--年--月--日 --:--


ガンヘタ

2008年05月29日 20:39

キャクターCD!

まじですかー!

有り難うございます。これで私二期まで生きていける。
きっとせっちゃんの次が兄貴だよね?うぉぉんもう楽しみすぎてはげそう!
ドラマCDの変態教師はハムでしたね。あぁやっぱりそうかそうだよね。
じゃあ兄貴は刹那の先輩かしら!え、何年留年してるの?それとも変態教師の同僚?
何でもいいよーロックオンが出てくれるんなら何でもいいよー。
是非モレノさんには保健の先生で出ていただきたかった。(ただ今モレノブーム)

何だかそろそろ本気で自分にひく勢いで相変わらずロックオンの事ばっかり考えてて気持ち悪い。
そんで毎回毎回監督のインタビュー記事読んで泣きそうになってる。
もういい。もう分かったから。もうそれ以上断言しないで。心が折れる!
ガンダムA買ってきたよ!ゆん先生ありがとう!あんなにいい顔した4人見たことないよ。
また監督の記事読んで心が折れそうになったけど、このポスターであたい幸せになれる。
正直泣きそうになった。何だろうねこの人本気気持ち悪い
ニュータイプのイラストも超良かった!あれいつかやりたいんです。やります。


まぁあれだ。とりあえず00コスがしたいんだなーガンダム!!

年中美白

2008年05月28日 14:53

ロマンチカアニメをまとめ見してアッ----!ってなりました。
テロリストはいつかね。まだかね。
しかしいつもギリだねロマンチカ。酒でも飲まないと見てられない。笑

で、ちょっくらロマンチカの写真を編集してたんですが。

こかーん

何この左手。

何がしたかったのか本人にもさっぱり分からないものが出てきました。
この前後が全て素の写真だったのでこれも素だと思われ。にしてもひどい。


もうすぐ5月も終わりですね。6月が来ますね。上半期終了ですね。恐ろしい!
真夏より今の季節のほうが紫外線が強いわけですが。
私ものすっっっごく日焼けしやすいんです よ。
色白いよねとか言ってくれる人がいるんですが、それは努力の結晶だと思ってくれ…!
本気あっという間に日焼けするんです。室内でも日焼けしてんじゃないかってくらいに。
顔は年中無休で化粧してるんで一番日焼けしにくいんだけどもねー。
腕がぁー。腕がぁー。
気がつけば黒くなってるんだ!何で!酷いよ!!
なので車の運転なんかも手袋は必需品なわけですよ。無駄に何枚も持ってるよ。
何でそんなに気をつかうのかってそれはコスプレイのためですよ。
だって私色白キャラが大好きなもんだから。。。
自分がやるキャラも色白さんが多いわけですよ。ロックオンも実は超白いもんね。
顔には限界があるので色くらいはっていう私の必死なこの気持ち!
でもすでに黒いです。悲しい。色白さんが羨ましい。
ほら某さんだって色白な女性が好みだって言ってるじゃない。笑
そんなどうでもいい私の悪あがきな話。
ジノもアルトも白いから頑張る。。。


かわーゆす

めんこな美咲を置いていく!
いつテロリストやるの?早く私に撮らせるといいw

!!!!!!

2008年05月24日 04:40

ふおぉぉぉ!


身体のいたるところから色々なものが放出しそう!!!

ドラマCD!何故か学園!変態教師!


えと、ストラトス先生でお願いします。
あー興奮した。


とりあえず朝日が昇りきってしまったので寝ます。

ぴっぴょん君

2008年05月23日 14:38

うちの母がいつまでたってもぴちょん君の事をぴっぴょん君と言います。何故。
あとワールドゲームズのキャラクターだったナミーとハギーをなまちゃんはげちゃんと言います。
そりゃないぜ。可哀相すぎる。なまはげを半分にしただけじゃん。

拍手画像変えましたー。
未アップのイベや撮影会の写真から色々チョイスしたら普通に10枚になってしまった。
今回は普通の写真です。あ、1枚へんなのがありますがそれきっと当たりだろという事で。
ランダムにして自分でポチポチしてみたら見事に10種中3種類しか出ませんでした。え…。

やっとパソコンを新しくしますよ!デスクトップにしました。
Vistaになるんだけど…勝手が違いすぎてすごく苦戦しそうな予感です。うー。
ついでに回線もやっと光になるんだーv色々スムーズになりますなー嬉しいなv
来月からはオニューPCで張り切ります。
ついでにレンズもちょろっと見てきたんだけど…。欲しいやつが高いぜ。
出来れば来月のイベ前に手に入れたいんだけどなぁ。出費…。
あ、自動車税もそろそろですね。ガソリンもまた上がったしふざけてるのかと。
そして今年車検じゃないの。これ死亡フラグ?
切なすぎる。

今週末はあれこれ予定があるのでがっつり遊ぶであります!
イベント無しで遊びまくる週末って久しぶりかもー(*´v`*)

はろっくん

すでにダブルオーコス禁断症状が。

もってっけぇー

2008年05月20日 16:12

キラたんおたおめ!

遅くなっちゃったけど、双子ちゃんお誕生日おめでと!
そろそろあきちゃんのキラが恋しくなってきたわぁ~というところで予定が立ったので嬉しいv
ガン撮りします。レンズ早く欲しい=3
7月のガタケの予定も決まって気合い入るわぁ~。

さぁて、昨日帰宅してからふと思い立って改装したんですが。
ひどい手抜き改装だけど元々センスというものを持ち合わせてないのでいいや。
微妙におかしいところが多々あるので少しずつ調整していきます。
いいかげん拍手画像も変えたいな。
ポチポチしてくださってる方に申し訳なくなってきた。苦笑
次のイベントまで今回はけっこうゆっくりなので色々ちょこまか更新していきますよ~。


ここのところ録画してあるマクロスを繰り返し繰り返し見過ぎて親に呆れられてま…す。
やりたいキャラも増えてくしどーしたら…。マクロスほんと面白いですなぁー。
アルトほんとに可愛いですなぁー。
マクロスコスも楽しみだ!

はろっくアンソロほしーいよー

2008年05月17日 16:32

ハロックだと言い張る


眠い。すこぶる眠い。
今日はこれから飲みです。といっても仕事関係の…。
明日はゆっくり寝れるはず。起きたらイベ1つくらい更新できるはず。

何の衣装から作ろうかすこぶる悩んだ結果、とりあえず布があるのでアルトのズボンを作ろうかと思うよ。
ポッケに手を突っ込みたいのできちんとポッケ付きで作ってやんよ!やった事ないけど!
シャツも布はある。うん。
ジノの私服も多分持ってる布で出来る。
全てヅラがない。
アルトのヅラは金が飛ぶ!

7月の為に和布を色々探してます。
ちりめんいいねぇ~。和柄は可愛くて好き!!

ジノのおしおきは私のもの!

2008年05月15日 01:30

いーのきー

下の変態仮面がずっと上にあるのが嫌で…。
だがしかし使える画像がこれしか!他はもっと酷かった!
日記用に用意してる写真は大概ネタです。
次はまともな三蔵になりたいです。予定立てたいじぇ!

ガタケがすこぶーーーーる楽しかったのですがちぃと忙しいので後ほど!
仲良くしてくださった皆様にでっかいありがとう!あたいは幸せですv

本日はちょっと県外まで行って来ます。日帰りで…。

俺の春休み、終わっちゃった

2008年05月07日 17:09

変態仮面

紛れもなく変態仮面。


4日のイベ写、速報ブログへアプ済です!
楽しかったのぉー。イベントもアフタも終始ニッコニコでしたv
とりあえず私は…何だかどんどん声ヲタになりつつあるような気が…するんだ。
全ては肉の人のせいです。どーしてくれる!

そんな事はどうでもよいのですが、週末のガタケが終わるまで籠もります。
ガタケは1日目最遊記外伝。2日目ゾンゼロです。豪華すぎなメンツでガタブルするよ。。。
お天気もちますように!
というわけでまた来週。ご無礼☆

前髪アゲルヤ!

2008年05月01日 23:24

オールバックアレルヤをどう呼んだらいいのか分かりません。


5月ですね。あれーおかしいなついこの間新年になったばっかりだった筈…。
色々焦ります。1日1日を充実させるのって難しい。
今月は地元とガタケへ参加でぃす=3
日曜日はダブルオーだよダブルオーがやりたくてウズウズしてるんだよ。
楽しみ!色々頑張レルヤ!


20日の撮影会と29日のイベ分速報アプしましたv
いやあのほんとびびったよ29日。まさかのイベ中の地震。
膝抱えてしゃがんでました。
でも大丈夫だと判断して即カメコに戻りました。
欲望に忠実だぜ。というかあの格好で避難なんてできないぜ。
お花見はお花見というかお散歩?みたいな…。予想以上に桜が散ってました…;
でも楽しかった!唐揚げ美味しかったよぉー。(食い物かよ)
帰り道の途中寄った本屋でものすごい長居してしまった。
全てはドクターモレノのせい。色々なものをもっていかれました。何あの若かりし頃の姿!
一体彼に何があったんでしょう。何故きのこに…。涙
いい加減ワールドレポートを買おう。うん。

そんなこんなですっっごく楽しい1日だった!


仲良しがいい!

二期でこんな4人が見られればいいのになぁ。


最近の記事


