--年--月--日 --:--


刹那さん!いらっしゃい!!

2008年10月30日 16:33

もぐもぐ
そうそう、私は忙しくなると日記を書くんだったよね。知ってる^^


スーパーへ行ったらウェファーチョコが大量に置いてあったので大人買いして来ました。
二期刹那さんがいらっしゃったよ!いらっしゃいませいい男!
あれ一期のもあるんだねー。まだツンツンだった頃のティエ様が出ました。あと二期フェルトv
あとは全部機体でした…。ちょっと…私いまだロックオン出たことないんですけどこれいかに…。
ちくしょう、また買いに行ってやるもん。

思いの外早く速報分のレタッチが終了したので明日あたりには上げれそう。
12月はイベント予定がナッシングなのでその時に本掲載バババーーーンとやりたいと思います。
今月は終盤にかけて戦争ともいえる状態になりそうなので…とにかく体力を付けておこうと思います;

新しいロックオンのヅラが届いたんだけど、前髪はとても理想!すごく自然な感じで固めなくてもいけそうです。
だがしかし、他が…下手するとおばちゃんヘアーになりそうな…。要改良です。
流石ロックオンだよ。今までもこれからもここまで苦労する髪型は無いんじゃないかと思う。


そうそう、もう流行が過ぎ去ったあたりに読んでみましたO型の説明書。
あれ…結構凹むね。前半はあまり当てはまらなかったんだけど、後半はよく当たってたかと。
OAなので、A型要素も結構入ってるみたいです。
読んでいてしょっちゅう出てきていた言葉が『めんどくさい』でした。
あ、私の口癖は『めんどくさい』です。
紛れもなくO型ですね、ほんとすいません^^
面白すぎたので今度当てはまった面白いところを書いてみよう。嫌われそうだけど。笑


週末の私のミッション。
・ロックオンヅラセット。
・二期衣装パンツの試作。
やらなきゃ死ぬぞ。やるんだ私。


自重なんてしるかぃー
そりゃもう必死ですよ。

ララララーイル

2008年10月29日 16:20

はふはふ=3
大好きな新潟へお邪魔して来たよ!

やーやーもう楽しみで仕方なかったマクロス合わせ、幸せすぎました。
カナタさん、圭さん本当に有り難う!素敵なフォモを有り難う!笑
今回は前日から行って土曜日もお二人に構ってもらいましたv
来月のマイスターの布探しして良いのが見つかってご満悦!オソロオソローv
俄然やる気が出ました負けないぜ!
たっくさんお話も出来て、そしてそして嬉しい合わせ予定も増えてにやにやが止まらない。
ダブルアタックもマイスターで行きます!こっちは一期衣装でvやばい幸せすぎる…vv
ほんと今後も宜しくお願いします。好き!!!

マクロス合わせは終始幸せでしたっ。
みんな適役すぎるんだ。何かがおかしいのは私だけなんだ。おかまでごめんなさいよ。。。
でもでも、アルトに膝枕してあげたり、勝手に私的ドリームでミシェルにベタベタしたり、いやー女の子はこれがあるから美味しいよね。
あきランカは以前にも増してめんこーvだったんだけど、彼女スカートなのにカメコ姿が大胆でお母さんハラハラだったよ。しかもメモリいっぱいになったとか…500枚撮ってたよあの子…。笑
とか言ってたら私のメモリもいっぱいになりました。うちらほんと自重できない。する気もないけど。
会場も綺麗だったし良い場所で写真撮れたしとにかく画像がてんこ盛りあるので、気合い入れてアップしたいと思います。
が、
しばらくお家の事情でドッタンバッタンしそうなのでしばらくはマイペースに。日記は書くけど。
まずはライルの衣装を最優先にしなければなので頑張ります。
何か私ライルの時ハブられるっぽいけどそんなの気にしないし!涙
おそろ衣装は胸が高鳴りますね。

予定では3日青森です。ロク刹NT衣装リベンジしてきま!
オニューのヅラのテストを兼ねてやって来ますー。どうかなどうかなぁ。
というわけで、お休みの日には速報を上げる予定。

で、今更な4話感想というかただの独り言は追記に。




[ 続きを読む ]

左方へ!!!

2008年10月23日 17:37

ぬーん
アッシュフォードなジノスザ合わせは何故か私の写真しかないというこれ意味不明。
なので本掲載はしませんもちろん。日記に小出しして終わり。
私服スザクをがっつりカメコりたいんですがー、またやってよぉーーーーー。


ちょ、タイムアタックで初めてグラh…じゃなくて仮面の男を使ったんですが、素晴らしきブシドーさんでした。超爆笑。声渋すぎる。
00モードで何故に左だけ『左方へ!』なんですかーもう一発目おもいっきり吹き出しちゃってレベル1で終わっちゃったじゃんかよー。
やっぱり私は接近戦が苦手なようです。避けきれない。デュナメスが一番使いやすいよ。
だがしかしー、どうしてもデュナメスで00モード∞までいけない。何故。みきしん声のせいか…。
∞までやると結構長いですよね。。。真面目にこのゲームはやりすぎると指がつります。


ライルさんはどうよ?という話を少しだけあきちゃんとメールしたのですが、どうやらお互い同じ心境のようです。苦笑
ダブルアタックは一期でいくと思うよー。まぁメインはコスプレじゃないし!鼻息荒い!!
ニールやるなら衣装全部作り直そうかと思い良い布を探してます。だってニールだもん。
二期はティエリアと刹那の関係がほんとよいなぁーほんわかーとしてるのですが、どう考えても自分の顔はティエリアが出来る顔ではないだろうという事で。知ってる知ってる。
アレルヤならいいんだろうけど。。。
あと刹マリ、刹那が大人になった事によってとても良い感じがします。ノーマルも好きだぜ。
マリナは年齢的にとてもやりやすいのではと思うのですが、いかんせん年齢ではない。あの顔だよ。
あんなか弱そうなお姫様のような顔はどう考えても無理です。ちぇ…。どうにかして二期刹那にくっつきたい私の願望がだだ漏れだぜ…。
アレソマも好きです。あきちゃんソーマたん似合うと思うんだけど~v
私アンドレイなら出来るだろうけど。。。アロウズの軍服が好きです。やっぱ大佐かな。やりたい。


うだうだ言ってますがまだ仕事中です。残業ーちくしょー。
色々いっぱいいっぱいだけど土日だけは私羽ばたく!自由の身だーっ。
楽しんで来ます。準備出来てないけど!涙

ぴょこーん
刹那の触覚による武力介入。

おいライルちょっとトイレまで来てもらおうか

2008年10月19日 21:10

あーとかうーとかひょひょーーーとか言いながら本編を見ていたのですが、次回予告で全てもってかれた。
あれ、何?幻?
とりあえず、ティエリアと同じくライルにムッカムカしてました。いいよーそれでいいよー。
でもきっとこれからどんどん変わっていくんだと思うんだ。
あのEDが物語ってると思うんだ。いいんだ。ライルだもん。ニールじゃないもん。

すでにいろんなものがふっとんでしまったのでうろ覚え感想です。


とりあえずライルの事を抜きで感想を言わせてもらうとですね。
刹那結婚して…!!!!!
これしかない。何だあの子。いい男になりすぎだろう。
そしてティエリアと仲良しでとても微笑ましい。ティエリアが完璧刹那を認めてますね。
刹那リーダーなのか大丈夫かとか思ってたけど、問題無。どこまでもついていきます…!
だから結婚して!!!
ティエリアもほんと成長したなぁー。マリナ姫の事を刹那に教えてあげたり、助けたらどうだとか言ってあげたり…もうお母さん涙鼻水だよ。。。
アレルヤはほんと頭の中がマリー一色ですね。分かってたけどもう病んでるよ大丈夫かぁー心配…。
人格は変わりないですね。穏やかなアレルヤが好きだよ。ハレルヤも好きだけどね。
ティエリアとの会話におで涙。お帰りって…お帰りって…ただいまって…良かったねアレルヤ!涙
これからはハブラレルヤじゃないよ。どっちかっつーとライルがハブr…。
スメラギさんはいい感じで駄目ですね。笑
好きだよあぁいう人間らしい人。刹那にあそこまで言われたんだもん頑張って下さいよー!
ラッセとミレイナのコンビが好きです。私の好みって一体…。

さて、ライルについてですが。
軽すぎる!なんという軽さ!もう笑うしかない!何処かわざとらしい感じがするのは私の勝手な願望なんだろうか…。
そしてスメラギさんが何か気付いたようですが、何なの?あの能力の高さは何なの…?
彼は…って…す、すごく気になります。私の頭では全く予想がつきません。
うん、今後に色々ありそうですね。楽しみにしようと思います。
そして言った!狙い撃つって言いやがった!しかし軽い!酷い!三木さんうまい!
そしてハロにさん付けが妙に可愛かった。あの時のライルの顔も可愛かった。
結局嫌いになれない私。だがしかし今回は大分イラッとしたんだからね!!!
そしてやっぱりライルはソレビと名乗りながらカタロンなんですね。うん、だろうなぁ。。。
まだまだこれからですね。まだ分からない…。
あ、刹那はライルの事放置ですね。笑
面倒すら見ないという。それでこそ刹那。ティエリア教官頑張って下さい。
ニールよりライルの方が辛いよね。ライルは何の為に戦ってるんだろ…?

で、次回予告ですがー。
まぁあれだ。ライルちょっと面かしてもらおうかうんうん。
そーいうお軽さなのは一向に構わないんですが、フェルトを泣かせたら許さん。
チャラ男は嫌いじゃないよ。むしろ好き。でもね。
ニールと同じ顔っていうのがいけない。悲しすぎる。
3話ですでに心折れそうです。次が怖いわ。。。



さーて、そんな感じで放送終了後むしゃくしゃしたのでゲームをやって気分転換しました。
勢いに任せてミッションモード全クリしてやった。
そしてED見て凹んだ。
おいおーいどうしてくれる!絶対に見たくなかったあの映像見ちゃったじゃないかわぁぁぁん。涙
しかしあれですね、本編でも出ていない映像満載だったわけで、また色々と附箋がありまくりで…。
あれを見ると尚更ライルが分からなくなります。何処までが本当の彼なんだろうなぁ。
なかなかライルを全くの別人として見るのは難しいんだけど、ほんとにほんとの新キャラとして見ようとすればすごく好きなタイプなのは分かります。うん、私好きだよこういう男。
でもやっぱりニールにはかなわないよね=3
ところで、ライルはまだ全然ソレビに馴染めてないわけで。
来月のガタケまでにどうなってる事やら。私ものすごく厳しいポジションだったら泣いちゃう。
みんなハブらないでね。お友達はハロさんだけとか切ないだろー。笑

ニールが世界一だよ。。。
ニールが恋しいです。。。

ワルツを一曲

2008年10月18日 22:38

兄さんはぁはぁ
テラ美人兄さんと総攻め弟。


ワルツを一曲ハムに誘われました私ワルツ踊れるよ!任せとけ!!
睡眠時間を削ってゲームやってます。
私…まともにゲームやるのってほんといつぶり。。。あまりやる人間ではないのでね。
とりあえずマイスターモード。ロックオンはクリア。やっぱりあぁいう終わり方しかないんですか…?
刹那は最後の最後で止まってます。確実に負けそうなので。
接近戦が激しく苦手です。
刹那の時はロックオン、ロックオンの時は刹那がパートナーなんですが。もう当たり前のように。
絆レベルがマックスになってないのでまだまだ頑張る。たまらん。たまらんよこのゲーム。
模擬戦レベルです。勿論。私ほんとゲーム駄目なんだよ…。超ヘタクソ…。
弟にティエリアを託したんですが、パートナーを刹那にしたら刹那が『…』っておぉおい超拒絶!笑
ロックオンの時は最初からちゃんと『了解』って言ってくれてたのに。笑った。
ティエリアは弟が責任もってクリアしてくれるみたいです。私隣で見学。
今日は頑張って刹那をクリアだーーー。他も色々やりたい。まだギャラリーとか全然見られないんですが…どこをどうすればいいんですかこれ。全然分かりません。。。
しかしどうやら私が一番使いやすいのはキュリオスのようです。
あ、ミッションモードも1回だけやってみたんですが、アレハレコンビにフルボッコにされました。
ひでーよ二人。。。。。うっ。。。。
しっかしあれだ、ハムのセリフほんと凄い。酷い。好き!!!


そんなわけで、時間ができたら少しでもゲームに費やしたい今日この頃です。
買ったら終わりだと思ってたけど…ほんとそうだった。私は我慢よわい。

妖精さん

2008年10月17日 00:11

シェリラン
PHOTO BY じっぷさん


妖精をきちんと聴いてみたらほんといい歌なのなぁーーー。歌詞が切ないね。
シェリルの歌はどれも歌詞が好き。すごくいい歌だぁー。

よく体が揺れてるような錯覚を起こして地震!?となる事があるのですが、今日は特に体が揺れてるわけでもなく、視界だけが揺れてました。
こう…パソコンの画面が左右にユラユラとずっと揺れてるんです。脳が揺れてるみたいな…。
別に私の頭が揺れてるわけではなく、視界だけが揺れてて酔いそうになった…何なのこの症状;

何だかんだあわあわしてるうちに新潟イベントがやって来そうです。
↑の衣装をもう一回着ようと思ってたんだけど、スターデイトの衣装にしようと思ってます。
元々はそれをやる予定だったわけだし、やっぱりあまり男らしい身体は出すべきではないなと…あ、でもきっと肩幅バレバレになるだろうけどね。
布ももう用意してあるのでちゃっちゃか作ればいい話なんです。
前からやろうと思ってたから小道具も全部揃ってるんだよ~。
ライオンOP衣装はまた来年、暖かい時期に着る。一回こっきりは勿体なすぎる衣装なので。

ギアス最終回を立て続けに3回くらい見ました。
3回泣きました。無理だった。あれはやっぱり泣いてしまう。。。
年明け遠征でギアス計画があるのですが、どの衣装にしようか悩み始めてる私がいます。。。
どちらにしても作りがいがある。
それよりもまずライルです。まだ生地が決まらないのでヅラを片づけてしまおうかなぁー。
身長が1cm高くても私はもうこれ以上大きくはなれないぞー。
ニールとライルの違いを出せたらいいなぁと思うのですが、すんごく難しそうですね…。


そう言えば黒塚を見ました。あれ放送前に注意が入るんだね。確かに描写が凄いもんなぁー。
まも、ちょっとやばげな刹那に聞こえます。笑
あーいう系の描写は全く大丈夫なので見続けてみようかな。クオリティ高いですなぁ。
あ、ロマンチカもしかと見ました。OPが一期より控え目になってましたかね?
いやしかし今回は兄達もOPに居るので更に男ばっかな!ほんと男しかいない!笑
見届けます。最後まで。きっと悶え苦しみながら。
色々見たい新アニメはあるものの、時間もなければ気持の余裕もないわー00のせいでっ。
ゆん先生のロク刹が生きる糧になってます。うす。


追記で拍手お返事ーv


[ 続きを読む ]

兄さん…

2008年10月13日 06:51

ニールが好きすぎる
00コスがしたくてしゃーないです。。。
この写真前も使った気がするけどもういいや。


リアルタイムで2話を見て、待ち受けもしかとゲットしてから出かけて来ました。
ほんで帰って来てから落ち着いてもう1回見てみた。
とりあえずEDをコマ送りしまくって見ました。
前回OPで泣かされ、今回EDで泣かされた。どうしてくれるんだ。
以下感想。

ED感想。
しょっぱなから泣けるなんてもんじゃない。刹那の周りに無数の銃。あれは墓なの…?
スーツティエリア。あれはニールのお墓だよね。
ディランディ家のお花。切ない。ただただ切ない。
そしてライルと謎の手。あれはきっとニールとエイミーの手だろうと勝手に解釈。更に泣ける。
いやだって…どこぞの女だとは思いたくないじゃない?なんか左右で違うかんじがするんだよなぁ。
そして左手には銃。意味深すぎて悲しすぎてもう無理。
アレルヤはやっぱりマリーなんだね…。
で、ティエリア。後ろにいるのはイノベイターだよね…?
何というすさまじいED。鳥肌が立った…。どんだけ力が入ってるかが伝わってきたよ。
しかしですね、一番最後のあのシーンだけは戦隊物に見えてしまってならない。笑ってなんか…ない。

本編はあれですね。あさーりソレスタルビーイング参加なライルに苦笑。
スパイですね。まぁ…そうなるのが当たり前だよね。。。
しかし兄さんには驚いた。双子なのにねー。しかも兄貴とかじゃなくて兄さん。可愛いな。
やっぱり瞳の色違うよね。グレー寄り…?あぁぁカラコンどうすれば…凹
喋れば喋るほどニールそっくりなんだけど…やっぱり性格悪そうかなぁ。まだ分からないーーー。
刹那のガンダム馬鹿は健在。それでこそ刹那。
ダブルオー発進シーンに鳥肌。かっこよすぎるよツインドライブ!
あ、スメラギさんよりでかい刹那にトキめいた。ほんと…惚れます。
乙女座の彼はあれ隠れてるつもりなんでしょうか。目立ちすぎです。笑
それにしてもビリー哀れ。同情するぜ…。
マネキン大佐好き!いい女!00で女装するなら大佐がいいなーv
ハロの『生きてた!生きてた!』は切ない。



やっぱりどうしてもライル中心な感想になります。仕方がない。
来週やっと救出だねアレルヤー!
もうほんと…00凄いですね。2話でいきなり作画があれな感じだったのはもう…いいです。
とりあえず寝ます現在朝7時。早く起きて衣装やらなきゃー。
ソレステも聴かなければ。もう脳内00一色。本望です。幸せ。
ニールが居たらもっと幸せだったのに。。。

とりあえずもう一冊買いに行って来ます

2008年10月11日 18:26

たまらんイケメン
弓久さんのペル4。すっごく楽しみにしてたんだー似合うの分かってたし!
どうやら私は弓久さんのお顔がとても好みの様です。キャラ選もナイスだしねっ。
眼鏡がたまらん。この日は眼鏡男子と連呼しまくってました。ご、ごめんね…。
ティエリアもミシェルもたまらん。眼鏡極めて下さい!笑
あとシュナイゼルもハムも超似合うと思うので是非やって下さい。
あ、でも私が居る所でやってね。笑


さて、NTと○ージュ買って来ました。
とりあえずNTはもう一冊買って来ようと思った。なんという公式同人誌!
ゆん先生有難うございます。もう一生ついていく…!!!
以前から大好きな先生のキャラデザでガンダム。そりゃこんだけハマるのも分かるよね。
改めて思ったのであります。
まずあれだ、先生の描く刹那とロックオンがたまらん萌えすぎて腹痛起こしそうです。
ちょっとばかり感想。

刹那のニールへの想いが痛いほど伝わってきて真面目に泣けた。
そしてゆん先生の描くあの切ない表情が…。もう、ニール早く帰って来てあげなよ馬鹿!
『お前は此処にいるのか…それとも宇宙か?』って…刹那ーーーー。涙
ほんでほんで!19話の補完がまさかこういう形で見れるなんて!
ライルが弟という事も判明しましたね。そうか弟かぁー。なんだか急にライルが可愛く見えてきた!
ニールがすごく兄貴って感じで面倒見がいいいかにも長男って感じなので、ライルは双子とはいえ次男っぽい、ちょっと甘ちゃんな世渡り上手キャラだったらいい。やべ、可愛い。
刹那がまだミルク飲んでるとか…。もう可愛過ぎるし切なすぎる。
ライルを見つめる刹那の切ない表情とか…『行ってくれ』って言う刹那のあの態度とか…。
双子ってよくあるような話聞くけど、『どっかで会ったっけ?』なライルとか…。
本当に素晴らしいロク刹ニル刹那でした。ライルと刹那はライ→刹だといい。
ここんとこ妙に涙もろく、ギアスの最終回で号泣、ダブルオOPで涙、今回のこの漫画でうるうるといった感じなのですが、別に涙もろくなったわけではなくこれ普通に泣くだろ。普通だ普通。
本当に有難うNT。有難うゆん先生。ロク刹好きで良かった。



というわけで、これから家族で飯みたいなので行って来ます。
あ、速報アプしましたー。

保安局か!?いいえ、あなたの夫です。

2008年10月09日 23:13

クロナたん
言葉はいらない。まぁ見てくれ!かわゆかろう!!!でれーーーんv


急ぎの衣装制作がなくて良かったと心底思ってます。何故か忙しい。
速報くらいは何とかしたいので頑張ります。
とりあえず私は今猛烈に睡眠を欲している…。

イベントお疲れ様でした!
超ーーーー楽しかったですv今回は色んな方とお話できたような気がする!
ミズーが来てくれてたので前日から動物園ひゃっほーいな感じで遊んでました。
とくかくクロナが楽しみでしょうがなかったのですが、もうね、ミズーは凄いよ。
リアルすぎたのでとりあえず写真をがむしゃらに撮りました。
結果、全然撮り足りなかったのですが!なーーーーーん!!!
今回あきマカが不参加になってしまってしょんぼりだったので、次は4人で。リベンジだす!
亜衣ちゃんのパパ写真がゼロとか私死んだ方がいいと思った。
私はあれです…次までに衣装全て作り直します。すまんかった。。。
ミズーまた来てね!おいらも行くでよ!!

今回以前から撮らせていただきたいと思っていた方々を激写できたのでゲストブログが潤います。
亜衣ちゃんに撮りすぎだと突っ込まれたのですが…や、やりすぎただろうか。
申し訳ございませんでした…。あれでも自重したつもりで…す。
蒼さんとはすれ違いしまくりだった。絶対撮りたかったのに!
更衣室でばっかり話してたような気がするんだ。笑
あと!お会いできるのを楽しみにしていたちくわさんにも会えてほっくほくーv
モロ名前出してすみません…好きです…vだってすごく可愛らしい方なんだー。
ダブルオ話たくさんできて幸せでした!あの、ほんと、遊びましょうよ…!えへ。


二期放送開始しましたね。一話はもう軽く10回以上見てます。台詞覚えそうだ。
とにかくね。あれだ。刹那のかっこよさは異常。結婚したいわーーー!
言いたい事はミクシやアーカイブで書いたのでもう満足です。
それにしても、あのOP…神ですね。毎回泣きそうなんですけどどうしてくれるんだ。
刹那の瞳の中にニール。すばらしきロク刹。というかニルソラ。

ところで明日は私が血眼になって本屋へ走る日です。
今回は凄いみたいじゃないの。どうしよう、胸の高鳴りを抑えられない…!!!

おっさんコンビ

カウントダウン

2008年10月03日 11:25

マイスターズ
あと二日です。おっきな期待と少なからずの不安とで…正直に言うと胃痛がします。笑


00のブクマサイトさんがたっくさんあるあたいなのですが、色々な所でカウントダウンが行われてて更に胸が高鳴ります。
そんでもって、あぁ…ついに始まるんだなぁ…という。ニールは回想とか出てきてくれるんだろうか。
出来れば刹那の回想で出てきてくれる事を祈ります。
で、試写会がありましたよね。色々な話が聞こえてくるのですが、とりあえず自分の目で一話を見ない事にはなんともいやはや。
ニールはニール。ライルはライルです。きっとライルも大好きになると思うよ。どんな性格でもね。
日曜日はイベントなのでリアルタイムで見るのはおそらく無理だと思うのですがね。
しかと録画はするので、家に帰ってから血眼で見ますけど…。
ひ、一人で見るのが…いや…なんというか…みんな家に来ない?笑
というか強制的に家へ連行してもいい?送らずに我が家へ強制連行。
多分一人で見たら…心臓はち切れる。。。


まぁ余裕こいて日記なんて書いてるわけですが、余裕なのかと言ったら全く!全然!
今日は寝られないんじゃないかなと思ってます。自業自得。
しかしちょっと…最近本気で不安になってくるくらいに毎日眠すぎて…。
これ何かの病気じゃないのかって思うんだけど、眠くてしょうがない病気なんてあるの?
寝るつもりなんて全然ないのに、気が付いたら寝てたっていう状態ばかり。
しかも朝までノンストップ。どうしてこんなに寝れるのか…。
まじ、本気で、今日は寝ない。十分寝てるから一晩くらいどってことない。
頭のネジに…苦戦してます…。武器は考え中。鎌じゃなくてあのほら、十字架の状態、あれで持って行くかもー。
アニメのクロナが超可愛かったーvミズのクロナが楽しみ!めんこめんこしちゃう!
そして改めてシュタインの声はほんといい声。こう…色気があるよね。好きです。
どこまでやるんだろうなぁー。原作通りにいくと、シュタインの出番減っていくよね…。しょんぼり。
とにかく楽しい週末になりそうだ!いい写真が撮れますようにーーーっ。


二期期待!
もう一枚ペタリコ。もう来週まで日記書けないと思うから00写真置いていくー。
二期衣装もこの4人でやります。とりあえず今月会って話し合い!

あ、めばちこは無事完治しました。えがったよぉー。


最近の記事


