--年--月--日 --:--


たくさんの有難うv

2008年12月31日 21:04

ゆく年くる年
早いですね。大晦日ですよ。
今年一年といったらやっぱりニールかなという事で掘り出しニールで〆。
ニールにぞっこんな一年でした。幸せだ。
なんていうか相変わらずのコスプレ中心な一年だったけど、たくさんの人と交流したりコスプレ抜きで遊んだり飲んだり笑ったり、ほんと幸せな一年でした。
色々あったといえばあったけど、いつも仲良くしてくれるまわりの友達にすごーく助けられて総合的にはやっぱり楽しい!幸せ!な一年だったなと。
少しでも成長できてたらいいなと思います。
いつも仲良くしてくれるお友達、イベントでお話してくれる皆さん、サイトへ遊びに来てくれてる皆さんにでっかい有難うv
多分来年も相変わらずな感じだと思うけど、変わらず宜しくお願いします!みんな好きだ!!!

年内に何とか更新できました。純情ロマンチカやっとアプしたぞー。
休み中にもう2~3個上げれるようにしたいな。
今年最後のコスプレはライルでした。満足=3
来年一発目のコスプレはリボーンになりそうです。10年後ディーノさん念願!
スクアーロにでれでれしてると思います。きっとただのホストです。笑

そんなこんなでコスプレ総決算バトンをやってみようと思う!

★2008年にやったコスを全てあげてください
○:2008年初だし
●:以前からやっているもの
△:借り物

○最遊記(三蔵)
○最遊記外伝(金蝉・天蓬)
○ブリーチ(乱菊)
○ペルソナts(真田)
●DARKER THAN BACK(黒)
・おお振り(●利央・○浜田)
●ZONE-00(紺之介)
●あまつき(梵天)
○ナルト(サスケ)
○リボーン(10年後山本)
○コードギアスR2(ジノ)
○ソウルイーター(シュタイン)
○マクロスF(アルト・シェリル)
●ガンダムSEED(アスラン・ムウ)
○ガンダムSEED-D(ネオ)
○ガンダム00(ニール・ライル)

多分こんな感じ。以外にやってる感じがする。。。


★その中で一番やったコス、思い入れのあるコスは?

やっぱりニール。これしかない。一番やったのもニールv


★2008年は何回イベントに行きましたか?

よく分からないし数える気にもならな…。
月1~2くらいのペースだったかと。


★今年最後のコスは何をしたいですか?

もうやった!ライル。
って書いたけどニールですよね。アルツ…。


★2008年、コスにかかった金額を暴露してください

暴露も何も分からない!
だがしかしパンピーが聞いたら理解できないくらいの金額はかかってるはず。笑


★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください

・ガンダム00(ニール色々・ライル・紅龍・グラハム)
・リボーン(ディーノ)
・ヴァンパイア騎士(玖蘭枢)
・マクロスF(ミシェル・シェリル)
・BOYSエステ(森永叶)
・鋼の錬金術師(ハボック)
・ワイルドアダプター(久保田誠人)
・獣王星(トール)
・ホスト部(環)
・ギアス(ルル・ジノ)
・BLACK CAT(トレイン)

いやほんとはまだあるんだ。
でもこの時点でもう1年が終わりそうな件について。毎年こんなもんだよ。
どのくらい実現できるかな!
とにかく来年は自分の気持ちに正直にやりたいものだけをとことんやろうと思います。
ていうか撮りたい人を追っかけまわしたいのが本音!笑


そんなこんなでお酒飲みつつおそば食べつつまったり新年を迎えたいと思います。
みなさんよいお年を!!

その名の通り狙い撃つぜぇ!

2008年12月28日 23:21

シェリ男
せっかくロマンチカ編集してたのに強制終了くらったのでフテ寝します。ちくしょー!


髪切ってきた!
バッサリいくつもりが担当の人に『こんなに伸ばしたのに』とか『こっちの方が似合うと思う!』とかいう言葉に洗脳されて15cmくらいにとどまりました。
でもすごく軽くなったー!スタイリングも楽チンなパーマにしてもらったから朝時間短縮できそうv
ピンクブラウン系にしたんだけど、母がたいそう気に入ってます。この色にしたいらしい。そうか。笑
これからは髪にももう少し気を配ろうと心に誓った今日この頃でした。
今度は前髪にストレートかけに行こう。今日やればよかった。
私すぐうねっちゃうから前髪もいつもアイロン使ってるんですよね。嫌な癖っ毛だよ。。。


今日の00はたぎった!戦闘シーン大好き。迫力あった。
そしてライル…!良かったカッコ良かったよっ。ライル、ほんと好きになってってます。
カタロンライルも早くやりたいなぁー。来年はどの衣装が一発目かな?2月の東京かな?
合わせが楽しみすぎて今から涎垂らしつつ妄想してます。あぁ幸せだーv

明日会社の大掃除です。
ぴっかぴかにしてやんよ!

はい、ガンダムです

2008年12月27日 02:08

かわゆすせっさん
刹那の着信ボイスが神でした。超爆笑したし!
だがしかしセリフが長すぎて『はい、ガンダムです』まで鳴らしっぱにしたら切られるよねこれ。
とりあえず全員のをダウンロードしたんだけど、えっとニールのはいつかな?ん?


仕事納めだった人が多いと思うんだけど、私は月曜まで仕事です。
正直月曜で終了してもいいのかという仕事量なんですが。休日出勤だけは避けたい。
冬の祭典ですか。。。いいなぁ。。。
夏と冬、どっちかに行くとしたら絶対に冬ですね。暑さは無理。。。
だがしかしそれ以前に人酔いする体質なので、コミケほどの人の量になるとどえらい事になりそうです。
行かれる方はお気をつけて~。あたいはとにかく正月休みに寝たい。寝て寝て寝るんだ。

昨日地元の最高気温が-3度とか。それ最低気温の間違いじゃ…というような寒さで。
道路もカチコチになってくれちゃって一気に真冬です。
お正月は絶対に雪なんだよね。そうなんだよ。やっぱりかっていう。
ほんと寒くて…。お願い冬眠させて。


やっと美容院へ予約を入れたので、このもじゃヘアーともお別れです。
次からヅラ被るの楽になるはず!
いやしかしよく伸ばした。多分今までで一番長い。
金髪にしたらシェリル地毛で出来るような長さまできてました。
ロングは可愛くて好きだけど、とにかく面倒くさがりな私には無理でしたというね。
20cmくらいは切って来よう。髪型全然決めてないけど。

最近自分の事に手をかけなさすぎでちょっといかんだろうと。
どんなに忙しくても小綺麗にしてようという目標が…。
髪と顔とネイルはいつも綺麗にしてたいものです。うむ。

学生マイスター予定に書くよ!

2008年12月24日 20:43

めりくりー☆
めりくりーーーーー☆


みんな何してるんかな。私は仕事から直帰ですよもちろん自宅に。
今(20:00)ごっつい腹減ってるんですが、今日はピザなのでピザ待ち。
さすがイヴだよ待ち時間60分少々だってさ!
あとはケーキとシャンパンです。今のところ母と二人です。一番気楽でいい。笑
あとポテトサラダもあるよ!ポテトサラダ!ニール!
あ、母はとりあえず回復してきてるんですが風邪ではなく肺炎でした。嘘だろうよ。
なんとか肺炎っていう何かカタカナのやつです。忘れた。。。
熱はもう無いのですこぶる元気なんですが、咳ですよね。苦しそうだー。
父がおかまいなしに煙草を吸うのでかなり可哀想。かなりの殺意が芽生えました。
うち母以外全員喫煙者なんですが、父だけですよねこういうの。昔からだけど思いやりが一般人の10分の1くらいしかありません。しばらくホタル族になればいいんだよ。もう容赦しないぞ=3

そういえばサイトトップなんですけど私これ去年も同じようなの使わなかったっけ…?
アルツすぎてさっぱり覚えてないんですが使ったような気が。。。まぁいい気にするなっ。
で、クリスマスup目指して編集頑張ってたんですが、終わってません。またこのパターンか。
とりあえず自由に気分が乗った時にやります。まぁ一年前の写真だけどね!

ペンタブを新しくしましたv
超快適だーお絵かきがしやすくて感動!
手ブロでガンガン練習しようと思います。あ、ちなみにピンクのペンタブ買いました。笑
ペンタブ新調したのはいいけど、キーボードが逝かれてましてね。
何でって味噌汁ぶっかけたから。笑
まぁ私がやらかした事なのでしょうがないんですけどやっぱり保障はきかないらしいです。
最悪新品をお買い上げらしく。あのキーボード…色々と細かい機能が付いてるから絶対高いと思うんだ。。。
見積りの連絡が恐いです。いいよもう最悪市販のキーボードだよね。
どんどこどんどこお金が飛んで行きます。


あ、ピザ届いたので食べて来ました。
シャンパンうまかったー甘口好きだーv
思いっきり瓶の首をつかんで片手でついでたんですが、『一升瓶の酒を注いでるオヤジ』のようだと言われました。確かに。
お腹が落ち着いたらケーキだ!毎日食いすぎだ!!

最近本気出してライルの事を考える時間が多くなってきました。
何ていうか、考え出すときりがない。そしてどんどん悲しい方向へ行くんだ。まいった。
殴られて倒れたせっさんにムラッとしました。間違ってはいないはずだ。


ではではみなさん、素敵なクリスマスをー☆

何故ピンクなのと聞かれても…

2008年12月21日 00:00

ガンつけすぎです
もうすぐクリスマスですか^^
ケーキは会社で支給されるので食べますが、がっつり平日なのでいつも通りですよ。
平日だからとか言ってるけど何曜日だって一緒ですよどうせ…。

今日は疲れを取ろうじゃないかと。髪切りに行こうかと。でも休みだった。
だがそれどころじゃなくなった。今日も一日中動き回る事になります。ファイ!
先日無くしたと言っていた香水が見つかりました。ポーチごと。
買ってしまったじゃないか…。消耗品だからいいけど。。。

今日母と母のお友達を車に乗せてちぃと遠くへ行かねばならんので、とりあえずくっさいオラの車をどうにかせねばならんと、オー○バックスまで行って来たのですがね。
無駄な物ばかり買ってしまったやると思ってた欲望には勝てない!
元々車が大好きで前に乗ってた車には改造費○○万もかけた大馬鹿な私ですよ。知ってますよ。
もう改造なんてしてないししまいに傷だらけだしきったないんですけどね。
こう…ジュースホルダーとかそういう小物も大好きなわけですよ。
もっさーーーーと買ってしまった。そして全てピンク
私いつまでピンク好きなんだろう。一生か。
最近某キャラのおかげで緑にも目がいくんですが、こういうグッズって女の子向けにピンクとか白が多いんですよね。か、可愛いじゃないかけしからん!
可愛いピンクのルームランプにも惹かれたんですが、こればっかりはちょっとだけよーな怪しい車内になってしまうので自重しました。
いや、ちょっとだけよーとかそういう問題ではない。年齢の問題だ(どーん)

まぁそんなわけで何て言うかとりあえず大変満足です。ならばよいではないか。


今日もダブルオーリアルタイムで見れないわぁー。最近待ち受けゲットできてないよ!
今の待ち受けはガンダムGATE限定バージョンのカウントダウン待ち受けです。
さじとリジェネとブシドーとマイスターという面白メンツの日替わり待ち受け。
週末でうっきうきな金曜日の待ち受けはブシドーです。こいつは凄い。

キュアのFCにどうしようもない写真をガガッとぶっ込んでおいた。
様子のおかしい写真ならいくらでも出てくるんだな。
素敵さんへのFC申請ももふっとしちゃったv
みんな私に凄い見られてますよ。気をつけて下さい。

おりぼーんv
ランカの衣装は後ろも可愛いなぁv

私を無人島へ連れてって

2008年12月20日 02:21

ライルさん
今忘年会から帰って来ました…。(現在午前2時)

まじ…ほんと…酔っ払いハンパねぇ!
私会社の飲み会関係ではお酒は飲まないのでね。
というか全員いい感じで酔っ払いになるので私は飲めないっていうか^^
しかも今回私が飲み会のお金を持ってたので最後まで付き合わなければならないというこれはもういっそ試練だという状態でした。
酔っぱらうと愚痴りだすっていう最悪のパターンがね。もうシラフにはたまらんよ。勘弁してよ。
色々な意味でぐったりです。正直忘年会行ってる場合じゃないってくらい仕事が溜まってて年末まで生き抜けるか心配です。(精神的に)
母は風邪でダウンするし。もう3日熱が下がらなくて心配だ…。
ここを乗り切れば…平和な正月休みがやってくると信じて…!
土日ゆっくり休んでまた来週頑張ろう。そしたらもう連休じゃない。うん、頑張ろう。

そう言えば写メ日記で香水無くしたって嘆いてたんですがね。
ポーチごと何処かへ落したようでもう…ほんと凹んで…。それに指輪も入ってたのに…。涙
もう何個もリピートしてる香水なので無いと落ち着かなくて今日買って来ました。
買ってきたものの、売り場で試した別の香水の香りが忘れられない…。すごく好きかも。
後で買って来ようかな。たまに違う香りも気分転換になるかなーと思うのですよ。
香りと言えば、ライルは愛用の香水とかありそう。ニールは香水がなくてもいい香りがすると思う。
昔いつもいい香りがする先輩がいて、でも香水とかはつけてなくてその人自身の香りみたいで。
これがフェロモンってやつですかーと。すごく羨ましかった…。
私は香水がないと臭いです。笑
この間行った洋服屋で、コートを脱いだ時に少し香水の匂いがしたらしく、瞬時に香水の名前を当てた店員さんは凄いと思いました。匂いフェチらしいです。すげぇ。


フォトショップCS4の体験版をインストールしてみました。
機能が多すぎてわけが分かりません!今のフォトショはこんなに凄いのか!
vistaに対応してるのがCS4だけらしいんですよね。最新版のみってことか…。
買えるわけがない。まる一個多いだろ。。。
というわけで一ヵ月間これでもかというくらい使ってやろうと思います。
更新するぞするぞーーー!
ディノさんの刺青も作っておこう。ヅラも注文してたりする。いつやるつもりなんだと。

ところでNTの学生マイスター。あれはたまらんので来年やるぞと心に決めました。
みんな一緒してくれるって信じてるv


追記で拍手お返事!

[ 続きを読む ]

一段落

2008年12月15日 16:03

ネイル
ひっさびさにやったネイルアート☆
クリアスカルプに青のグラデをエアブラシで付けてオーロラ&ブルー&グリーンのスワロとブリオンをてんこ盛り付けたよ!
久々にスカルプやったから超時間かかって途中で挫けそうになった…。
スカルプは気持ちに余裕のある時じゃないと駄目ねー。
だがしかしこれはたった一日の命でしたとさ。これじゃ流石に仕事に行けないもんなぁ。勿体ない!
今は白のグラデにしてまふ。お正月までスカルプもつかなー。これから大掃除とかあるからな…。

コスプレの他にも一応趣味があるあたいなのですが(笑)
そっちの方で日曜日までもうひぃこらいってましてね。
スポーツっていうかダンス関係なんですけどもう練習多すぎてハード過ぎて身体が悲鳴をあげまして。
腰をすごく使うので腰痛が…。ついには背中まで痛み出す始末。
整骨院のお世話になりまくりました。まだしばらく通おう。。。
でもとりあえず一段落したのでゆっくり休めそうです。
あとは仕事が落ち着けば平和な年末を迎えられます。仕事が…。

ガンダムは昨日帰って来てから見た!
とりあえずあれだ。ライルお前…。笑
もうライルですからね。仕方ないですね。見守ろうと思います。
さじがようやくダブル主人公っぽくなってきました。しかし辛いなぁ。
で、ハレルヤは…。
しかしティエリアは可愛いなぁ。
次回予告で刹那とライルが何か話してましたね。すごく楽しみだ!!!ニールの話だといいな…。
とにかく今回は!セルゲイが生きてた事に安心!パパ頑張って…!!!


あーダブルオーやりたい…。

散財

2008年12月12日 10:41

ティ様おたおめ!
ティ様のお誕生日でしたよね。決して忘れてたわけでは…。
誕生日は一度公開されたものの、いまだに全てが不明っていう印象なんだよなぁティ様…。
今月のニュータイプロマンスの表紙がけしからん。そしてメディアの表紙もけしからん。
とりあえずニュータイプ買って来よう…。学生なマイスターズを拝むためだ。これ素敵な企画だなぁv


あ、そんでこの人も忘れてたわけではない。心の中では盛大に祝っていた!

ぷれぜんと…
あべべおたおめ!みんなにパーティーしてもらうといい。してくれるのか…?


昨日もう腰から背中にかけてカッチカチで耐えられなかったのでマッサージを優先しましたよ。
ほんでその後マッハで買い物に行って目的の物を探すも全ては見つからず…。
き、今日も行くのか…。もう疲れた。
いやそれが何か昨日は全く関係のないものを買って来たりしてました。え、何しに行ったの。
この服どうしたの何で買ったの?ていう。欲望には逆らえない。
でももう買い物しない自重する。だって初売りがあるじゃない。絶対買うよね。
帰ってからネイルチップ製作。写メにあげたけどなかなか可愛くてあげるの勿体ないな。
オーロラのスワロがけっこうてんこ盛り付いてます。ブリオンも。目がしぱしぱしたんだぜ…。
自分の爪には取りかかれなかった。お風呂上がったら意識失ってた。色々無理^^


何も書くことないんだけどとりあえずティ様とあべべの誕生日を祝いたかっただけ。
ムウさんの誕生日は東京でお祝いして来ました。
さて今日明日踏ん張るぞ。

ふて寝
プロテクターが勿体ないから桐青ユニは絶対やりたいなー。


あ、ヴァン騎士の公式ファンブックやっと買ったんですけどね。
あれほんとなんという素敵な資料。制服とか細かすぎる勢いで描かれてていやここまでは作り込めないし^^とか一人で嘆いてました。
あきちゃんが優姫やってくれるらしいんですよ。舞い上がる!
制服もいいけどドレスもいいよ色々可愛い衣装あるよねー。
9巻に載ってたドレスも可愛かったv純白!あぁぁ涎出るわぁ~。
たまには少女漫画コスもいいよね。

SでもありMでもある

2008年12月11日 14:11

むっふっふーん
まともな感想は書かなくなったけど、毎週必ず見てます録ってます。えふふ。
とにかく日曜までセルゲイが心配です。あんないい人他にいないよ。だからこそ危険なのは分かるけど…。
あとライルが初めてマイスターの名前を呼んだっていうね。しかも刹那だった。若干ニールくさかった。
だがしかしライル空気すぎる。ライルは色々なものをひた隠しにしてると思うんですが。どうなのかな。
ハレルヤには歓喜した!待ってたよハレ様ーv
そしてソレステのダレルヤに腹筋崩壊させられました。ソレスタルおっぱい。

圭さんの日記読んで吹いた。
女装→圭さん
ネズミーランドの人→あきちゃん
踏む人→カナタさん
踏まれる人→私

踏まれる人が一番美味しい役所だと思って疑わない私!
みんなより三歩下がって歩きたいと思います。ほんと8話合わせ楽しみすぎる。
実際一期放送前一番最初に目がいったのは踏まれる人だったりするんだ。
思う存分踏んでいただこう。


もう木曜日。早い早すぎる。
昨日はネイルチップを母のサイズにするためにちまちまと削ってたんですがね。
あの人作ってって言っておいて隣で寝ててなんて言うかほんと酷い。
しょうがないので勝手に手を拝借して作ってました。今日アートするぞ。
仕事終わったら買い出しにも行かなきゃ。
探して来てほしいって言われたアクセサリー、あるかな…。
何か私が忙しい理由の半分は人からの頼まれ事のような気がします。気のせい…ではない。
全て終わったら自分の爪も久々にスカルプするんだ。可愛く出来たら写真上げる!
とりあえず今日は帰ったら買い出しに行って帰ったらチップ作ってその後録画した黒執事見て眠くなかったら自分の爪の甘皮処理をする。こんな感じで。
本当はマッサージにも行きたい。腰がカッチカチやぞ=3


ではでは、追記で拍手お返事☆


[ 続きを読む ]

けしからんもっとやれ

2008年12月09日 16:11

久々マイスターv
弓久さんちから右クリ!有り難うでーすラブv
やっぱり兄貴がおかんなマイスターが好きです。来年もニールいっぱいやるんだ=3


週明けにゲストブログ更新してます~。
色々と溜まってるんだけどとりあえずこの間のDA3の分を。
素敵さんばかりなのでご覧あれ!これで撮影環境が良ければなぁと…悔しいっ。
あと二期マイスター合わせの速報もアップしてます。カラフル!


と、とりあえずこれを書くために来たわけで。
拍手お返事は次の日記でします申し訳ないです;;

平穏な正月休みを過ごすためにおら必死なんだ。

生きてますけどもー

2008年12月04日 00:29

ろまんちか
ロマンチカの新刊買ったよ!やべー好きだぁー。


生きてます。バリバリ元気です。
ちょっとここのところぼわーーーーっと忙しい期間が続いたのでもぬけの殻です。ぼえー。
東京満喫して来ました!
土曜日はねずみーしー。日曜日はダブルアタックへ突撃。
しーでは亜衣ちゃんに本当にお世話になりました。詳しい人がいると普段の3倍は楽しめる。
私、しーは初めてだったので右も左も分からず。本当に助かりました。有難う!
乗りたかった絶叫系にも乗れ、ミキシンの声も聴いて来れました。
弓久さんが絶叫系ちと苦手だったのに一緒に乗せてしまった。ご、ごめんね!
私とあきちゃんは手を叩いて大喜びでした。絶叫系大好き。
ショーが本当に凄くて泣きそうになってしまって、毎回の事だけど来て良かったって心底思う瞬間です。
クリスマスシーズンに行けたというのがまた良かった。よき思い出になりました!
あ、ミキシンの声は大変可愛かったです。可愛い系だった。
『了解っ』とか『そのまま待機せよ』とかたまらんかったたぎった。ごちです。
森川さんの声に迎えられて森川さんの声で帰りました。幸せすぎるだろ。笑

ダブルアタックはガタケに引き続きカナタさん圭さんにお世話になりました!感謝!
そして何より弓久さん!なんだかたくさん迷惑をかけてしまったような…。本当に有難うです!
欲しかった本はほとんど買うことが出来ました。あぁぁ何という幸せv
ご本人を前にして伝えたい事がたくさんありすぎてでも言えるわけがなくて。
『頑張って下さい!応援してます!』が精一杯でした。ふへ…テンパりすぎた…;
コスプレはしてたものの、まともな写真が撮れるような環境ではなかったのでこれはもう仕方ない。
意地でカナタさん圭さんのアレティエは撮ったものの写真が壊滅的でした。
私のカメラの腕はいつになったら上達するのかな?ん??
いつもネットで拝見している憧れの方々がいらっしゃって…勇気を振り絞って撮らせて頂きました。
あたい…頑張ったと思う…。家宝にします…。
久しぶりに見た一期のあき刹那はやっぱりでらめんこい。一期のコスプレもまだまだやってほしいよv
もう楽しすぎてあっという間でした。
アフターまで楽しすぎた。リアルタイムでダブルオーを見たのですが、一人ずれたところで悶えてる人が…。弓久さん…ほんとにセルゲイ好きだよね…。笑
前から思ってたけど弓久さんがもだもだする姿が可愛すぎます。
カナタさん圭さんとの新たな合わせ予定ができたんだよ!絶対に実現させます。
私…踏んでもらうんだ…。楽しみだなぁーーーv

そんなこんなであっという間の2日間でした。
今回お世話になったみんなにでっかい有難う!これからも仲良くしてやって下さいねv
また来年、マイスターで東京へ行く予定ですよ。今から楽しみすぎて涎でるーーー。

しばーーーらく明確なコス予定はないのですが、ちと他の趣味方面で来週までひぃひぃ言ってそうです。
頑張らねばならぬ。
更新したいしたいー。





ティエハロ アレハロ
何だこれ可愛すぎるだろっ。


最近の記事


