとは思わなんだ。
軍服がすっきーなのです!
いつか悟空を真ん中に置いて写真を撮るのが夢です。
あきちゃんへ夢を託すよ。笑

帰って来たら張り切ってロックオン作るよー!
あともうひとつ作りたいのが…もにょもにょ…。
己に余裕があったら~と思ってますです。
去年とはえらい違いで今年はもう上半期衣装製作がびっちりだよ。
どこかでオーバーヒートしそうだけど頑張る!


それでは、行ってきます!


はまいずーv

恒例の自撮り。浜泉は私服もやりたいよ。

残念ながら生きてました

2008年02月06日 01:17

お久しぶりです。
なんというかいつの間に凍結してしまったのだろうかといった感じのサイトで申し訳ないです。
何度も日記を書こうと思ったものの、なかなかどうしてね…。

私にとってかけがえのない存在であるピーちゃんが今一生懸命頑張ってます。
前から病気持ちだったのですが、そろそろ末期といった状態です。
とにかく今はピーちゃんの最後の時まで側にいて、ピーちゃんの事だけを想っていたいのでそれまで日記はお休みします。


あ、イベントには参加します。おお振りじゃ!
とりあえず、それ以外はいつも以上に引きこもりです。
ピーちゃんの側で衣装を作りつつ過ごしますよ~。


最近の記事


