--年--月--日 --:--


アイハブコントロール

2008年04月28日 17:28

どんだけ頑張って息を吸っても苦しくて大変!
という夢に散々魘されて目が覚めたんですが。
俯せで寝てたというオチでした。苦しかったら寝返りくらいうとうよ。
俯せで寝るという事がまずない人間なので、かなり苦しかったらしいです。

おぉお久しぶりです。今日あたりこの間の撮影会の速報上げますげふげふ。
何か知らないけど忙しくて困った。休みの日も毎週何かしらあるんです。
まぁ暇が出来ればコスプレしてるんでどうしようもないんですがね~。
一段落ついたっちゃーついたのでいい加減写真どうにかしたいんですが!
ガタケの衣装もあるんですが!
GWに更新したいんですが!
頑張ってみようと思います。

明日は花見とコスプレして来ます~。
花見は前から決めてたんだ。絶対行きたかったんだ。
だがしかし見頃が過ぎてしまった…今年早すぎるよ…ね。
まずいいのだよ。楽しんで来るさぁ!
コップレは超久しぶりの種だよ。これまた楽しみだね!
エロおやじにならないように気をつけます。


ところでギアスが面白くて鼻水が止まりませんよ。
来週はジノが!ジノが!!!はぁはぁはぁはぁ。
マクロスはいつコップレしようか悩む日々です。制服も軍服もやりたい…。
とりあえず時間が足りないよ。お金も足りないよ。可愛そうな大人だね…。

やーほー

2008年04月13日 00:39

この間の地元速報上げました。
とりあえずこれが今の私の限界だ…目が痛いー。
先週眼球を傷つけてしまってこれがけっこう重傷で参ってます。。。
いまだに痛い。パソコンも長時間は無理ですたい。
撮影会までに治ればいいなぁー。
幸いカラコンが必要なキャラじゃないからいいんだけど、やっぱしんどいしなぁ。
目の赤みが取れなかったらカメコで行きます。あーあー凹


新アニメちょこっと見てるよ!
とりあえず私的ヒットはマクロスFですな=3
超お勧めだよーみんな見るといい!
戦闘シーンで魅せられるアニメって凄い。興奮するわー!
だがしかしやっぱり私の脳内は相変わらずOOの事でいっぱいなので。苦笑
自分に正直にいこうと思います。ロックオンのスーツやるぜーっっっ。
明日調子が良かったら雑誌を漁りに行こう。ガンダムー!


うさー

ロマンチカアニメも見たよ。結構テンポ良くて好きだな!

刹那ー!

2008年04月07日 23:26

せっちゃんおたおめ!

せっちゃんお誕生日おめでとーv

あきちゃんの刹那は良い刹那。
可愛さと強さがあってすげー好きだぁーv


いやいや今日中に書けて良かった!
可愛い可愛い刹那のお誕生日だよ。せっちゃん可愛いよはぁはぁ。
ここのところ刹那への愛がすさまじい私ですよ息子に下さいっ。

昨日は地元イベへ参加してきました!
ガタケで全然カメコれなかった身内を撮りまくったよ。やー身内は自重する必要がないからいいなぁ。
今回ばっかりは譲れないものがあったので、あきちゃんをぐいぐいと壁に追いやりました。笑
みんなの写真たくさん撮れて良かった!しかしまだ撮り足りない。20日も自重しないぜ。
後で速報上げまするー。

とりあえず寝る!眠くてしょーがないよ。。。


うざいロックオン

ギブ寸前

2008年04月04日 09:46

ここ数日手首や腕が痛いのです。筋肉痛みたいな。
すごーく疑問だったんだけどやっと分かった。
ハロのせいだ…!!!ハロの削りすぎだ!(※写メ参照)
あいつ堅すぎるんだもんー腱鞘炎になりそうだよ。。。
あたいの相棒はとんでもないものから出来てます。原材料がね…。
ロックオンレイヤーさんがよく使ってる丁度いいサイズのハロ、こっちでは手に入らないのかなぁ…。
誰か知りませんか。。。
あたいのハロ、超巨大なんだけど!!!ありゃファーストの大きさだわ。
しかし削るのに本気苦労してるので妙に愛着が…ってまだ塗装してないので真っ白ですけど。
目ん玉を入れるとき命が吹き込まれるんだと思います。目大事だ…不安。
というか正直今ハロに時間を費やしてる暇がないので間に合う確率は50%。
私が持つというか刹那に持たせてはぁはぁしたいんです。
5月には確実に間に合うかな!そしてEDは決まりなんですか?(ここで聞くな)
本当に毎度熱くなるのが一緒なので常に萌を共有できて嬉しい限りです。
ありえないところで言動がハモったりすると驚くよ。
あとメールしようと思ったらメールきたとかってのはしょっちゅうです。不思議な話だ。
あ、あきちゃんの事ですよ。

ロックンのハロが欲しい。あれ教育できるんだよね?
ロックンのちびボイスで教育したいです。あぁぁほんわか。和む。
『ロックオン!ロックオン!』ってのを聞きたいんだよぉーっ。
後で必ず買おう。あとガンプラ。デュナメスは絶対買うね。
いい加減作れよっていうガンプラがまだ何箱もあるんだけど…とりあえずそっと押入にしまっておこうか。

新アニメが続々スタートしますねー。
いっぱい気になるのはあるんだけど全部は見れないな!
とりあえずギアスとマクロスFは欠かさず見る予定です。
そういやぁキッズステーションでラブレスが始まるんですが、あれは流石に親の前では見れない…かな…。
うちの母がアニメ好きなので見てて疑問に思う事があると質問攻めにあいます。
ラブレスの質問には答えられる自信がない!笑
こっそり録画して見よう。うん。


なにごと…

何に爆笑してたのか謎。6月に桐青ユニやるぞ!
おお振り10巻楽しみだなぁぁ!今月のアフタまだ見てないや…。


キラル新作にどっきどきだよ=3
学園かい?学園なのかい?ふがふがっ。

枯れ果てそう

2008年04月01日 17:26

ロックオンっていい匂いがしそう。。。
そろそろやばい所まで逝ってしまいそうな気がしますぽっくんです。
小説読んだり漫画読んだり動画見たりで相変わらずしょっちゅう涙してますよどんだけ!
勿論全てロックオン関係ですが何か。

4年後って兄貴28歳だよねー涎が止まらない…っ。
刹那が20歳。格好良くなってるんだろうなぁ!
でもやっぱり刹那はちっちゃくて可愛いのを希望します。
なんていうかOOは妙に刹那がちっちゃく感じるよ。
多分他3人がでかすぎるからだよね。ティエリアで177ってでかいだろー。
刹那だってヒイロよりはでかいんだよ。でも可愛い。
4年後だとハムが31歳だというのが…とても…ツボです…。
ハムもやりたいんです。というかAEUの軍服がすごく好き。作りたいなぁ!
ハムで刹那というガンダムを抱きしめてもいいですかぁー。えへぇー。
そろそろあきちゃんにひかれそうです。

まぁそんな感じで絶賛現実逃避中です。
あ、エイプリルフールですね。なんも面白い事しとらんです。
とりあえず今日を生き抜く事に必死だ!
日曜日の為に頑張ろう!!


懸垂!

ギンよりたくましい腕です。姫抱っこだってしてやんよ!


最近の記事


