--年--月--日 --:--


め…めばちこ…

2008年09月30日 13:28

10代目!!!
うちのボスの可愛さは異常。
いつかハイパーツナたんもやって頂きたいですね。カルシファー使う?笑
白スーツ作ったんだからいつぞやの某雑誌表紙を飾ったキラも出来るんじゃないかと勝手に思ってました。えぇ勝手に。
いつもね、私色々妄想してるんだ。今更だけどね。
あのキャラ絶対に似合うよなーとか、あの衣装着て欲しいなぁーとか。
んで妄想の中で勝手に着せてみて、あ、ほらやっぱり似合う!とか…ごめん…。
あ、大体身内はいつも私の妄想の犠牲になってるので一応言っておきます。
この間亜衣ちゃんと話してたんだけど、自分プロデュースで写真を撮りたいなと。
好きな子に好きな衣装を着せ、好きな場所で好きな構図で撮る。なんて素晴らしい。
いつかお願いしたい所存です。良い場所ないもんかねぇ。。。
来年カメラを買うかレンズを買うかで本気で悩んでいる人がここに居ます。
レンズ付け替えるのめんどくて…2台あったらいいのになーなんて考えてるあたり、そろそろカメコ一本でやっていくべきではないかと思っているのであります。
コスプレしなきゃその分どんだけ撮影関係にお金をまわせることか…。
ほんとお金のかかる趣味ですね。きっと永遠に金欠です。



結局速報も上げられず、もしかしなくても大変な修羅場です。
いや、衣装だけじゃないく色々忙しいみたいでおよーおよー。
ミズが土曜から着てくれるので、土曜日は何処へ行こうか何して遊ぼうか考えてます。
しかしいかんせん田舎…。行けるところが少なすぎます。
というか、別にわざわざこっちに来てまで行かなくてもいいだろう場所ばかりなんですけど…。
普段のうちらなんてファミレスで長時間滞在かカラオケ長時間滞在のどちらかです。
とにかく一緒に居るだけで楽しいと思うのでいいかな!えへ、い、いいよね!!

ところでめばちこが出来ました。
ちょっと。前回もイベント目前じゃなかったっけ…。何で今なんだ。
痛い。すごく痛いよママン。瞬き痛いよ。
まだたいして腫れてないのでこのまま治ってもらいたいところなんですが。
このまま腫れてしまったらリアルフランケンですが。たしかにフランケンやるけどそれジャンル違…。
めばちこ用の目薬が見つかりません。買って帰るかぁ。


ほらね、籠もるかもとか言っておいて忙しくなると日記書きたくなるんだよ。


うひうひっ
これを見て自分がどんだけ楽しかったのかがよく分かりました。

ご結婚おめでとうございまぁーすv

2008年09月28日 21:20

ロク刹やりたすなー
本日はロク刹プチオンリーでしたねー。
二人の結婚式という事でほんとご結婚おめでとうございますニコニコ!
なんてめでたいんだニコニコ!
最近00コスしてないのでしたくてしょうがないよニコニコ!!
あーもう…イベント行きたかった…。
ロク刹オンリー超絶行きたいです。もう観光がてらどうですかーどうですかー行きたい…!


さて、今日は何てったってギアス最終回だったと思うんですが。
私…まさかの大号泣。予想も覚悟もしてたけどかなり…きました。
R2になってからルルが可愛くて可哀想で仕方なかったんですがね。うん。
ルルって凄いな。ほんとお前すごいよ。偉い子です。よくできた子です。
あきちゃんシーツーいつやるのかな?
私どう考えても確実に似合わないのは分かってるんだけど、やる気だけはあるよ。
待ってるよー。
あと兄が可愛くてさ、亜衣ちゃんと一緒に見てたんだけどうっかり発言が多すぎました。
『ちょっとそのお兄様私にくれないかな』
『ギアスにかかったお兄様は私の所へ来るといいよ』
こんな感じで。まこと申し訳ございませんでした。
本当はずーっと兄コスしたいんですがね。あの人ほんといい男すぎて麗しすぎて色気ありすぎてどうにもこうにも出来る自信がないわけなんですよ。
誰かカノンやってくれんだろうか。。。

ところでジノはどうなったんですか誰か教えて下さいおぉぉーーーーい。


正直結構凹んでるんだ。どうしてくれる。
そして…ついに一週間後ですね。ロックオン、1話から出てくるのかなぁ。。。


じのすざぁー

第一回ボンゴレ会議

2008年09月27日 23:12

ぼんごーれ
チームボンゴレ。全員ボスにメロメロです。



おぉー遅すぎますが青森お疲れ様でした!
凄い混んでたね。。。あそこまでぎゅうぎゅうな青森は初めてでした。
こりゃ無理かなぁと諦めかけてたんですが、撮影場所を譲ってくださった天使様がおりまして無事撮影できました!有難うございますーっ。
とりあえず時間がなくてピンを撮るので精一杯。2ショまではいかず…。
リベンジですね。決定です。
でも集合も撮っていただけて!なんだか優しい方がたくさんでほんわかしました。

ガタケ帰りに決定した合わせだったのですが、実現できてほんと幸せv
一人チンピラ混ざってすみませんでした。。。これどう見ても軽く20年後くらいじゃ…;
今回は蒼さんのための合わせだったわけですがw
次回は私のための合わせなので。逃がさない
シャマ獄とディノヒバです。あー鼻血出る。私の好み全開ですわーいわーい。
あ、でも私の原点は山獄です。どうでもいい話ですが。
来年の夏に蒼さんと一緒にアロハでチョコバナナ売るんだ。もう来年の話だよ!しかも夏ね!笑
とりあえず今後も最低3回はリボ合わせがある予定なのでウキウキして過ごせそうです。
ボンゴレリング買ったんで使わなきゃね!
あ、そう言えば亜衣ちゃんが週一で日記書きます宣言をしたよ。ほんとかな?ほんとかな??

速報は明日か明後日あたりにあげます。
そんでもって地元イベの衣装にそろそろ本気ださなきゃな状態なので籠るかもー。

00はカウントダウンですね。もうどうしよう…今から緊張してます。
PCも携帯もカウントダウン仕様にしてます。
これね、すごいんだよ。放送開始まで○日って出るんだけどね。
イベントの日と同日だからね、早く衣装作らなきゃやばいって気持にさせられるんだ!笑
ほんと無駄に焦ります。まだ悩んでる部分があるんだよーうまくいくかすごく…不安です…。
とりあえず早くやれよっつー話ですね。分かってます。

TOPは相変わらずマクロス!終わっちゃったねー。。。寂しい。
来月マクロス合わせ!カナタさん圭さんと合わせだよーたたた楽しみっ=3
ガタケ以外のイベントで新潟へお邪魔するのは初めてですドキドキ。



ぐーぐぐー
10年後もっさんは表情が難しすぎました。
最終的に素になってしまった残念な写真。

そろそろカメコですよね

2008年09月22日 10:01

ういうい!
かわうい二人(*´v`*)
あき刹那と蒼カイトでおま。
明日はこの二人がボスと獄寺なんだぜ…!!!
ほんで笹川のアニキもおりまする。ぷひーーー=3



というわけで、ここ数日間女として終わってるというか何というか、まぁ色々とね^^
まじでハンパない疲れ様だったので、毎晩化粧も落とさずに気を失ったかのように寝てました。。。
みなさん知ってまして?一晩化粧を落とさないと一週間分は老けるって話です。
私軽く1ヶ月くらい老けた^^あ、そろそろ引退^^^^
いやもう冗談抜きで、疲れもあってか肌の状態は近年まれに見る…!悲惨な状態!
明日こすぷれはしますけど、カメコだと思って下さい。んじゃなければ顔モザイクで。笑
身内メンツで遠出すると車中がとっても楽しいので、それも楽しみなんだな!
みんなから元気をもらうんだ。でもきっともらう必要ないくらいに私元気だと思う。
だって明日の為にこの修羅場を乗り切ったんだもの。
いえ、まだ乗り切れてないんですが、明日は強制的に行かせていただきます。
駄目だって言われてもきっと行けなかったショックで全く人として使い物にならないと思うので居ても居なくても同じじゃない!という勝手な考えです。
行っておいでと優しく言ってもらえたのでそれは無いですけどね。
どうしてお彼岸にイベントって重なるんだろ?それでお墓参り何回欠席したことか…;

この間プリンターがご臨終しましてね、かなりの年代物だったのでお疲れ様という事で新しく買ったんですのよ。
やーこれで綺麗な名刺が作れちゃうんじゃないの!ってわっくわくしてたんだけど、まだ箱からも出してない。暇がなかった。
今日はヅラセットで終了予定なので名刺無理v
亜衣ちゃんから作ってもらった名刺は前にも言ったけど勿体なくて使いたくないんです本気で。
まぁいいよね?あ、この人達のサイトから飛べます!でいいよね?笑
色々gdgdです。カメラの充電だけはしっかりするぞ。明日カメラ絶対離さない。


明日の天気はどうなのー?楽しみだなぁ!
とにかく今日一日のりきります。ふぁいとぉーーーーー。


ご降臨
確実に何かがご光臨している。

最近タイトルなしになってる日記があるけど

2008年09月18日 03:53

ろくおん

素で書き忘れてるんです。後で自分で見てあれ?ってなる。
タイトルがなかなか決まらないから先に本文を~ってやっててそのままアップしちゃうんだな。


ちょっと数日私生活の方でバタバタしそうです。
もともと今週は気持に余裕がない状態だったんだけど、それどころじゃなくなった…;
ちなみに日記は現実逃避です。いいじゃんいいじゃん。


メールなどは必ずお返事しますのでしばしお待ちを…。ごめんなさいっ。
こんな日は夢でニールに会いたいぜー。
でもニールに会えても3時間くらいしかデートできないわ。
今日は早く寝ようと思ってたのにーーーー。
お、おやすみなさい。

はぴばー!

2008年09月16日 14:49

はぴばー!
今日はあきちゃんの誕生日だよ!おめでとぉぉーーーーーー!


何だかんだでもう長い付き合いになってきました。
早いよなぁ…って去年も同じ日に思った気がする…。
凄く頑張り屋さんなあきちゃんが大好きですv
これからも宜しくなんだよー。私はもう衰える一方だけど宜しくなんだよー。
コスプレで一緒できなくなっても専属カメコとして一緒する気満々です。えへ。

懐かしい写真を出してきてみた。いつだっけこれ…。
すげー可愛くてお気に入りなんだーv
もうサイトには上げてないのでここに数枚晒しておきます。だって可愛いから!

あき姫


かわゆすなーv


またオリジナルも撮らせてもらいたいとです。とにかく何か撮らせてくれ!


大分涼しくなってきたなーという事で、夏では不可能だった衣装もできるなーと。
そうなると欲望が増えるわけです。
00のED(散髪じゃない方)衣装、冬にやりたいぞ。やるぞ。ニールまだまだやる…!
刹那に無言で大量の林檎をプレゼントしようかと思います。要するに強制。笑
11月の衣装もどうすっかなーと悶々。ほんとあれどうやって作れば…。
というか、あの微妙な色の違い、布探しから苦労しそうな予感です。。。
こーいう時田舎はほんと大変なんだよね…。
あと!今年中にどこかで機会を作りたいのがラメント。
バルドと一緒に3人でやるってもう前から言ってるんだもん!
どこかで計画しなければ。野望は尽きないわけです。悶々。


ところでぇーーー!
00新CM見ました。
ライルへメモリを渡していたのは刹那だった!
手だけ出てた時からきっと刹那だと疑わなかった私GJ。
そして4年…いや、6年前からほとんど私服が変わらない刹那GJ。どんだけ…!笑
4機の戦闘シーンが出てましたね。という事は結構早い段階で4人揃うって事なのかな…?
分かっちゃいたけどライルの戦闘スタイルはニールと全く一緒っぽいですね。
まさか…『狙い撃つ』とか言わないだろうな…。
もう気持ちの整理は大分ついてるので、二期を純粋に楽しみにしてます。
23話はまだ見れないけどね!涙

で、さじ君そのピンク色のハロどうしたのと問いたい。
そしてそこ何処だよと。
大分刹那と接触してるっぽいのが気になります。
刹那が男前すぎて困ります。はふぅーーーーーーーーー。

あかんあかん

2008年09月13日 00:57

抱きしめて!!!
抱きしめて!銀河の果てまでぇぇーランカちゃぁぁーーーん。


自分で書いておいて何だかアレだったのでまた書く。日付変わったし!笑
マクロス見たんですがー、もうここんとこ毎週シェリルがさ…健気っていうかもーもーーー。
いや、二人共健気だなって思う。ほんとシェリルもランカも可愛い。
しっかしアルトお前…!料理上手すぎだろ!いい嫁になるなーーー。
シェリル他衣装もやりたい気持ちだけはあるー。ぼえぇぇーーーー。
マクロスの後ちょいとためてたソウルイーターをちょみっと見たんだけど、シュタインのかっこよさにおら…おら…!
はぁはぁもう好き!解剖されてもいいよ!
うん、ためてたアニメ見たら元気になった。オタクっていいよね。

さーて、ストレッチして腹筋して寝る!

ギブアンドテイク

2008年09月12日 23:11

サスケだと思いたい
暗部の刺青はヤオコさん作v
全員お揃いっていいよねー。すごい綺麗に作ってた!感謝でありますーーーv
ナルト七班の夢は実現するのかなぁ。おいらはやる気満々です=3


ゲストブログもじゃーーーっと更新しました!
素敵さんを堪能してくだされ~。
みなさん撮影&掲載許可本当に有難うございましたv



世の中ギブアンドテイクっていうか持ちつ持たれつっていうかね。
これ定期的に考える事なんです。
はじめのうちはありがたいなーとか嬉しいなぁーとかきちんと思えてる事が、回数を増していくと普通のこと、あたり前の事になってしまう事ってきっとあると思うんだ。
自分の中で、これはものすごく気をつけなくちゃいけない事だよなーと思ってるのですが、今でも思い返しては後悔したり凹んだりしてます。
人としてあたり前だろって事が以外と難しいと思う。気をつけなくちゃ。
だから、いつも感謝の気持ちを忘れない、そして自分からもその気持ちを行動や発言で伝える事ができてる人ってすごく尊敬します。
それが伝わると何かしてあげた人もすごく嬉しい気持ちになって、また何かあった時に助けてあげたり、何かしてあげたいって気持になるんですよね。
いつも与えられてばかりじゃ駄目。何も出来なくても感謝の気持ちだけは忘れるなって事ですね。
ちゃんと気持がある人は見てればそれが伝わるんですよ。逆もしかり。
私が今こうやって毎日楽しく幸せに過ごしてられるのも、あたり前の事ではなく家族や大好きな友達のおかげ。という。

何言ってんのって感じだろうけど、ここ最近イラッとする事があるもので。ついw
私馬鹿じゃない?もうやめよやめよって気持になってしまった。あへ。
そうそう、こんな時こそ人のふり見て我ふり直せ。ですね!うん!
私今ニールのおかげで頭の中がすごーく幸せだからニールに感謝しなくちゃ!笑


さーてさて三連休だよ!
何かしら更新できたらいいなーという気持だけはあります。
衣装もそろそろやらなくちゃだー。どうしよっかなーあの頭のねじ。。。


そんなもんですよ
アスランは本当に人がいいんだけど、何故だか救われないよねってずっと思ってた。笑


追記で拍手お返事ーv


[ 続きを読む ]

2008年09月11日 15:49

ミンナナカヨクー!
帝さん宅から頂いてきましたv有り難うございまっす!!


日記にももっと大きなサイズで写真をあげたいので、テンプレ変えました。
縦はよくても横がねー。どうかなどうかなー。
色もシンプルにしようかと思ったんだけど、ロックオンの影響で最近緑に目がいきます。
影響を受けやすい、悪く言えば流されやすいO型です。

あとねー本当はちっこい文字の日記が好きなんですがね。
最近乱視が…酷くなってきてるようで…;
その日の天候や体調によって文字が見えにくいったらないの!こう…二重に見えます…。
まさか自分が乱視なんてーって思ってたの。というか、これが乱視の症状だなんて知らなかった!
左右のコンタクトの度数が合わなくなったのかなーとか思ってましたが違った…。
まぁありえる話です。遺伝ってやつですね。
近眼は父。乱視は母です。悪いところ全部もらっちゃった!


さてさて、昨日は習い事からへとへとになって帰って寝てしまったので更新もできず。
でも根性で帰りに本屋さんへ行ってNTとメージュ買って来ました。根性=3
メディアは立ち読みしてきたんですがー、ロックオンの瞳の色、同じっぽい…?
違うような気がしてたんだけど、色盲の私には分かりませんでした。
そして改めてまじまじと見たハム仮面は出てくる所間違えた系でした。
なんか時代が違うだろうっていうか戦国系だけどスターウォーズ系?ひでぇ。笑
スメラギさんもマリナ姫も地味になりすぎてて…は、華やかさが足りないよ何というアダルティガンダム。
ネーナの衣装が可愛かった!誰かやるといい=3
あ、ハロの色は変わらずオレンジですねん!良かったー最悪新しくしなきゃならんのかと思ってた。

あ、雑誌を買った事によって例の皇帝とナイトオブゼロの衣装も隅々まで見れたんですが。
ルルの衣装はインナー?姿ならいいと思う。
だがしかし、くるるぎ氏はインナーもやばい。シースルー。ぴたぴたシースルー。やばい。
あとピンナップ見て目ん玉飛び出たんですが、シーツーあれいいのか…お尻…。
最終回のタイトルとか…どういう意味なんだろうか。激しく気になります。
あとマクロスで思いっきり追悼って書かれててとどめ刺された感です。あーあ…。


さて、そんなわけで明日はもう金曜日ですか!早いね!
更新したいです。改装は二の次だね。うん。要領良くなりたい。

けしからんであります!

2008年09月10日 17:34

けしからんエロス!
弓久さんのけしからんミシェル。すごく…そこはかとなくエロスです…v


ゲスト様の写真をモリモリレタッチ中ですーーーっ。
みんなけしからん!どれにしようか迷うんだよーーー。
で、散々悩みまくったのが弓久さんのミシェル。私…すごい枚数撮ってた。苦笑
もーーーーどれもいいの!なんて良い眼鏡!この色気が…たまらんのです…モダモダ。
また是非やっていただきたい!私の犠牲になっていただきたいお方です(*´v`*)

今日あたり少しゲストブログを更新したい気持ち!
あとリンクとか色々あるのです。
最近また眠い眠い病で困ってます…あと私はもう食欲の秋!食欲ひでぇ…やばい…。
今日雑誌買って帰れるだろうかぁー。
ライルがオシャレなのかどうか、あのCMだけでは分からない。上半身だけじゃ…。
でも基本あのレンジャースーツ着てるわけだからいっか~。
あ、ハムの衣装の全身をやっと見たんですが、あれはない
あの…衣装も…ゆん先生なの…?いや、もう…突っ込みどころ満載っていうよりも、普通の箇所を探そうとする事の方が難しいっていう…。
ハム…好きなのに…(;_______;)
一期の軍服ハムはいつかやりたいすなぁいつ出来るか分からないけど!

あと次回予告を見た時はとてもいいおべべを着てそうでとっても楽しみだった皇帝ルルーシュ様ですが、私の勘違いだったようです
いい衣装着てたらコスプレしたいなーなんて思ってたまっこと申し訳ない。
ナイトオブゼロも右に同じ。おまえら面白いなぁぁ!



そろそろシュタインの衣装について考え始めなくてはと思う今日この頃です。

お前何歳だよ

2008年09月08日 18:41

なかよしこよし
左から出てるのはミシェルの手だよ。私だけはしゃいでいるわけではない。


昨日のグルメツアーはまーーーんぞく満足!すこぶる美味でしたv
なんつーか我々の地元はやっぱり田舎だなーと痛感。
よいお店がいっぱいだったんだ!
お金がないからウィンドウショッピングしまくったんだようえっうぇぇっ。涙
でも安売りでかわゆいパンプス買えたから満足v
サイズが3Lだとか気にしない。人生初ですが。パンプスって何であんないきついの。。。
女の子でワイワイお買いものするのって楽しいよね。
ガッツリ買い物したい時にまた行こうと思う!みんなで行こうよ!

あたいの昨日の髪型がマルチーズだったんですがね。
まぁ悪かった。自分の歳を総無視した髪型だった。
亜衣ちゃんに速攻で『お前何歳だよ!』って突っ込まれた。
なので素直に『○○歳だよ!』って言ってやった。ごめん悪あがき。色々見直そう。
涼しくなってきたらボブにしようかなー。ボブは首回りが暑いから夏は避けてたんだよー。
若返るか老けるか…究極の選択だと思うんだ。ど、どうなの…?


写真が撮りたいんだー。
風景もいいけどやっぱりポトレがいい。誰かー犠牲になってぇぇーーー。
緑もいいけど紅葉の季節に撮りたいなぁ!
紅葉見に行くよ!そん時皆にモデルになってもらうからみんなお洒落して来てよ。笑
もっとこう…印象に残る写真が撮れるようになりたいとです。勉強しなきゃなぁーーー。



ところで、早乙女アルト君には彼にしかない彼なりの主張があると思うのです。
とてもささやかな。

アルトの主張
これはアルトの主張だと思う!のでここだけ頑張った。
うん。満足。

2008年09月06日 23:27

明日はお出かけるんたったして来ますv
降水確率がすごい事になってるけど気にしない。
美味いもの食べて満たされて来ようと思いまぁぁす。楽しみわくわく!

今日はダーカーサントラを垂れ流しにしつつ昼寝…。
はぁぁサントラ神です。マクロスはまだ聞いた事ないけどこっちも聴いてみたいな。
ほんと菅野さんはネ申ですね=3銀のピアノ聴いてると泣きそうになるよ。
ダーカーまたやりたいけど予定できる所がありません。
ちなみにもう00禁断症状が出てきてますどんだけw

あきちゃんが日記で身長の話をしてました。写真付きで。笑
すごい分かりやすいと思います。
全部おお振りの写真ってところがミソだよね。
桐青ユニもやりたいすなぁ。折角買った防具が勿体ないでありますよー。
まぁうちらは身長差にものすごい萌える人間ですよーという事です。
凸凹大好き。なのでキャラの身長が何cmかという事より二人の身長差が何cmかという所に重点を置いてます。
やっぱ一番萌えるのはロク刹やフラキラの身長差ですね。おっきいちっちゃい万歳!
今月のリボではちっちゃいボスをでかい大人3人が囲む事になりますね。怯えないでね!笑


さてーマニキュア塗って寝ようかね!
オタ仲間でオタ要素抜きのお出かけって妙にワクワクするv


だんご~
だんご三兄弟w

明日が見えない

2008年09月05日 10:51

階段
見事な階段っぷりです。頭もカラフル。アルトもうちっとでかくてもよかったなぁー。


タイトルはガタケ1日目の夜、ホテルでぽつりとあきちゃんが言った言葉です。私も同意。
お互いにヅラが完成していない状態だったので、それはそれは黙々とヅラ作りの夜でした。
そんでもって私、アルトにものすごい抵抗があったために胃痛がしてくる始末。
好きだけど…好きなだけじゃダメなんだ。やりたいけど…似合わないのが分かりすぎるから胃が痛む。。。
だって他全員似合うの分かってるからさぁ。
あと主人公をやるってだけで胃痛がします。笑

本当はバンスにしたかったんだけどこのヅラは結い上げです。もー大変だった…。
ダシたんにアドバイスをもらいつつ、固めつつ、がっつり結い上げました。
こう…もじゃーとかだるーんとかなるのが嫌だったんだ…!
あと姫カットの威力といったらないよね。酷いもんですよ。恐るべし姫。
これでもかというくらいパッツンにしてやりました。ちゅーじつにね!ぱっちゅん!!
お互い日付が変わってもヅラは完成せず、早寝という目標は目標でしかなかったという。
ミシェルな亜衣ちゃんはボタン付けてたけど。付けてなかったのかよ!笑
いやでもあきちゃんが一番頑張ってたね。ヅラとってもよく出来上がったと思うんだよ!
そんなこんなで何とか無事コスできたという話です。念願叶ったよーv


しかしガタケ100の威力すさまじい。あんな人久しぶりに見た…!
コミケの列に昔驚いたけど、その次くらいに驚いた。ビッグスワンまでの列って何m??
アムロとシャアの中の人のトークショーがあったために凄い事になってました。
我々はまだ快適な状態の更衣室に入れたのでまったり準備をしたのですが、開幕前にアナウンスでアムロとシャアが…!アムロとシャアが…!!!
ここがガタケットかとか…!ありえない台詞を言ってらっしゃる…!!!
私フランチェン。思考停止。更衣室にも歓声。すげぇぇぇぇ!!!
私ほんと…シャアが好きで…中の人も好きで…おかげでガンオタになったわけで…もう一気にいろんなものがこみ上げてきて泣いてしまいました。
やばい恥ずかしい…!と思ったら亜衣ちゃんもうるんでた。笑
おかげで仕上がっていたはずのアイメイクをやり直すはめに。。。
お二人は終了前のアナウンスにも登場してました。これも更衣室で聞いた。あーもう凄すぎる!

さてーそんなわけでマクロス合わせ2日目。
アルトミシェルルカの3人でやりたかったのでもうわたしホクホクv
しかもね!ダシたんのクランが混ざってくれて私夢見心地v
もーーーークランすげぇの。おっぱいすげぇの。笑
パイスーすげぇの。人ってこんなの作れるんだ…みたいな構造でした。愛って凄い。尊敬だ!
そんでまじ似合いすぎ。やばかったシャッター止まらないはぁはぁはぁはぁ。
とりあえずSMSチーム全員興奮しっぱなしでした。クラン最高だよ!ミハクラ万歳!
木邑ミシェル亜衣(会場での呼び名)は素晴らしき眼鏡でした。ちょっ…似合う…。
すげーミシェルなの。あ、私ミシェル一番好きなんですよ。SMSでもミシェル絶対やって下さい。
オズマも似合うのにミシェルも似合うとかすごいわーたまらん。
ルカはめんこかったー!半ズボン!白ソックス!フード!たまらんショタです有り難うございました。
発言はドSですが喋らなきゃ分かりません。笑
うそ、Sじゃなかった。可愛いは正義!!!
私ほんと幸せ者だなーって思った。と同時にまじこんなんでごめんなさいと…土下座。
蒼さんはごっきゅんをやってたよv黒つなぎすげー好きなんだぁーーーv
あの前髪上げてるのが可愛くてね!あと眉毛が可愛かったv今月のごっきゅんも楽しみにしてる!


今回は大好きなサークルさんがなんとガタケに参加しちょるよ!という事で突撃して来ました。
なんかもう…集りに行ったみたいな感じでほんとすみませんでした。。。ご本とかぽっぽとか…!
感激…!!
いつ見ても美人さんです。憧れる…!!!ダブルアタックでも突撃させていただきますv
何の衣装にしようか迷うなぁ。ロク刹なことは確実です。はぁぁ今から楽しみ!

そんなこんなであっという間に終了でした。
撮影スペースも人人人でもの凄かった…!そして全然撮り足りません。
2日目は撮りたい人も全然撮れなかったなぁしょぼん;

最後にトークショーでお二人の姿を生で見る事ができて感激でした!ダンディー!
お馴染みのお好み焼き屋さんでたらふく食べて終了でしたーーー。満足=3
今回はほんと感激しまくったガタケでした。いつ行ってもすごく良いイベント!
次は11月ですね。マイスター合わせですvあの奇怪な衣装です。がんばろ!

で、帰りの道中であれよあれよといった感じでリボ合わせが決まったのでしたw
今月青森へお邪魔します~。


バジュラの歌を聴けぇ!!!

2008年09月04日 14:03

まくろふ!
復活!やっと疲れがとれた模様です。毎度毎度酷いもんだよ。

速報ブログに2日分アプしましたv
ものすごく…写真が少ないです…。
1日目は快適すぎてgdgd。2日目は混みすぎてもう無理^^といった感じでした。
2日で250枚は少なすぎだべこれ1日の枚数だーもう万死!!!
写真はそんな感じであうあうなんですけど、すごーーーーーーく楽しかったよ!
いつも一緒してくれるみんな&構ってくれるみんなに改めて感謝感謝な2日間でしたv
目の保養もしまくったーもうみんな美人すぎるだろーおいちゃんはぁはぁ。涎出る出る。

えっとあきちゃんが日記で緑のバジュラとピンクのバジュラとか言ってますけどもそれは違います。
正解はバジュラ・ノームと早乙女バジュラです。やったね!バジュラ!!
アイ君みたいなバジュラになるのが夢です。
あの、ほんと女装落ち着かなくって…困ります。胸が無さ過ぎるのでいつ衣装がすっぽーーーんと落ちるかハラハラでした。
後になって冷静に考えてみたんだけど、バジュラ・ノームであれに載るのかと思ったら軽く気絶しそうです。
でも自己満足で付けたスワロストーンとか付け睫毛のキラキラとか、気づいてもらえて嬉しかったりv
まだもうちょっといじりたいんだよ=3なのでバジュラはまたやります。
もうあれだ、銀河のバジュラユニットとかでいいんじゃないか?
シェリルはまだやりたい衣装があるんでぃすのよ。やれるうちにやっとけ精神でやろうと思います。
まぁあきランカは文句なしですよね。想像以上ですめんこいなぁーたまらん!
星間衣装本当にお疲れ様っ。しかし全くもって撮り足りないので必ずまたやってもらいます。
亜衣ちゃんのオズマはやべぇ格好良かった。何でこの人こんなに髭が似合うの…惚れる!
また…やってねオズマ…キャシーで並ばせてくれよっっっっっ。
おっさんと歌姫二人という奇妙な状態になりそうだった所に女神が!
カナタさんのアルトーーーー麗しいよ可愛いよ姫ですどう見ても姫です。
念願のトライアングラーできた!はぁぁ幸せだったーv2ショも幸せだったーv
こういう時シェリルはいいなと思うんだ。遠慮なくベッタリくっつけるもんね。
ランカは恥ずかしがるじゃない。は、恥ずかしいよアルトくん…ってなるじゃない。
いやー得した得したvだがそれでも私なりにちと遠慮したんだよ。
次は遠慮なしでいかせて下さい(*´v`*)

ライオンOP衣装ですよねって言ってくれた方がいて嬉しかったなぁーv
ランカはもうメジャーな衣装かもしれんけどシェリルはOPだけだもんね。
同じ衣装のシェリルは居ませんでした。残念。
私本当はスターデイトの衣装をやる予定だったんですよ。でもね。
新OPを夜中に見て衝撃!というわけで数時間後には布通販してました^^
自分の首絞めまくって結局修羅場でイベ前一週間睡眠時間が毎日2~3時間とか。
でもこんな衣装作ったの初めてだったのですんごい楽しかったよ!勉強になったー。
スターデイトの布も買ってあるので作ろう。あれはあれでバランスが難しいよね…。
あきランカも色々別衣装やってほしいな!あとちっこいクラン宜しくお願いしますよv

しゅうとさん、チナミさん、ソダツさん、帝さんにも無事お会いできてほっこりほっこりな1日目でしたv
みんな美人すぎてぽわわ~ってなる。ガン見したいんだけど目が合うと恥ずかしいのでできない。
あれ、私ピュアだ…。
しかし自分がシェリルの格好だという事をすっかり忘れてチナミさんを豪快に抱っこしてしまった。
反省はしていない!軽すぎるよびっくりだよ!
ダシたんと蒼さんのセラムンに感動!すごい、すごいクオリティーです。。。
もっとしっかりじっくり撮りたかったー。2ショピンボケ多すぎて泣いた。いい加減にしろ私。


と、そんなわけで1日目の内容だけでてんこ盛りになっちゃったので2日目の日記は明日。
そうそう、今回あきランカの身長は167cm(だよね?)です。
私の身長は…察して下さい。
まぁあれだ。で か す ぎ だ ろ 。


追記で拍手お返事!

[ 続きを読む ]


最近の記事


