--年--月--日 --:--


予約ばっちり

2008年06月26日 17:00

ドラマCDの予約はバッチリだよ!あと1ヶ月だよロックオン!早く聴きたいなぁv
ついでにやっとこさワールドレポートも買ったー。やったー。
次はハロだ。ハロが欲しいんだよ。なかなか手が出ないんだよ。ハロ…。

さてとーガタケのヅラも注文したしあとは衣装ですよ。
とりあえず週末の衣装にアイロンをかけてヅラをセットし直すよー。
ロックオンの前髪をどうにかしたくて試行錯誤中なのです。も少しマシになってくれんかなぁ。
後で予定も少し書き足そう。マクロスは8月で確定!3人揃うよドキドキするっ=3
ダブルオーも月1で予定が入ってます。なんという幸せ。あきちゃん有り難う。。。(*´v`*)
真夏だろうが何だろうがロックオンだけはやる。
ところでジノのヅラチョイスが激しく不安です。私の考えが間違ってなければいいけど…。
とにかくセットしやすい形がよい。あの頭むずいよ。。。
あ、イヤーカフスって今時売ってるんですか?笑
あったら是非教えていただきたい。ジノのファッションセンスすげーよ。好きだけど!!!
まぁファッションセンスで言ったらロックオンのほうが上ですね。うん、確実に。


ところで。
どうしてもやりたいおなごがいるのですがね。
とりあえず最低3キロは落とさないと無理だろうと。色々有害すぎて晒せないだろうと。
なので体重落ちなきゃ一生出来ない。やりたかったら落とせばいい!
と自分に気合いを入れてます。落ちろ私の体重っ。
しかしあれだ、それなりに毎週運動はしてるのであとは…食事しかないのだろうか。
とりあえず頑張る。無理はせずに8月までにどうにかしたい!
今日外食しに行く人間が何言ってんだって感じですよ。。。



あべみは

つくづく思う。私とあきちゃんの身長差はアベミハではなく利準だ。
これ身長差ありすぎだよなぁー。
というかおお振りコスけっこうやってるのにまだイベ1回分しか写真上げてないとかどゆ事!
少し頑張ろうね。。。


追記で拍手お返事!


[ 続きを読む ]

ほんとどんだけぇー

2008年06月20日 17:23

むー

ムウさんはほんとやりやすい。似合う似合わないは別として。


いやぁ昨日見た夢なんですが、これは明らかに私の願望では…という夢を見まして。
とりあえず夢に出てきた相手に報告してみました。きっときもがられたとおもーうよ!
でもすげー似合うだろうなぁーって考えるだけで涎出る。
しかし私が主人公ってところで酷く残念賞になってると思う。おぉ…。

ジノのあのけったいなフリフリブラウスに取りかかろうかなーと思うのですが、私フリフリ経験無いんだけど…。
あれはどうやってこしらえるのですか?
幸先不安ですぞ。
で、今ものすごくおなごの衣装が作りたいのです。未知の世界!
それもどえらいドレスとかね。一応女なのでやっぱり大好きなのですよ。
そういえばセシルさんの私服に可愛いのがあったなぁーv
セシルさんならまだ許されるだろうか。
だがしかし私がやったら女装したアスランの様になる事間違いなしだと思う。
今年は女装も積極的にしたいんです   よ!
もう上半期終了間近だけどねっ。乱菊さんしかやってないぢゃん!
下半期はせめて2人くらいやりたいものです。予定は未定であって幻。儚い!


ついに梅雨入りしましたねー。一気に暑くなってきやがった!
みなさん熱中症などにはお気を付けて~。
イベントで倒れるなんてシャレになりませんことですわよ。
私も今年こそは自分に優しいコスプレを選んでいこうと思います。
とりあえず7月ガタケの衣装は自分に優しいとおもう(*´v`*)

私をアイルランドへ連れて行って

2008年06月17日 15:55

おれふらがー

引き続きこんな写真で申し訳なく。

速報あげてます!本掲載もパパッとやっちゃいたいな。
前にも言ってたけど、オニューのパソコンになった事によって写真が本気ないんですよ。
旧パソに…全部入ってるんだけど…なんとかだましだましRに焼こうとしたんだけど駄目で。涙
せめてゲスト様の写真だけでも…って粘ってみたんだけど無駄でした。
途中までいくんだけどね、最終的にエラーで終わるんですよ。酷い話ですよ。
その為だけに外付け買うのもなぁ。。。あぁぁ凹む。
ダブルオーの写真は手元にあるやつをかき集めて少しだけでもアップしよう。自己満足。
あとサイトデザインもすこぶる気に入らないので改装したい。
だがしかしガタケまでノンストップで休日に予定が入ってるので何処まで出来るか…。

いやーしかしパソコンが新しくなったら色々と作業がスピーディーになって助かる!
写真の取り込みも早いし転送も早いしフォトショも重くないしKAITEKI☆
vistaにはいまだに慣れませんがね。
インターネットのね、更新ボタンが分からなくて四苦八苦しましたよ。検索かけて調べたよ。
まぁ目の前にありましたけど。本当にすいませんでした。

今とにかく作りたい衣装がすごく多くて困ってる!
着る予定が立たなくてもまず作ってしまいたいという気持ちが…。
生地とかめちゃめちゃ探しまくってるよ。いいのがないんだよ染めようかなぁ。うまくいくかなぁ。
ラウンズもまだ明確な予定が決まってるわけじゃないのに色々悶々してます。
あの軍服はツボすぎるんだ。早くやりたいなぁスザクとお揃い!
あと夏のお祭り季節になったらあたいはガンダムのお面を求めて祭りへ繰り出します。
刹那の為に!ガンダムのお面を!ゆかたゆかたっ(*´v`*)


この間のイベントであきちゃんに『マカやってv』とプッシュしまくったんですがね。
彼女には『バカやってv』と聞こえた模様で。
3・4回言ったもののマカ→バカと聞こえていたようで。
まさかそんなーあんな所でバカやってとかそんなオモローな事流石にお願いしないよ。笑
ヤオコさんがソウルイーターにごっつい興味を持ってくれた模様でv
みんなやっちゃえばいいよ!オモロー!
ミズーにもありったけのラブコールを送った!本気で秋田へカモンなんだぜv

はぁぁーもう楽しみな事あれこれ考えてると幸せ~v幸せ~v
きっとこれって現実逃避だけど気にしない~(*´∀`)

おつかれさんどす

2008年06月16日 09:58

フラガですよ

不真面目な写真ほど綺麗に撮れるものです。


うひょ、生きてます。色々な意味で死亡フラグ立ちまくってましたが生きてます。
とりあえず修羅場は終わったし!(正味二日間。最初から修羅場)
本気念願も念願すぎる作業着やってきまんた!
あたい幸せだった。お揃いっていいよね。作業着っていいよね。
作業着萌えの人達で語らったんだけど、作業着キャラコスプレオンリーがあるといい。
オールジャンル作業着キャラオンリー。たまらん萌えます。どうでしょう。
だめですか。私はとても萌えますが。
作業着またやろうねーvあきちゃんのめんこキラ、全然撮り足りない。

今回は新しいレンズを手探り状態で使って来たんだけど、案の定色々と失敗しまくりでー。
でも明るいレンズっていい!屋内イベントをもっと愛せる気がするよ!
とりあえず少しは分かってきた感じがしないでもないので。29日はもう少し頑張りたい。
まいちゃんと合わせなんだぜ!種だーこれも念願だから嬉しすぎます。
激しく楽しみ!とりあえず道に迷わないように頑張ります。
それまでまた頑張って生きていこうと思います。
生き甲斐がコスプレ&カメコばかりになってます。もういい。生き甲斐があるだけましだ。
ガタケの衣装も頑張りまふ。あきちゃんスザクにこれでもかという勢いでベタベタしてやるんだ!
ふへへー楽しみーふへへー。

地元のイベントは何だかたくさん元気をもらえるなぁ。みんな大好き(*´v`*)
お久しぶりなみんなとたくさんお話できるからすごく楽しい。癒し空間ですね。
今回はフラキラスキーさんがいたりして嬉しかった!飴ちゃんもうまうまでしたv
しかしあれだ、撮りたい人をロックオンしておいていざ行こうと思ったらもう居なかったとかいう失敗を今後はしないようにしたい。
ロックオンしたらすぐに行けという話ですね分かります。
ユフィとアルト…激しく心残りです。悔いのある人生です。
お人形さんの様に可愛い方を発見したりしたのですが、可愛すぎて近づけないおっさんでした。
もじもじしちゃって気持ち悪い。もっとあたって砕けろ精神でいきたいものです。頑張ろう。


アフターはいつものごとくカオス空間で楽しかったーv
しかしあれだ、私の無駄なジェスチャー付でダブルオーのストーリーの説明を受けた二人には申し訳ない事をした。
私の話だけを聞くとダブルオーの主人公は確実にロックオンになってしまってると思う。
というか私が見ていたダブルオーはみんなが見ていたものとは違うらしい。
違う電波を受信していたのか。そうか。
しょっちゅう隣で見ていたあきちゃんに言われるとかって…。
とりあえずアフターで何回『ロックオン』という名前を口にしたか分からない私です。
反省はしていないけど申し訳なかった。
これに懲りずまた次回も仲良くしてやってね…?笑


地震、お知り合いさん達はみんな無事なようで安心しました。
ほんと凄かったですね…。私爆睡してたけど(朝まで衣装やってた)飛び起きたよね…。
弟の存在を忘れて外へ避難しようとした父&母&姉です。
まだ余震が続いてるみたいなのでどうかお気を付けて…!!


そんなわけで、お疲れ様でしたーーー!
早めに速報を上げたいなぁガンダム!!


自己満足ですから気にしないで下さいね^^

2008年06月09日 15:12

ろっくんの日!

今日はろっくんの日!そう決まっている!!



むりやりSAIでサイズ調整して文字入れしたよ。
まだフォトショはないよ。それ以前に写真がほとんどないよ。涙
SAIがとても面白いー。自分が水彩使えるようになった錯覚を起こすっ。
私お絵描きは好きだけど色塗りは嫌いなのでね。
古い人間なのでアナログが大好きなんです。コミスタとかも無理だよ絶対。
トーンとかってさ、あの手作業が楽しいんだよねー。私すごく根暗な感じがするなー。
SAIは色塗りがとても楽しい!今慣れるべく色々描き描きしてる~。
まぁお試し1ヶ月間だけど。でも欲しいかも。安いしね(*´v`*)
なんていうか、写真編集できないからお絵描きに没頭してる感じだよ。あぁぁジレンマ!

ソウイーターとりあえず追いついたぞ!
もーすごい面白いー!
デスサイズが好きで好きでたまらない。
シュタインとのコンビたまらんかった。シュタインの先輩。こことても萌ポイント。
そしてキッド可愛すぎる。あの子はいじめたくなる可愛さだなぁv
今後も見続けるよ!あきちゃんにはゴリ押ししといた。笑
隠も何気に見続けてる。ついに雷光が出てきたわけだが、諏訪部GJ!なんというよい声。
宵風はいつ泣くのかな?泣くのかな?この子の泣き顔にあっさりKOした私です。
他にも気になるアニメはいっぱいあるんだけど、時間がないからなぁ。

マクロスも見てるよ。とりあえずとても萌えているのであえて何も言わないでおく。


よし、今日はろっくんの事だけを考えてすごそうか。
まぁさしていつもと変わりがないわけだがね。

何も言うことはない

2008年06月04日 10:57

やってやった!
男性声優100人ソートであります。これほんと時間かかるね…。


1 三木眞一郎
2 中村悠一
3 子安武人
4 森川智之
5 宮野真守
6 石田彰
7 鳥海浩輔
8 小西克幸
9 緑川光
10 井上和彦
10 小野大輔
10 関俊彦
13 平田広明
14 一条和矢
14 櫻井孝宏
14 杉田智和
17 神谷浩史
18 吉野裕行
19 中井和哉
19 藤原啓治
19 保志総一朗

ほんと嘘偽りなくその通りですありがとうございました。

まさかなと思ってたら本当にみきしんがトップにきやがった。
恐るべしロックオン。全てはロックオンのせいです。
最近ねーすごく反応するんだ。みきしんの声に。
クリスタルブレイズのシュウがとてもいい。とてもいいロックオンに聞こえる。笑
ゆうきゃんは3位までには入るだろうと思ってたからね。うん、好きだよ声も人間もすごく!
あ、子安は言うまでもありませんね^^
いやーこれ本気面白い!作った人すごいなぁ。

ずっと気になってたソウルイーターを見てみまんた。
おもろいね!おもろいよ!!
デスサイズがごっつい好みです。私もほんと分かりやすいよな。。。
あとはキッドね。可愛い。可愛すぎる。あの口癖が可愛いね。
あとあれ、ほら、金髪長髪いるじゃない?ミフネ!すごく気になるんだけど今後も出てくるのかな?
まだ3話までしか見てないので後で残りも見る!
原作も読んでみたいなぁーv

そうそう、原作ガンガンだよねーって考えてて思い出したんだけど、鋼にハボが出てきたそうな!
ちょー見たいぃぃーハボーハボー好きだよハボー。
また出てきてくれて嬉しいよハボー。

とりあえずソウルイーターをみんなにも見てもらおうと思います。うへへ。

まじ泣きしちゃう

2008年06月02日 02:41

昨日はロクオンオンリーでしたね。
私は一日中家に居たんですが。今日PCが来る日だったので。
何度も何度もオンリーの事を思い出しては泣きそうになってました。
まじで行きたかったんだよ私…!!!涙
ロックオンがいっぱいの空間。なんて幸せ空間。
行ったら確実にすごい勢いで破産してただろうけど行きたかった。悔しい!
ロックオン好きすぎて困る。ロックオンが悪い!

いやしかしあれだ。
行ってたらまずはロク刹漁ってその後はきっとロク受を買ってたと思う。
あれ…。


おにゅーパソコの設定にひぃこらしつつなんとかネットにも繋がりました。
画面がでかいぜ眩しいぜ。目悪くなりそう…。
あのですね、前のパソコが本気限界だったのでバックアップもとれず。
今おいらってば何もない!
写真もねぇです。笑えない。ダブルオーの写真…えぅっっ;
フォトショもねぇんで何も出来ません。ビルダーはあるけどさー写真編集できなきゃ更新できないじゃん!
あ、何か自分のサイト見て驚いたんですけどトップの写真表示されてな…い。あれ。
会社では見れてたはずなんだけどなんで。。。
し、しばらく日記しか更新できないかも…です。早めにどうにかしたい。うーんうーん。



最近の記事


