--年--月--日 --:--


か、可愛いなぁせっちゃん!

2008年07月30日 11:51

いっぺん死んでみる?
あきちゃんの地獄少女、お気に入りが多すぎて選別出来ない…!!!


色々色々ー。衝撃だったり喜びだったり色々ー。
そして今猛烈に眠いー。というか毎日眠いー。

せっちゃんの値段17,640円!
どうなの?凄く可愛いお顔をしているよ?欲しいに決まってるじゃないっ。
た、高いですママン…12月かぁ…どうしよう。どうしよう。
あの、ロックオンももちろん作ってくれるんですよね?ニコニコv

せっちゃんは流石にお高くて悩むんだけど、ゲームは買うかな!PS2!
オリジナルアニメーション
自分がそのキャラになってストーリーを進められるって事は、私がせっちゃんでプレイすればロックオンにおしおきしてもらえるって事ですか?
本編のストーリーと同じって事はそのイベントは必須ですよね分かります。
俺の奢りだぁ!とかねー。ねー。えふえふふ。
いや…この手のゲームは本気全然だめ子なんだけど、これは買っちゃいそうだ。
困ったときは弟に頼むんだそうだ私は後ろで見学だ。
欲しいゲーム他にもあるんだけど…買ったところで時間があるのか…という状態だからなぁ。

で、二期キャスト出てましたね!私気づくの遅かったのか?
キャスト変わらず!ロックオンも変わらず!
という事はニールもライルも同じ声でいくって事ですかね。
私二期のは確実にニールではないだろうと思ってるのでね…。悲しいけど。
でも楽しみだな!色んな不安もあるし思うところもあるけど、とにかく楽しみな事に変わりはないっ。


あとさ!
純情ロマンチカ2。
2!
二期!!!
これは私への挑戦だなそうだな分かった!
どんなに恥ずかしくたって最後まで見るもんね!
10月からですか。まぁなんとダブルオーと一緒ですねvう、うわぁーいvv
ロマンチカ、もう一回コスしたいなぁ。。。


漫画とか買いに行きたいものがあるのに行く暇が…。
週末色々買うー。
それにしてもマクロスの資料何処いったーーー!
買ってあったのに。見当たらない…うっうぅっ。

キューンキューンv

2008年07月28日 11:26

ぴーすぴーす
何ヶ月ぶりかもう分からないけど…やっと更新した!
このままサクサクいきたいですよ。とりあえずダブルオー写真を全てアップする!
ゲスト様ブログにも写真をあげていってるんだけど、サイトに設置してないので次の更新で設置しますです。
何でゲストブログにしたのかって、やっぱ更新遅いからですよ。
ゲスト様の写真はほくほく新鮮なうちにアップしたいのでこれなら大丈夫なはず!
もっとたくさん素敵ゲスト様を撮るぞーカメコの腕を向上させたいー。

と  こ  ろ  で  。
ギアス見ました。放送が終わって突っ伏しながら『スザク嫌いーーーっ』と叫いたのは私です。
いや嘘。嫌いじゃないよ冷静になって考えてみたらとても悲しくなった。
スザク…ヤンデレになっていく…。うっうっ早くジノ助けてあげてよ!!!
ジノが今回はとても賢そうだった。すごくいい顔をしてた。何だあれ萌えるっ=3
実はとても頭がいいのかしらー。あー過去が気になるー。アーニャの事も気になるー。
とにかくあれです、スザクの側にはアーニャとジノがずっと居てくれればいいと思います。
ルルはね、私が抱きしめてやんよ!という勢いで。嘘。ちょっとほんと。
シーツーが可愛すぎてゴロンゴロンしながら見てました。
ツンデレシーツーじゃなくなったらルルがすごく格好良く見えてくるマジック☆
あきちゃん、待ってるよ。俄然やる気出たわ。笑

まぁあれです、なんだかんだ言ってもシュナイゼルが出てくると
『兄様~兄様~格好いい~v』
しか言わなくなるあたいです。好きすぎる。
だからニーナ、そこ変わってくれ。羨ましすぎる…!!


土日は久しぶりにまたーりな過ごし方をしたよー。
しかし暑くて溶けそう。暑いだけならまだしも何この湿気。梅雨明けとかって騙したなっ。
昨日はいきなり無性にお好み焼きが食べたくなったので、近所のお好み焼き屋さんへYGOに夢中な人と行って来たーv
お互い家から徒歩数分で行ける場所。なんたるご近所。素晴らしいです。
私に至っては半分部屋着のまま、暑さに耐えられず前髪あげるやデコ全開スタイルで…。
片方はすっぴんでした。お互い酷いもんですよ。地元だから全然おk。
久しぶりに行ったらすげーーーー美味しかったーーーv
また行こうと誓いました。近所の飲み屋さんもね。地元万歳だろー
コスプレの話たくさんした!花火とかお祭りの計画も飲みの計画もーv
夏はやっぱり満喫しないと!暑いけどお祭りとかは大好きだし行きたいもん。
色々色々楽しみv暑さに負けず衣装頑張らなきゃーっ。やったる!


キューンキューンキューンキューン
わたーしの彼ーは パイローット
もちろんロックオンの事です。当たり前じゃーん。


こかーん
亜衣ちゃんからもらった写真にこんなのがあった。
何故股間をアップにした。理由を述べよ。




やったでぇ!

2008年07月24日 21:30

振りかぶれそうにない
イベント4つ分速報ブログにアプしました!


とりあえず今パソコンに入ってるデータは全て速報にアプしたので、本掲載作業に入ります。
やるぞやるぞ。今のうちだ!衣装製作がないうちに…!
ほんでロックオンのポーチ作り直してヅラ新調してイベントだぁー。
ほんでまた更新作業しつつガタケの衣装製作を開始するという…プラン…。
言うだけタダ…。
ガタケ2日目の衣装で悩んでる。どうしよう。やっぱりやりたい時にやっとくべきか。
やりたい時にっていうかやれるうちにの方が正しい気がする。
そしてやれるうちに入らないような気がするけど気づかないフリしてみる。ちくしょ…。
だって女の子だもん!ちくしょ…!!!

地震みなさん大丈夫でしたか?結構揺れたなぁ。。。
絶賛写真編集中だったんだけど、硬直してしまってパソコンの前から動けませんでした;
長かったー。その後もまだ揺れてるような錯覚がずーっと…。
最近ほんと多くて怖いなぁ。色々と対策を考えておくべきだなぁと本気で思いました。


ところで!
ドラマCDですが!!!
また今度ね…色々叫ぼうかな。まだ落ち着かないや。
まぁあれだ。
これはハムのCDですね。分かります。
立派なBLCDですね。分かります…!
まじほんと…腹筋崩壊…。

幸せな二日間

2008年07月22日 17:34

可愛すぎるだろ
この二人可愛すぎる…v中春さんと弓久さん(*´v`*)


イベントお疲れ様でした!二日間突っ走りました。いや良くやったと思うよ私。
まぁ自分のせいなんですが、相変わらずケツに火が付くのが遅すぎて結構な修羅場でしたよ。
でも間に合ったし!問題なし!楽しすぎた!

一日目は楽しみにしてたナルト暗部合わせですた。
分かっているよ、私のキャラ選択は完璧ミスってるって。知ってる知ってる。
しかも他全員大人キャラなもんだからどうよこれ。私浮いてるよ色々な意味で!
主人公もいないしねっ。
とりあえずどんなに頑張っても身長だけは縮められないので集合では必ずしゃがんでました。
でもサスケは念願だったから嬉しかったなー。思ってたとおりあの髪型似合わなすぎたけど…。
次回はあきナルトを迎えてやりたいものです。主人公!ライバル!
暗部は華やかでいいね。みんなそれぞれちゃんとキャラに合ったアレンジをしてて見てるだけでにこにこv
またやりたいよ…!!!
ヤオコさんには本当にお世話になりましたvありがとぉぉーーーーー!

メルリンの兄さんに目尻を下げつつ2ショを撮ってもらったりしたんですよ。兄ちゃん!
しかし兄さんに何故か間違って2回も『兄さん』と呼ばれました。
あれ…私ってば弟…!確かにでかいし兄さんよりも人相悪いけど弟…!笑
でも兄弟写真が撮れてすごく嬉しかったなぁー。
しかし手元に一枚も写真がありません。待ってます…切実!
マイカメラ分はばばーーーっと速報上げますです。


二日目はダブルオーでした。ニュータイプ衣装。念願すぎて楽しみすぎてはげそうだった…!
あの衣装が大好きでイラストが可愛すぎてほんと…たまらんのです。
一緒にやってくれたあきちゃんには本当に感謝!
なのにいつも以上に私のロックオンが偽物すぎて申し訳なかった。。。ないわほんと。
リベンジ切実です。お願いします(土下座)
あき刹那はヅラがパワーアップしてて更に可愛くなっとった!
とても良い刹那です。私まじで次までにヅラ買いかえる!
ダブルオー、本気好きすぎなんでまだまだやります。ロックオン!
まず来月またやるけどねw
NT衣装だと気づいてくれた方がいて凄く嬉しかったなぁーv
あ、現在育成中のハロを持って行ったんだけど、もの凄い人気だったよ。笑
みんなメロメロだったね。ハロの可愛さは偉大だね!みんなロックオンの気持ちが分かったよね!
みんなも育成するといいと思います。ほんと癒しだよあの子。。。

アフターで笑い死にするかと思いました。みんな面白すぎるよ。
おかげで全然眠くならなかったー。睡眠不足で結構極限状態だったけどすげー元気だった。
まぁ今日は死んでますが。正直今ちゃんとまともな日記を書けているのかも分かりませんが。
今日はとにかく寝よう。まずは疲れをとってから更新作業するよ!

二日間でたくさんの人たちとお話できてすごーく楽しかったですv
みんなに感謝!有り難う御座いましたー(*´v`*)
元気元気っ。色々頑張るぞ!

あ、明日いよいよドラマCD発売ですね。色々な意味で楽しみですぞ。


せっちゃーーーんv
ほんっっと可愛い。

前回は親子と言われたけど今回は兄弟って言われたよ。笑

マクロスFから始まる山手線ゲームいえぇーーーい♪

2008年07月18日 10:49

小西さんの滑舌の良さは素晴らしいですね。
しかしこの人ほんとにオズマ…?ってくらいに声が甲高くなってましたが。笑
でもいい声だ。素の声が好きです。
あと愛ちゃんを『あい』ちゃんと…私も言ってしまいます…めぐみちゃん!!
たまにチラリズムするS発言が…たまらなく好きです。
マクロスラジオはほんっと面白いなぁー。毎週楽しみだよ!


これおもろいよーみんなもやってみるとよい!
名詞メーカー

アイミの名刺
まじで?アゲアゲ?ほど遠いと思うんだけど…。


ロックオンの名刺
最低です!!!爆笑


ニールの名刺
本名でも可哀相な結果でした。なんてこったい。


そしてせっちゃん。


刹那の名刺
まじで!?



私今日から寝ないんだから!!!やってやるんだからーーーっ。(昨日寝たらしい)


2008年07月16日 17:07

アホ面
新OPのジノの表情が気になります。意味深すぎるよね。。。


むーおぉー暑くなってきましたねー。
会社の冷房に…やられてます…。少し暑いくらいが丁度いいんだよ。

ギアスの展開になんて言うか…そろそろ頭がおっつかない。
おっつかないっていうかスザク…?みたいな。
スザクの気持ちも分かるけど…そろそろいかんよ君。しっかりしたまえ。
で、ジノは何処いったんですか。出番ないねぇー。アーニャたんもー。私の癒しがぁー。
EDになんでジノアニャがいないのかーとか、ルルとスザクの衣装カラーが逆転した事に意味はあるのかーとか、色々いろいろだよ。どうなるのギアス!全く先が読めません。
もっとシュナ様を出して!やっぱりシュナイゼルが一番好きだーv

マクロスは…とりあえずミシェルの扱いが…。苦笑
でもあんな扱いだったって事は無事だって事だよね?うん、そうだそうだ。

そうそう、ソウルイーター。2名約束を交わしたので絶対につき合ってもらう!
逃がさない。マカとデスサイズ確保!ひょーーーーん幸せv
いつかないつかないつできるかなー。頭にどうやってネジをぶっ刺そうか考えてます。
相変わらずアニメ面白い。早く原作も読みたいなー修羅場明けたら買いに行くぞ!


ハロ育成記録。アレルヤとティエリアの名前も言うようになった!このやろー可愛いv

イベント終わったらサイト改装してイベ写真もそっと上げたいー。
今年からの写真はゲストブログを設置します。もうずっと前から用意だけはしてあった…。
今年からの写真って言ってもデータが移せないもんでここ最近のしかないんだよね;
なのでパパっと!やるぞ!ガタケまで時間あるし!

追記で拍手お返事ーv
あ、そう言えば拍手最大200文字になったんだね。いつから…?


[ 続きを読む ]

ちょり~っす。じゃねーよ!

2008年07月14日 10:52

まいちんv

キューティーカガリ。
まいちゃんのお肌は透き通るようなお肌!女の子っていいね。
私の肌は男らしいです。勿論体つきも。笑っとけ。


NTを買ってからしばらくご乱心でした。
色んな想いがあるんだよ。あるんだけどね。とりあえず放送を楽しみにしてみる。
合わせも速攻で決まったし。とても早いです。笑
また4人でマイスター合わせできるなんて幸せだ!!
早く詳しい設定が出るといいなぁー。あの衣装も見慣れると結構…いいよ?うん。いける。

誕生日プレゼントにハロを頂いたのですがっ。
あの子の可愛さは異常!
やっば…想像以上だった。こんな子だったらロックオンもメロメロだよね。
ハムが抱きしめたいなぁガンダム!って言っちゃう気持ちも分かるよ。(?)
時間教えてくれるんだよ。きゅるる~んとか言うんだよ。
わずか1日でロックオンと刹那の名前をしゃべるようになりました。さすがうちの子だわ。
まだどのモードに育ってるのかは分からないけど頑張っていい子に育てるよ!
ちょっと放置してたら『ハロしょんぼり』って言われてキュンとしました。あーやばい。
シークレットモードってどんなのなんだろ?わくわく。
大事にする!中春さん有り難うーーーv


週末激しく楽しみなので頑張ります。衣装…。
アレンジ物ってその人のセンスがね…大切じゃない。私自信なさすぎる。
一人ダサいのがいたら私だと思います。
あと刹那のTシャツに愛を込めて柄を描きます。
刹那に絶望されないように頑張る。。。


そういえばドラマCDの記事がNTに載ってるって聞いて必死こいて探したんですがね。
なんていうか…もうやりたい放題?な感じがとてもする。
ちょり~っすっておま…。
女子高生っておま…。
ハムから刹那の事を守ってくれるのはロックオンだと信じてます。
何でロックオンの事は全然書いてないんだよーーーーっ。


萌えっ子達

にこにこvよい笑顔v
あきちゃんがごっつい楽しそうです。微笑ましかったので小さく載せとく。

あぁあああぁあぁあ

2008年07月10日 10:39

生き生きしている

ガタケお疲れ様でしたーーー!
今回とても動きやすかったのでゴロンゴロンして来ました。コンクリートの熱さになんて負けない。
とりあえずあれです速報とかはも少し後で…。
私とにかく今日仕事が終わったらすぐに本屋へ直行なんで。
この目でなめるように見るまで落ち着かないんで。


二期情報が出ましたね本当に有り難うございますっ。
突っ込み所は多々あるんですが、何よりも先に突っ込みたい所。
緑の人何普通に混ざってんの?誰??
でも正直泣きそうになった。ロックオンが居る…何でかは知らないけど居るよ!
公式サイトを見たところ、あのロックオンの説明文を読むと…激しくライル臭がしますね。
まぁ分かってたけど。分かってたけどねー。性格はどうなんだろう。。。
ところで…アレルヤが男前になりすぎてておばちゃんはぁはぁした。なんてイケメン!
あれは…すごくいいです。。。中身も少しは変わっただろうか?
あとせっちゃんね。一番外見が変わったんじゃないかな!素晴らしき二十台!
身長も少しは伸びたっぽい?よかったねせっちゃん。でもやっぱりちっちゃいねせっちゃん。
まぁ最後にティエ様なんですが、あまりにも変わらなすぎて逆に違和感があります。
さすがティエ様ですね。若さを保つ秘訣を是非教えていただきたい。
それにしても、ガンダムパイロットが全員二十台(ティエも多分二十台でしょ…?)というガンダムシリーズは…すごいよね…。
まぁあれだ、最後に突っ込みたい事と言えば…あのオソローでオモローな軍服かな!!!
どーしたのソレスタルビーイング制服導入?あの個性あふれる私服はどこへ?
軍服系大好きだからいいんだけど…センスにちょっと問題が…もにょ…。
作りますけど。着ますけど。ライルでもやりますけど。ダセェけど。
もう予定も組んじゃったけど!(早っ)
早く後ろの詳細も出して下さい。
あとは放送が始まってみないとなぁ。ロックオンの性格…どうなんだろ。
あの立ち絵の感じだと変わらなそうだけどね。うん。
あぁぁぁあぁ楽しみすぎるなぁガンダム!ロックオン好き!!
ところで声はどうなるんですか。気になる…。


速報上げられそうだったらあげます!
次のイベントまでに新作二着とか軽く白目かも…な状態なので衣装次第でー。
何でか眠くてしょうがない。クーラーのせいで身体が重くてしょうがない。



さっこっつぅ!

2008年07月04日 17:09

へーい

黒の鎖骨にかぶりつきたい!アイミです。


久しぶりに26話を見たんだけどあの回は鎖骨スペシャルですよね。
私かなりの鎖骨フェチなんであれは…たまりません…。
まぁランニングに仮面でスコップとかって…何このギャグって感じではあるけどもね。
でも普段はいつもハイネックだからあの美しい鎖骨が見えてないわけで。
やー黒の鎖骨は美しいのかーそうかぁーたまらんーーーー。
李くん、いつかやりたいのですが、あれやったら絶対ただのアキバ系だ。
私には美しい鎖骨なんてありません。肉に埋まってるわ。
でもやりたいな。。。

さてー、衣装はほぼ完成したので後は小物とヅラです。今日明日で頑張る。
しっかしほんとハイセンスな私服だ。あれはジノだから許されるんだろうな。
えっと、日曜日の最高気温が29度とかになってるんだけど。ん?ん??
あちぃねーあちぃよー。私服はともかくアッシュフォード…だ、大丈夫かな。
お天気はこのままだと大丈夫そう!楽しみだなぁガンダム!最近こればっかだな。


今日母に聞かれた。
『カズンの曲でひまわりって曲あった?』
私カズンには詳しくないんだけど、母はもっと詳しくなかったはずなのに。
カラオケで歌いたい曲があったのに探せなかったらしい。
まぁ親子なんで。長い付き合いなんで。考えてみた。
『もしかして…ルクプルのひだまりの歌…?』
『あーーーっそれそれ!』

母上、曲名どころか歌手すら間違ってます。そりゃ探せるわけがない。

パニッパニ♪

2008年07月01日 16:06

ぱにっぱに

ぱにっぱに ぱにっぱに ぱにぱにぱにっく♪
ズボンが ぴちっぴち いまにもやぶけそう♪

まじで次はく機会があるならば作り直さなくては。
真っ直ぐ立ってて丁度いいんじゃ駄目だっつの。
しかしこれ以上にきついのがギアス制服用のパンツです。
あれを週末はくのかい…?
パンツを作る度にどんどんきつくなっていくマジック。型紙作り直しましょうね。

お久しぶりの山形参加でしたーv
まいちゃんとの念願の合わせ!可愛い双子と心身共に老いているアスラン。
お…俺の嫁だ…(テレテレ///)
アスランでカガリと一緒っていうのが初だったのですごく新鮮だった!
写真を見て自分の顔の緩み具合にどん引きしたが幸せだった!
暁衣装はやっぱり女の子がいると豪華になってよいねーv
つかアスラン超久しぶりで化粧の仕方をすっこーんと忘れてました。何か顔変だったぞ。元からか。
あきちゃんキラは相変わらず本物です。
作業着キラの時とは違うんだよなぁーすごい。
今回自分ら必死だったんでピンショがカガリのみです。それはそれは満足です…!!!
でも全然足りないわぁーリベンジ宜しく。。。暁以外の衣装とかもどうですか。。。
というかまいちゃんとはハルヒとか最遊記とかもね、ね、ね。
イベント中何故かフランチェンの物真似にはまってしまい抜け出せなかった…。
まいちゃんに大うけだったんだけど。というか『似てる…!』って言ってたけど微妙な心境だ。
でも全然…いいよ!!!

後半バッタバタしながらダブルオー。
今回あんまりあきちゃんの刹那をめんこめんこ出来なかったので今月はめんこしまくる!
レフ板のおかげで何か違うキャラクターがご光臨されてたけどね!
でもほら刹那ガンダムだし。もうそれで全てが上手くまとまる。すごいなぁガンダム!
今度牛乳持ってくれないかな。私買って持って行くから。お…俺の奢りださぁ飲めはぁはぁ。

今回イベント当日が誕生日だったんす。
田舎ではそうそうこんな事は無いだろうという事でなんだかとってもよき思い出v
すごーく濃くてすごーく楽しくてすごーく幸せな1日でした(*´v`*)
アフターまで笑いっぱなしだったよ。まいちゃんあにさんあきちゃん有り難うーv
プレゼントも嬉しかった!どれもこれも超お気に入りーv大事にするねっ。


そういえばご近所の某Aさんが写メ日記で失礼な事を…!
何処にもつっこみどころなんて無いとおもいますぷんぷん=3
だって考えてみて。本編ではほとんどいつも手袋をはめっぱなしのあの手がだよ!
スナイパーの命である手がだよ!
EDではすっぽり手袋を取ったうえにせっちゃんの散髪だなんて。
しかもその手ときたら白くて指が長くて綺麗な手で手タレもびっくりだろうよ。(その前にアニメだよ)
まぁそんなね、あのEDのワンシーンのね、ロックオンの手がアップになってる画像をね、携帯に保存してるわけですよ。
あやつそれを更に自分の携帯で撮りやがって!写メ日記のネタにしたな!
覚悟しておくといい。ガタケ道中は私のロックオン語りをとこっっっっとん聞かせてやるっ。
拒否権はない!



そんなわけでまた週末に向けて突っ走るので速報も来週になるかな?
ガタケでジノの私服と制服やってきまんす。スザクと一緒!
メール、必ずお返事するのでもうちっとお待ち下さい…ごめんなさいっ。


遥かなる暁



最近の記事


