--年--月--日 --:--


最終回

2008年03月30日 23:43

ロク刹が好きだ!

マイスターズお疲れ様。
刹那本当にお疲れ様。
2期までゆっくり休んで下さいね。2期で全員帰って来るって信じてる!!!
兄貴は正直あまり希望が持てない感じなんだけど…。
他3人は絶対大丈夫だよね!!!

そんなわけで最終回について言わせてくれ!!!
興味ない人は読まなくてよろし。

あ、少し前にガタケゲスト様を速報ブログにアプしてます!にんにんv

[ 続きを読む ]

ソレスタルぶーーーーーん

2008年03月25日 00:17

ソレスタル戦隊!

俺達ソレスタル戦隊ビーイングレンジャー。
酷いネーミングセンス。
そんな感じに見えるよこの写真。


ガタケお疲れ様でしたー!
いひょー風邪ひき始めの状態で行ったら見事にやられましてしばらく寝込みました。
ほぼ復活したので速報ブログにもりっとアップしましたよー。
イベと撮影会分4つ上げましたん!
ゲスト様も近々あげます~(*´v`*)

ガタケはとにかく楽しかった!そしてアフターも幸せなひとときでした~。
みんな大好き。仲間に入れてくれて有り難う!
今回合わせをしてくださったカナタさん、圭さんにおっきな有り難う!
やっぱ4人揃うっていいね。終始幸せ空間でした。
しかし写真が…本気で少ないのでリベンジ決定という事で。宜しくです!!
ダブルオー、最終回までしかと見ます。ここのところ毎週号泣だけど。
二期期待してるよー。頼むよー。コスもたくさんするよー。
兄貴は永遠だよ。大好きだ!


さて、私生活が微妙にごためいてるので頑張ります。
それが落ち着いたら衣装だよ。来月は撮影会だよ。楽しみ!

いざガタケへ!

2008年03月19日 16:26

外伝

この日青空が超綺麗だったんだけど、外伝的にはこーいう雰囲気だよなぁと。
外伝合わせが超楽しみなんだけど、とりあえず最低3キロ程体重を落とすべきだなと。
春はダイエットに最適な季節なので頑張ってみたいところです。言うだけただ。
あと化粧とかももう少し研究したいな。金蝉ってどーいう化粧をすれば…。
とりあえずあの髪型が似合う顔になりたいです。時代遅れのワンレンシャギー。笑


ロックオンの衣装は完成したよ!
あとは荷造りだー。ガタケ久しぶりなのでめちゃめちゃ楽しみです(*´v`*)
カナタさんと圭さんお世話になります!
やっと二人のアレティエ生で拝めるどーんっv
私はあれです、空気の様な存在でありたいと思います。笑
分かっちゃいたけどむっちむちで酷いよ!ロックオン何であんなピチピチパンツなんだよ。
一歩下がった所からみんなを微笑ましく見つめていたいよ。ほらソレビの母ちゃんだからさ。
何を忘れようとカメラだけは忘れないようにしようと思います。カメコしまくる!

3月のガタケの時期になると春だなぁーといった感じがするな。
お天気どうかもちますように!

俺は嫌だねーーーーー!!!!!

2008年03月17日 17:39

浮上できませんボスケテ。
しかし私いつの間にここまでロックオン好きになってたんだろうなぁ。
これはもうムウさん以来ですよ。ムウさんの時も軽く一週間は寝込んだ。笑

私はロックオンが大好きでっっす!


そして私はアリーが大っっっっっっ嫌いです!!!!(好きな方はごめんなさい;)


というわけでアリー好きの方は読むべからず。
正直悲しみが怒りに変わりつつある。

[ 続きを読む ]

生きてます的な

2008年03月11日 09:50

すとれっちー

西浦の、というか阿部と三橋の成長に涙。
まだまだこれからな西浦を全力で応援するぜ!
だがしかし桐青が大好きだ!(めちゃくちゃ)

撮影会お疲れ様でしたーもう一週間以上たってるよ遅すぎだー。
今週中には速報アプしますです。
今月は仕事があっぷあっぷな月なのでとにかくそっちを頑張らなきゃ。
そしてガタケの衣装ですよ。マイスター合わせ!4人!超楽しみなのです(*´v`*)
4月5月も衣装制作でいっぱいいっぱいになりそうだけど、やる気だけは無駄にあるぞ。
美味しいお酒を飲みつつ語らいたいなぁーと思うのですがやっぱり疲れてるのか。。。





あべー!

俺はお前が好きだよ!


最近の記事


