--年--月--日 --:--


私は二人目だから…

2008年11月28日 16:48

まいすたー!
ガタケお疲れ様でした!


今更な感じでこんにちはー。
今晩東京へ出発します。出発前が月末だという事をすっかり忘れていたもので、軽く死んでます。
今日は残業したくないんだよまだやる事が…。意地でも定時で帰ります。

詳しいレポなどを書いてる時間がないのですが、二期マイスター合わせ、ほんとにほんとーーーーに幸せでした!
カナタさん、圭さん、あきちゃん有り難う!ほんとみんなハマりすぎてて困ります。悶えます。
だがしかし、前回ガタケでの合わせ同様写真が…全然撮れず。涙
来年リベンジは絶対という事で!宜しくお願いします。
マイスター揃うと激しくカラフルです。素敵に戦隊物ですね。
風邪でしばらく寝込んだおかげで衣装が超修羅場だったんですが何とか着れる状態にもっていけて一安心でした。
が、激しく気に入らない出来なので作り直します。来月着れたら着るわー。
時間ないくせに無駄に裏地付けたりして頑張ったんだけどな…。
でさ、私の予想は的中ですよ。それどころか予想を上回っていた。
この疎外感!笑
今後どうなるかは分からないけど今はまだライルはさ、ちと違うじゃない。
集合には入れるけど誰とも2ショが撮れないという悲劇。まじ泣いちゃう。
無理矢理撮ってきたけど。
ほんとハロだけがお友達状態でした。
日曜日は一期マイスターなのでこれでもかっつーくらいみんなとスキンシップとって来ます。笑
今回もカナタさん圭さんと一緒!なんという幸せ!宜しくお願いします(*´v`*)
とにかくロク刹本を買い漁る。これ目標。血眼なニールとかもう気にしない(しろよ)

今回のガタケはミズーとダシたんと一緒で新鮮なメンツでの参加だったんだよー。
ミズは前日から来てたんだけど、二人とも手袋のみ出来てないっていう。。。笑
何とかかんとか出来て良かったものの睡眠時間は2時間もありませんでした。
二人の写真、ガッツリ撮りたかったのに全然撮れず…。
自分らの写真も全然撮れずにいたところに寒さという大敵がやってきまして撃沈でした。ご老体。
ダシたんのクオリティの高さといったらなかった!まじもう屋外で撮りたかったーーーーんがーーー!
またやってね。ガタケ参加してね。
ミズもやってね。私もやるからね。
一緒してくれて有り難う!好き!

しゅうとさんチナミさんにも会えて嬉しかったーv
触り方が親父くさくてすみません。拒否られたって触ってしまう。だって可愛すぎるv
チナミさんと一緒にもう●学生真似ができて幸せでした。笑

なんかまだ色々あったんだけどアルツ!
速報は週明けになりますー。
とにかく週末楽しんで来ます!土曜日はねずみーしー☆

追記で拍手お返事!


[ 続きを読む ]

ほげー

2008年11月19日 09:50

みつめあーうぅー
相も変わらず風邪っぴき続行中です。
熱が引いたら鼻水が酷くなり、今日になったら咳まで出やがります。
そして胃が正常に働いてないのか常に胃もたれ状態です。うぅーーーーー。

冗談だと思いたいのですが、今現在しんしんと雪が降っておりまして。
すげー雪。今日最高気温5度とか。いきなり何ぞ。まだ夏タイヤなんだってば…。
これから車で出なくてはならないので困っているのですよ。まいった。。。

風邪のおかげで衣装のペースがハンパなく遅いです。
確実にメンバーの中で私が一番進んでないと思う。自信を持って。
早くトランザムにならないとやばいと思うんですが、00ガンダムと同じくまだね、本調子じゃないんですよ、と。
何が何でも間に合わせるけど、それまでに風邪が完治してくれるかが問題です。
よく考えたら以前ガタケでマイスター合わせした時も私風邪引いてた。。。
その時は帰ってから寝込んだんですけど。
風邪菌ばらまきたくないので、しっかり治して行きたいところです。


あきちゃんの日記が心の声だだ漏れな日記で最高におかしかったんですが、それ以上に考えてた事が一緒すぎて笑えました。
うちらいつもそうだよなーと。とんでもないシンクロ率です。相変わらず。
そんなわけで緑の人の衣装が出来たらオレンジの人も作る事になりそうです。
型が一緒だから楽だね!いつやるのか決まってないけど。

そんなこんなで修羅場中です。


7話は色々衝撃だったけど、号泣しながら見てました。
アレマリ好きだよ。どうか幸せになって。
挿入歌良かったなぁー早く全部聴きたい!
次回予告で目ん玉飛び出たんですが、あれさ…ティエリア…?
パーティー潜入は刹那とティエリアですよね。た、楽しみだ!夫婦潜入…!

よくある事です。馬鹿は私です。

2008年11月15日 14:58

あいちゃん
閻魔あい@あきちゃん

頭がぼーっとするなかでの日記なのでおかしな事を書いていてもご愛敬で。
絶賛風邪っぴき中です。まじしんどい。ここ数年で一番しんどいかも。
寝てるのもしんどいので起きてみた。しんどすぎると寝てられないもんなんだね。。。
絶妙なタイミングで一緒に乙女デーまできてくれちゃったもんだからまじで死ぬかと…。
風邪薬と腹痛薬のどっちを飲めばいいのだろうかと究極の選択…。
とりあえずさっきは腹痛を優先しました。熱冷まし効果もあるしいいよね…。
会社はとても休めるような状態じゃないので休みの日で助かったなぁーと思いつつ、この休みで衣装をがっつりやろうと思っていたので何もできずにもう焦りっていうかテンパり…。
明日には衣装に手をつけられる状態まで回復している事を願います。
私の週末プランがおじゃんだ。自業自得だ。
でも今回はどうして風邪ひいたのかが分からないんだ。流行ってるってきいてたから気をつけるようにしてたし、睡眠も十分にとってたし、まわりに風邪ひいてる人いなかったし。。。
私はお腹からくる風邪でした。みなさんお気をつけあれ。。。
弓久さんからお腹の風邪の話を聞いてたのですが、私はきっと違うさーと思ってたらドンピシャリでした。
まぁものすごく私情なのですが、ここのところ祖父の体調がうんぬんで大変な状態が軽く2ヵ月近く続いていたのでね。疲れはたまってたんだろうなー。
おかげで更に家族に迷惑をかけてしまっているので申し訳ない。
でももう少しで家の中も少し落ち着きそうなのであと少し。頑張らないと。
介護って本当に大変なんだなと心の底から思う日々でした。ノイローゼになる人の気持ちも分かるわ。

すごくすごく大好きな方のギャグ本を買いまして。
まじ面白すぎて何度も何度も読みました。これ…元気もらえるよ…!!
だがしかし明日の00でライルを見たら笑ってしまいそうで困ってます。
明日…どんな展開になるんだろうか…。
今日はスケートを見つつおとなしくしてますよ。

最近の新アニメ。
欠かさず見てるのは黒執事だけです。出来がよいですねー。小野Dとても良い。
コミックス、実は1巻しか持ってないのですが、買おうかな。
そう思えるくらい出来が良いです。とても好み。あきちゃんシエル坊ちゃんやるといい。絶対にあう。
地獄少女は後でがっつり見ようと思ってます。うちの弟も何気にお気に入りなアニメ。笑
来年はあきちゃんと一緒にコスできたらいいなーと。ほねいさん。あの頭ってどうすれば…もう地毛か。。。
ロマンチカも途中まで。相変わらずモダモダしながら見てます。主題歌すごく好きだぜ!
あ、んで、狗ラジ面白くて聴いてたんですが、杉田は買わなきゃ聴けないのか…!何という…!!
すげー楽しみにしてたのにーやられたぁぁ。
神谷さんの時も最高に面白かった。いいですねーあのダルダル感。笑
もうすぐ新作発売ですね。正直…悩んでいる…。
ラジオは寝ながら聴いてられるので風邪っぴきの強い味方です。


さて、そろそろ起きてるのがしんどくなってきたので寝ます。


ねぇさん
今年は乱菊さんとシェリル、女装を今までになくした年だったなぁーと思うよ。
どっちも金髪。ほんと金髪に縁があるであります。
来年も何かしらやろう!

29歳緑サンタ

2008年11月12日 15:03

ぐるぐるぐるぐる
刹那がすっっっっげーつまんなそうにハロ回してるんですけど…。笑

噂の29歳を早く見たいんですが昨日は買いに行く時間がなく。
今日仕事が終わったらとんでも早い感じで買いに行って来ます(ミレイナ語)
あれ絶対とんでもって言ったよね。とんでも早いですぅ~☆
あー早く見たいな。


月曜日はちくわさんとガンダムトークしてきた!
あそこまで00トークを永遠としたのは初めてかも。すげぇぇ濃くて楽しかったーーーv
良い息抜きになりました。ちくわさん有り難う!!!
ニールは今アイルランドでじゃがいも畑作ってマイスターの帰りを待ってるんだよという結論になりました。満足です。
みんな早く戦争終わらせてじゃがいも食べに行ってあげて下さい。
麦わら帽子ニール可愛いよニール。。。


そう言えば、どうでもいい事なんですがこのサイト先月末に3周年でした。早っ。
3年やってるとは思えない写真の少なさです。笑っとけ。
そろそろ拍手変えよう。1回につき10回までどーんと押してくれる人が多いのは、ランダムで全てが見れないからですよね。あれほんと出ないもんね…。
なので枚数少なくして最近の写真でもブチ込んでおきますー。
あと…去年更新しようと思っていた写真を今年のクリスマスに更新しても許されるんだろうか。笑
ロマンチカ、結局アプしてないのでどうせだからクリスマス更新しようかな。少な目に。


あ、ところでライルなんですが、彼が『狙い撃つ』の使い方を誤りはじめました。誰か突っ込んでやって。
最初からクライマックスって事ですか?まじうける。可愛い。
今回のケルディムの戦い方は痺れたよ!かっけーなーあぁいうの好き。
刹那とティエリアの夫婦っぷりには参ります。結局アレルヤの入る隙がありません。頑張れ!
お花ちゃんズに癒されました。ソーマもルイスも可愛いv二人とも幸せにしてやって下さい。
乙女発言は誰もが突っ込みを入れたであろうところですね。
そんな感じで見てます。進むの早すぎるっていうか一週間が早すぎてほんと困ります。


おにぎりに夢中
おにぎりしか見えていない。酷すぎる。

飴玉が降った

2008年11月07日 15:30

色気ゼロ

あれ…もう金曜日…。早すぎる。まだ水曜あたりでいいのに。そんなに急がなくてもいいよ…。
今週はとにかくやることやらなくてはな事が多くてもう何をやって何をやってないのか意味不明になって一人頭抱えてました。
何を注文したとかしてないとかお金払った払ってないとか取りに行ってないとか放置とか放置とか。
最近他人の『忙しくて…』という言葉を聞くとイラッとするくらいには忙しいです。笑
忙しいって言ってられるうちはまだマシかと。
私もまだ趣味に費やす時間があったり息抜きできる時間があるのでまだまだだね。頑張ろう。
とにかく私は要領が悪すぎるので、もう少しどうにかしようよと。いい大人なんだからねぇ。。。

しかしひどい異常気象ですよ。雹が降ったよ!飴玉サイズだったよ…!
車が凹むんじゃないかと思った。。。雷もここんとこ酷いしなんだかなぁー。自然災害は恐い。
竜巻が起こったりなんかもしてます。ほんとどうしたの。

二期衣装の事でちろちろと合わせメンツでメールのやり取りをしてるのですがね。
こうやって相談とかしつつ決めていくのも楽しいよねv
長さとか幅とかね。相談しつつーってのが嬉しい。あぁ頑張らなきゃって気持ちになるー=3
お前誰だよって言われないように頑張ります。一応新キャラなんだからね…!!!


最近手ブロを徘徊するのが好きです。上手い人いぱーーーいv
私も試しに登録してみたんだけど、お絵描き掲示板より描きやすい…?
面白そうなので少し遊んでみます。イニシャルAチームもみんなやればいいよ。笑
お絵描きもストレス発散になってよいです(*´v`*)


素
素ですね。みんな男らしすぎるんじゃないかと。ランカ…。笑
こうやって素でも一番可愛いのはアルトですね。分かってます。


追記で拍手お返事ー☆




[ 続きを読む ]

うちの子です。誰にもあげません。

2008年11月04日 10:58

にやにや
おでライ青森お疲れ様でした!

ほひー行って来ました。
NT衣装リベンジ。刹那はインナー、ロックオンはヅラがおにゅーでした。
ほんとこの衣装好きなんだぁー。夢はマイスター4人でなんですが、まぁ夢ですよ分かってます。
刹那はインナーがパワーアップしてて触覚もパワーアップしてて(笑)まじでめんこかったです。
だがしかし写真が少なすぎて家で軽く泣きました。何なんだこの枚数は…。
私はヅラリニューアルでどきどきだったんですが、今まで一番気にくわなかった前髪が前よりはマシになってくれたかなと…。
だがしかし!!!でこが広い!!!つ、次はもうちょっと深く被ります。。。でこ。。。

今回写真は少なかったものの、たくさんの方達と交流できてそれだけで行って良かったなーといった感じでした。
アーカイブでもお世話になっている致さんに場所を譲っていただいたうえに2ショまで撮っていただいて…!もう頭上がりません。神様…!
本当に有り難う御座いましたっ。感謝vそして面白すぎて腹よじれました。笑
何だか相変わらずのテンパりっぷりで会話として成立していたかどうかも定かではないのですが、お話するのは大好きなので、じゃんじゃん突っ込んでやって下さい。こわくないっすよ。
委託でお買い物出来なかったのがちと残念だったけど、その分ダブルアタックで買いまくってやるんだもんね!チケットも手配したし、準備万端であります。うひ。


そんなわけで、明日あたりにでも速報あげときますー。
そして本格的に衣装製作スタートです。二期衣装頑張るんだ!
布も揃ってきて胸が高鳴ります。ライル好きだよ。きっとガタケ行く頃にはもっと好きになってるんだと思う。
余裕入稿ならぬ余裕製作。やれば出来る子アイミになります。
ダブルアタックの為にも疲れをためるわけにはいかんのだよ。


あ、5話感想的なものはそのうち。毎回毎回魅せてくれるよガンダム。


ハロになりたい
ハロになりたいって思うよね。うん。


追記で拍手お返事!
[ 続きを読む ]

ほっこり

2008年11月02日 01:06

きゃわゆす
3日にこのめんこーな刹那がまた見れるのかーと思うと胸が高鳴る…!


携帯のメールの返事とかかなり出来てなかったりするんですけど、もうこんな時間(夜中1時)だし明日…。最近駄目だなぁー。
もう寝よう、疲れた…と思いつつ、久し振りに買ったBL小説を読みきってしまいました。
なんだか凄くほっこりするお話だった。疲れた心にしみわたる~みたいな。
漫画も買ったんだけど、こっちは泣いた泣いた。久しぶりにBL漫画で泣いたなーと。
同人活動の方で知ってた方だったんだけど、CPが私の好みとは違ってたので読んだ事がなく…。
でも一枚の絵ですごく見せれる人だなーと思ってたのでデビューがすっごく嬉しいv
本当にとてもよいお話でした。2冊とも。
ストレスが溜まると本を買い始めます私です。今回は大正解だったぜー。満足=3

さて、明日の準備がまだ全く出来てませんよー一日中予定埋ってるのにー。
まぁヅラだけなので大丈夫だろうよ。何とかかんとか00はリアルタイムで見られそうです。
また頭の悪い感想が上がるかもね!

あ、速報アプしてますー。本掲載は来月頑張りまっす。
しかし一気に寒くなってきて困ります。まじ、寒い、無理。コスプレはしやすいけど…。
00で消化したい衣装がもりっとあるのですが、半分も消化できずに今年が終わりそうです。
そんなわけで、来年には必ずやりたいよ!な00のコスプレ達。
・エプロン
・一期ED
・メディア衣装(ライダースのやつ)
・浴衣(夏にやりたいすなー)

まぁ確実に来年になってやりたい衣装が増えるんだと思います。
今ファミマでシャア専用一番くじってやってるじゃない。
あのガンダムのお面をどうにかしてエクシアにできないかと本気で考えてるわけですよ。
刹那にかぶせたいじゃない…!



さささ、現実逃避はこのくらいにして現実に戻ります。
明日楽しみだなぁー!


最近の記事


