--年--月--日 --:--


眼鏡を外す夜

2008年08月26日 16:44

テニスの話題ではありません。
昨日『ミシェルのね、眼鏡が割れたの…!』という電話が来ました。
最初何事かと。笑
でも色々お話してちょっと元気になった。うん。
そしてさっき『カピバラとラマと白フクロウに会いたいです』というメールが来ました。笑
何処にいるの!?と思ったら地元の動物園にいるらしいです。もう何年行ってない事やら~。
10月ミズーが遊びに来てくれるので一緒に見に行くよ!
コスプレもするんだよソウルイーターだよ!楽しみすぎるーウキウキv


いやーここ数日盛大に凹んでました。やってくれた。やりおった。マクロスコスを数日後に控えた私に酷い試練を与えおった。
まだ自分が眼鏡をやるわけじゃないのが救いなんだろうか。
ちとロックオンの時を思い出して更に凹みました。
でも、まだ、信じない…!あれじゃあまりにも意味のない死だもの…。

えー絶賛修羅場中なので今週最後の日記だと思います。
修羅場だけど多分…きっと…間に合うと…思う。
まだ終わりが見えないけど。でも作るのはすこぶる楽しいよ!主に小物ね。
キラキラ大好き人間なので無駄にキラキラさせたくなります。
今回は間に合わないけど2回目着るまでには更に色々弄りたいなぁぁ~v
はぁぁーめんこいランカをこねくり回して来ます。キラッ☆
オズマの胸に飛び込んで来ます。キラッ☆
カナタさんがアルトやるみたいなのでランカと取り合いして来ます。笑


そういえば、写真見てるといつも私とあきちゃんの身長差がもりっとあるので、あきちゃんがちっこく感じる人が多いと思うんですが、そんなにちっこくないんだよ?
160あるんだもんちっこくないよね?理想の身長です=3
イベント会場であきちゃんを遠巻きに見てると意外におっきいなぁーと思う事があります。笑
私はイベントでお会いしてもやっぱりおっきいですねと言われます。
でも、そんなに、おっきくないんだよ?
いつも厚底はいてるからです。あきちゃんとの素の身長差は8cmしかありません。
まぁ靴を脱がない限り普段から7~8cmヒールを平気ではいてるのでやっぱりでかいのかも。
ほら、足短いから。必死なんだよ。


そういえば二期パイスー見ました。ほとんど変わりなく~。
もっとガラッと変わるのかと思ってたから拍子抜けしたよ。
ところでロックオンの瞳の色、ちょっと違うのかな…?よく分からない。
新しいCMも見ました。ロックオンガン見。あの手はせっちゃんだよね…?
やっぱりちょっと冷たそうなきつそうな感じがするなぁー。どうなんだろ。もんもんもやもや。
ところで誰かニールやってくれないかな?ライルでもいいよ?
スーツで…並びたいんだ…。儚い夢。


そそそ、鋼アニメ…!ハボにまた会える…!あの良い声のロイロイもね…!
ちょっとすごく楽しみですv
という事でコスします。笑
実はずっとやりたかったんだよ…。おっきいわんこ!亜衣ちゃんヨロシク。
あきちゃんはお豆です。まだ本人には言ってないけど。笑
あの軍服作ってみたかったんだ~。わくわく。


とまぁ先の事ばっか言ってますがとりあえずガタケまで突っ走ります。
クランもいるんだよ!おら…楽しみ!!!
大好きな方達に会ってたくさん癒されてこよーーー(*´v`*)


エセホスト
笑ってもいいよと言われて笑ったらどこぞのエセホストに…。


追記で拍手お返事!


[ 続きを読む ]

踏ん切りがつかない

2008年08月22日 03:08

ニルソラ
私はいつまで00トップを続けるんですかね。
分からない。00以外の写真をトップに持ってこれないんだよ。写真ないよ。ふえぇぇぇん。


ゴゴゴの内容を色々と知ったのですが、やっぱりそうなのか。そうか…。
何で今になってその映像を追加したのかな。
あれかな。死んだの?っていう質問が多すぎたからかな。
見たほうが踏ん切りつくのかなぁって少し思ったけど、やっぱり無理。見たくない。
なのでどうか二期にその映像を使わないで!きっと私寝込む。
もういい十分です。頭では理解してるよ。理解してても無理なもんは無理なんだ。
二期は新たな気持ちで見よう。おっきくなったせっちゃんが楽しみすぎるんだ。
ロックオンも勿論。新しいロックオンとして見ます。
これからはニールって呼ぶべきなのかなぁ。。。
ニル刹?いやニルソラか。うん。
色々と挫けそうだったのであきちゃんにメールで『二期が始まってもちっちゃい刹那やってね…!』
とすがりました。笑
まだまだやりたいのいっぱいあるしねー。
エプロンにEDに浴衣~。まだまだニールです。
11月ももちろん楽しみ!またあのメンバーで00コスできるのが嬉しすぎるのですv

と、まぁ衣装作りながらずーーーっと悶々してました。進むわけがない。
ていうか昨日までほぼ寝込んでました。いやこれは00のせいではなく。
何だろう。。。夏バテ…?ってもうこっち寒いんですけど;;
なんかロックオン全てやりつくしたいんだけど、パイスやりたいなぁ。
結局ロックオンって言ってるけどw
パイス、ちょっと考えてみよう。今の私なら出来る気がする。
いや、今の私はガタケの衣装を仕上げるべきだと思う。おぉおおぉぉおおぉ。
もうほんと罪な男だわ!!!!!!

もぬけの殻

2008年08月19日 10:16

ぶんぶんぶん
美咲がご乱心!!!笑


お盆休みなんてあっという間ですね。どうも、アイミです。
あの、何だか凄く具合が悪いんですが、きっとこれは気のせいだろうという事で右から左へ受け流してみようと思います。
ちょっと今にもリバースしそうな状態ですが気のせい。
昨日疲れを取るために9時には寝てたのになんで…。

夏コミへ行かれた皆さんはお疲れ様でしたー。いいなぁー本買いたかった。。。
あたいは休み前半はほとんど家のあれこれに拘束され、後半はちょっとオタクな日々を。
サイト更新したいなーとか日記書こうかなーとか色々考えたりはしたんだけど、ね。
どうやら色々凹んだり考えたりしていたみたい。あーもしかして凹んでたのかなぁってやっと今頃になって気づいた。笑
ロックオンの事ですけど。えぇ二次元の話ですよ。
先月の雑誌を読んだ時も多分けっこう凹んでたんだろうけど、今回もやっぱりねー。
まぁいいの、分かってた事だから。強く生きます。自信ないけど。


日曜日はイベントお疲れ様でしたでしたー。
ほっとんどコス登録の所にいたので、たっくさんのレイヤーさんを見てニコニコしてました。
ニコニコにやにやしながら見てました。
暑さ対策という事で私服ジノだったんだけど涼しくて良かったわぁ~。
あきスザクが凄く良かった。ので、今度じっくりゆっくり撮らせていただきますよ。絶対!
私がもっとちっこくて可愛かったら私服ユフィで姫抱っこしてもらいたい勢いなんだけどな。
まず無理なので。知ってる。
ずっと作るって言ってた私服ルルを作って並ぼうかなー。とりあえずあと3キロ痩せたらね。
カナしゃんのメレたんがしぇくしーなのでとりあえずおっぱい触ったとか、弓久さんのミシェルは良い眼鏡!とか一人で考えてたりとか、中春さんのルカの足を舐めるように見てたとか、スタッフなのを良いことにたくさんガン見してました!みんな知らないだろうけど!
と、とにかくお疲れ様でした。。。


そろそろ本気モードに入るのでガタケ終了まで更新は止まるかと。
予定は後でちょろっと変えておきおます。ガタケは1日目と2日目が逆になりまんた。
一日目はライオン衣装のシェリル。前代未聞ですね。きっと目があったら殺されます。気を付けて。
二日目はアルト。確実に可愛さの欠片もありません。残念無念。
でも、すごく、楽しみだ!
シェリル衣装で絶対に挫けそうになると思うので籠もります。
とりあえずおっぱいをどうするかだ。無いものは無いからしょうがない。


フリーダム空間
素晴らしくフリーダムな空間。
私↑の写真と手が一緒。これ癖なんかなーよく見る気がする。。。


青春だよね

2008年08月09日 23:46

オタク眼鏡に見えなくも無い
次はラブレスアップ予定です。編集中ーーー。


オリンピック、始まりましたね!
毎回見る種目が大体決まってる私です。
新体操、体操、シンクロかなー。あとバレー。
頑張ってほしいですね!しばらくはアニメっ子からオリンピック観戦に変わりそうです。
あとね、甲子園ですよ!熱いね甲子園!青春です。生で見たいなぁー。
ロックオンはユニフォームも似合うと思うんだな。せっちゃんも可愛いだろうなv
アレルヤはピチピチユニフォームでお願いします。
ティエリアは…マネジ?笑
ヴェーダの意思に従って作戦を練ってくれるんだと思いますw
そんな感じで私の思考は今日もお花畑です。
おお振りも久しぶりにやりたいなぁ。

明日は地元の花火大会があるので行ってくるじぇ!たーーーまやぁーーー。
カメラ持って行こうかな。綺麗に撮れるかなー。
あとガタケの小物もろもろを探しに行く。絶対全部は揃わない。田舎め…ぎりぎり。
オークションで落札しようかと思って見てたんだけど、終了間際になってありえない値上がりをしたので断念しました。
流行のジャンルは怖いとです。みんなお金持ちだなぁ。
あ!明日必ずアニメ雑誌を買う!忘れるでないよ私!

とりあえず起きたら最初に母とお墓のお掃除です。毎年恒例。


かわいすぎんだろ
選別に迷った写真は日記にあげる!
あきちゃんの写真がたくさん見たい人はうちのサイトに来るといいと思います。笑

そうか…そうだったのか

2008年08月07日 16:45

NT衣装すっきやー
弓久さんちから勝手に頂いてきまんた。有り難うです!
なんて言うか、私が刹那大好きすぎてしゃーないっていうのが滲み出てる写真だと思う。


昨日は竿灯へ行って来たよ!
去年は浴衣だったけど今年は私服で楽に行って来ましたー。
いやーやっぱ最終日は燃え上がるでありますよ。
しかも運良く優勝したところを見る事が出来たので良かった!
男の人が叩く太鼓はたまらんものがあります。
イニシャルA3人組で行って来たんだけど、約2名はかなりマニアックな見方をしてました。
最後に自由に竿灯を見たり触ったりする時間があるんだけど、なにげに近くで見てみた事がなかったもので大人3人キャッキャと騒いで来ました。うふふ楽しかったーv

帰りに韓国料理屋さんでご飯して来たんだけど、もう覚えてる事ってこれしか…。
私が、モナーみたいな顔できないし的な発言をしたら
『大丈夫だよよくそういう顔になってるから』
と速攻で言われたんですが。( ´∀`)←こんな顔ダヨネ。
え、具体的にどんな時ですかもしかしてロックオンの事を語ってる時とか?
あと刹那の写真撮ってる時とか?もしかしていつも?
かなり衝撃的な発言でした。そうかそうだったのか知らなかった。
もうダメぽって事ですね。うん。

まぁあとは月末のコップレの話やら何やらねー。
マクロス合わせは3人全員がチャレンジャー的キャラクターだとかね。
じゃあ何故そのキャラを選んだのかと。今となっては不明です。笑
私はどう考えても主人公顔ではないんですよ。無理ねー。
主人公に近しい存在的キャラがいいんですよ。まぁ死亡フラグが立ちやすい位置にいるみたいな…凹
マクロスはあまりおホモ萌えはしてませんでしてね。
ノーマル萌えを激しくしとります。あの大人組に!!!
オズマとキャシーがたまらん興奮します。あーへタレ親父たまらんよー。キャシー可愛いよー。
あの二人が幸せになってくれる事を願います。

もうちょっとでお盆休みだよーーーーー遊ぶぞ!!!
休み前にしっかり仕事をかたしておかなきゃなので頑張りますぞー。


追記で拍手お返事♪
[ 続きを読む ]

お前アホだろ?

2008年08月05日 22:03

マイスター☆


私いつの間にリンクページアップロードしてたんだろ…?
すすすごいびっくりした間違いましたごめんなさい;;
もしこの間に解析で来てしまった方がいらしたら申し訳ございません。。。
実はかなーーーーーり前からおもいきってリンクを貼らせて頂きたいなぁと思ってる方々がたくさんいたのですが、色々と心の葛藤がありましてですね。
やっぱりコスプレサイトってさ…ね…。
なので一度思い立ってページを作っていたものの、アップできずにいたわけで。
それを間違ってアップしてたというわけで。
ほとんど見てる人いないと思うけどすみませんでした。やっぱりチキンはチキンです。おとなしくしる。
有難くリンクOKしてくださった大好きサイトさんを貼らせていただきました。
もう私の…心のオアシスですv
あーーーーそれにしてもびっくりした。
自分のサイト見てここまでびっくりした事なんてないよ;

明日は竿灯へ行って来るよ!どっこいしょーどっこいしょー。
最終日が一番見ごたえがあるので楽しみです。

たまらん小説を読んだら無性に19話が見たくなって2回見ました。もう1回見よう。
ロク刹が好きでたまらんのです。そろそろみんなに相手にされなくなりそうです。
だけどあきちゃんにまで相手にされなくなったら私泣くわ。あき刹那がいないと泣きます。


追記にて拍手お返事v

[ 続きを読む ]

なんという幸せな一日

2008年08月04日 02:29

うちの子です
うちの子は今日もとっても可愛かったちょりす!


色々とご乱心です!
とりあえず青森幸せすぎました。
みなさん優しすぎて涙鼻水汗がだだ漏れです。
本当に行ってよかったと心の底から思った!
正直テンパりすぎてて何話したか半分くらいしか記憶してないんですが幸せすぎた事は確かです。
あ、私の手が手袋越しでも暖かかったのは緊張からくる発熱発汗によるものだとおもいます。笑
あんなしめっぽい手で申し訳ございませんでした。。。
大好きなサークルさんの本をてんこ盛り買って私幸せ。
ほんと大好きな方々が揃ってて…心の底から大好きですと声を大にして叫びたい気持ちでした。

コスはロク刹と制服ジノスザやって来ましたv
制服暑いの覚悟してたんだけど、ぶっちゃけロックオンも同じくらい暑い。
ロックオンは相変わらず髪型があれでそれな感じで、ジノは顔がまんまーるでした。笑えない。
ほんとあきちゃんに申し訳ないのでもっとどうにかします。。。ご、ごめんね!

で、ご乱心のもうひとつの理由は00CM。
軽く18禁なCMだったかと。
主にせっちゃんのお尻とかアレルヤとかアレルヤとかアレルヤとか。
アレルヤかわいそだよ。早く助けてあげてよ…!
コマ送りに必死な私がいました。で、三十路手前の人は…?
ギアスの展開もふっとぶ勢いなCMでしたね。ふぅ。今日は心拍数上がりっぱなしだよ。

今週まともに生きていけるか不安です。ほわほわする。ほわほわ。
あ、せっちゃんのお尻のおかげで後ろのデザインが分かったね。衣装作れるじゃん!
まぁそれは11月なので今月のマクロス祭りに向けて衣装本腰入れますー。キラッ☆


くるくるぱー
前日一心不乱にヅラを巻き巻きしたらやりすぎて今度は伸ばしたんだけど…。
まだくるっくるだね!写真みて絶望した!

明日!

2008年08月02日 22:01

ちょりっす
明日はまたうちの刹那を可愛がって来ますv


明日は青森へ行ってきまーす。数日前からドキドキしているという可哀相な状態。
相変わらずのガンダム厨な我々は懲りずに00やってきまふ。
時間があったらギアスもやって来るよ。前回制服着られなかったので~。
しかしさっき一回制服着たらくじけそうになった。あぁぁあぁあとぅい!!!汗
そうトランザムだ。トランザムしかないよ。おし!
しかし一番の目的は本なのでね!頑張れ私。よしいける。

気合入れてヅラをかなりセットし直したんだけど、ロックオンの頭ってどう考えても再現無理なんじゃ…。
どうあがいてもなんか違う。もうどうすれば…。
明日刹那にヅラの判定をしてもらいます。笑
その前に整形したいです。

さて、明日は早いので早寝するぞー。修羅場じゃないって素敵だw
ドラマCDを聴きつつ楽しく行ってきまーすv


最近の記事


