--年--月--日 --:--


ぴゃああぁぁぁぁ

2009年01月30日 11:03

あしゅきら
これも懐かしい。この日はほんと青空が綺麗だったなー(*´v`*)


ピークを過ぎてからはまるというパターンが多い私なのですが。
今回もそんな感じになりそうな予感がしたりしなかったり。
なのでリアルタイムでコスプレしてる事ってあんまり無いんですよ。
ダブルオーは珍しいんです。
次あきちゃんに会った時、こっそりとお願いしてみよう。やってくれないかな。。。モジモジ

そう言えば最近二人揃って歌ってみた系にハマッてましてね。
軽くニコ厨です。
ほんとこれはプロの犯行としか…。まじいい声だし上手すぎだしで困ります。困ります。
女の人とか何でみんなあんなに声高いの。羨ましすぎる。
アニソンは高い歌が多いですよね。私もさ、シェリル大好きだけど3曲歌えば喉潰れるよ。
歌いやすいのはもっぱら男の人の歌です。地声が低いんでどうにもならない。。。
色々と残念です。ボイトレとかしてみたいわー。
あ、タイトルはそれ系で最近聞きまくってる歌に関する言葉なんですがね。
いい声の男はそれだけでモテ度が超アップするよ。惚れるわーほんと。

サンホラも今頃になって聴き始めてます。
奥が深いね。ただでさえあったまパーなので理解するのにものすごい時間が必要です。
まだ全然聴きこめていないのでまったり聴いていこうと思うよ。
というわけでサンホラの写真が撮りたいです。
今すごく撮りたい写真はサンホラとボカロ。周りに着てる人いるんで撮らせてほしい…!!!
妄想ばかりが膨らみます。今年ほんとカメコ頑張りたいんだ…っ。


最近使い始めたボディークリームが良い感じです。
触り心地が全然違うくなった…!
モニターという事で一本タダで使わせてもらってるのでお得すぎるー。
冬でも潤うお肌にしたいんです。
そういえば今年はいつもより静電気が少ないよ。よかよか=3

もう金曜日ですね。ダブルオーもうすぐ…うぅ…。


追記で拍手おふぇんじです!

[ 続きを読む ]

無造作なの?寝癖なの?

2009年01月28日 16:59

センコロコロ
懐かし写真も貼っつけていこうと思うよ。センコロー☆

この衣装は今でも大っっっっ好きなので機会があればもう一度着たい衣装のひとつ。
暑いの?寒いの?っていう感じの衣装だけど、実際着ると暑いです。冷えるのは腹だけです。
他衣装もやりたい気持ちだけはあるんだけど、時間とお金が追いつきません。毎年これだよ。


さて!カナタさんからバトンをもらいまったー。有り難うですv
こっちでバトン回答とか久しぶりすぎるよ。

【ウィッグ加工バトン】

1*コスネームを教えて!
アイミ

簡単すぎるうえに五十音順で必ずといっていいほど一番上にいくという…。
もう少し考えるべきでした。カメコになったら名前変えよう。


2*ウィッグ何個持ってる?
多分30個くらいはあるかと。
その半分近くを金髪が占めているという悲惨な状態です。
そろそろ処分しないとなぁ。。。


3*よく買うウィッグメーカーは?
断然シ○ラス。あと髪型によってはく○くるも使います。
必ず耐熱~。


4*オススメのウィッグメーカーは?
やっぱシぺですね。
毛量も質も一番良いかと。
アシ○トをアルトで使ったんだけど、サラサラ度がハンパなかったなー。


5*ウィッグ加工はどうしてる?
やる気が出た時に勢いに任せて。
けっこう考えなしにやってるよ。


6*ウィッグの加工に使う物は?
ヘッドマネキン
はさみ
すきばさみ
ヘアピン&ヘアクリップ
ダイエースプレー
ドライヤー
こて
ホットカーラー


7*今までで一番セットが大変だったキャラは?
そんなの…ロックオンに決まってる…!!!涙


8*今までで一番セットが上手くいったキャラは?
上手くいってるかどうかは別として、ジノは案外簡単にサックリと出来た記憶があります。


9*ウィッグ加工に対して自分のこだわりとかはありますか?
キャラの髪型に忠実にしつつ、尚かつ自分が被っても違和感のない形に仕上げる。
2次元と3次元は違うという事ですよ。
忠実だからいいかといったらそういうわけではないと思うのです。


10*自分の好きなウィッグの色や型は?
金、銀、黒、茶。
好きというかこの色しかないようなもんです。
やっぱ金だなー。そして若干長めが好きです。襟足長めとかたまらん好き。


11*一度はやってみたいウィッグのキャラは?
え、そりゃーもう悟空に決まってる!(DBの方)
誰かが作ってくれるなら被ってみたい。


12*今後購入予定のウィッグは?
ミシェル
久蘭枢
紅龍

ほらみろ金と黒やないかい!


13*ウィッグ加工が上手いと思う友達5人に回しちゃいましょう!
俺が…アンカーだ!!!


カナタさーん、有り難うでした!!
ところでエアルヤにものすごい吹いたんですが。笑
駄目だよ!アレルヤを全面に押し出すからねっ。
ギアスの予定実はちょっと変わったんですが…;
私はカナタさんのシーツーが撮りたくてしゃーないのでほんとお願いします(土下座)


そんな感じで日記しゅーりょー。
ほんと更新のないサイトなので日記に必ず写真を付けてるんですがね。
もっとじゃんじゃん上げます。昔のも許せる範囲で。
早く週末になれー!

分かってるよロックオン!!

2009年01月27日 15:31

かーわゆ!
みっくみくなヤオコさんv
可愛い。ほんと可愛い。
ボカロは写真を撮るのがすごーく楽しいなぁと思うのです。もっと撮りたいな!


ただならぬ雪に埋もれながら生活しちょります。溶けては積もるの繰り返しじゃ!
春が恋しいです。でも夏は勘弁。もうどうしろと。しゅんしゅうしゅんしゅう(春秋春秋)が理想ですね。
室内イベントだったら冬が快適なんだけどなー。夏の屋外はそろそろあたいの体力がついていかなそうな予感がします。冬もだけど。。。

ガンダム。久しぶりにリアルタイムで見ましたが。
分かっちゃいたけど某荒熊さんにフラグがびんびんな気がしてなりません。
やめてくれ…。あんないいおっさんいないんだよ…。だからこそフラグ立つのは分かるけどさぁ。
今回はいいおっさんスペシャルでしたね。アダルティーガンダム日曜5時。渋いぜ。
ブシさんはまたお口からケチャップ出てましたけど大丈夫なんかい。おいカタギリ何とかしろ!
でもとても生き生きしてました。楽しいんだねブシたん。うんうん。
で、刹那なんですが。もうほんと痛々しくて。早く治療。。。やっと出来るみたいだけど。
あの台詞に本気泣きそうになりました。ニール…。
EDへの入り方が神すぎて呆然としてしまったよ。
切り捨てごめぇぇぇぇん!なんぞ吹っ飛んでしまうくらいには。笑
来週見るのが恐い。もうしんどい。そろそろ私の胃が悲鳴を上げますね。うふふ。
しっかし「覚えておくがいい」という台詞にあえてを付けるブシさん。間違った日本語のよいお手本。
色々と可愛い。あやつ可愛すぎる。益荒男も可愛い。あのしっぽ可愛い。
癒しです。やっぱグラハムやりたいなーと思ったりラジバンダリな今日この頃です。
ちょっと布ごそごそしてみる=3


夢見る前にやる事やれやー

2009年01月22日 23:42

ニル刹やりたいよーー
そう言えばメディアワークス買いましたよ。ていうか予約してたんですけどね=3
ピンナップの可愛さは異常。4人ともお花ちゃんですね分かります。
市場のおっちゃんなニールもいましたね。エプロンの事ですよ。
来月やりますけど。意気揚々とやりますけど。超動きやすいし素敵なカメココスだなと思います。
バレンタインの一週間後だからいい時期だと思うんだ!
デートも刹那がいればやりますけど。
とりあえずあき刹那にやってほしい衣装がてんこ盛りあるのでやってくれるなら私もやります。
基準は刹那。何とでも言ってくれ。
浴衣とハロウィンと二期私服とできればタキシードと。サンタも見たい。自分はちょっと躊躇するけど。笑
写真撮りたい病が末期まで来てます。
ちょー土曜日会うから写真撮らせてくれないかなぁ。。。

来月の撮影が本気楽しみ過ぎてあーいうのとかこーいうのとかーとかすごい夢見てます。
ギアスはノーマルなのでこれでもかっていうくらいくっついてもいいんじゃなかろうか。
駄目か。ルルシーって何気に難しいかもしれない。
ダブルオーは集合は勿論だけど、色々な組み合わせで写真が撮れたらいいなぁ。
いっつもロク刹&アレティエで終わるのでね。笑
ライル…11月の時よりは仲間に入れるよね??
でも相変わらず2ショ撮れそうな相手が居ません。誰かアニューたん…!!!涙
いやー本気で誰かアニューたんやってくんないかなぁ。アニュライだと思ってます。
あんな可愛い29歳そうそういないぞ(超本気)
あ、私イノベではブリングが好きです。早々に退場でしたねもうほんと笑えない。
ちょっとだけコスプレ意欲がムクムクしたんですけど、あの頭の色…。
過去経験したことのない色です。恐ろしいです。アロウズの軍服は好きなんだけどなー。
まぁどうなるかは分かりませんが、とりあえずお前やることやれよって話ですね。

去年と同じ状態でいけば今結構暇な時期なはずだったんだけど、一年前に比べて仕事量が膨大に増えたので全然暇じゃなかった。
まだ覚えられない事とか慣れてない事が多すぎて、最近一人で処理する仕事が多くなってきてるので仕事終わるとぐったりっていうかぽかーんとしてますぽかーん。
それがいけないんだよな。
でもまずは仕事第一なので。無理はせずにいきます。無理はせずっていうか無理したくない。笑

ささ、あと一日でお休みだ!ダブルオー放送が…。


追記で拍手お返事ですv

[ 続きを読む ]

涙が止まらない

2009年01月18日 22:29

俺の代わりにぃぃー!

次週ニールくるんじゃないのこれニル刹じゃないのわくわくわくわくってしてた私の馬鹿。
本当に出てきた。
けど。
私号泣。
何だろう刹那にとってニールの存在ってどんだけでかいんだろうって思った。
ニールの台詞が。重くて。切なくて。俺の代わりにって。
きっとニールは刹那をずっと見守ってくれてるんだよ。刹那は変われるよ。大丈夫。
24歳ニールと21歳刹那の共演は嬉し過ぎました。けど切なすぎた。
自分どんだけ好きなんだって若干苦笑いしつつ、先日聞いた友達の言葉を思い出しました。
『ロックオンの事を話し出すと不憫で仕方がない』
ですよね!知ってる!!!私みんなにそう思われてるんだろうなぁー。笑

私ディランディ兄弟がほんと好きで。だからライルも大好きで。
アニューとの関係。私は全然おっけーで。だってあそこではアニューしかいないもん。そうだよ。
アニューにとってはロックオン=ライル。でも他のクルーはやっぱりロックオン=ニールなんだよ。
幸せになってほしいって心底思うけど、どうしても幸せな結末が想像できません。。。。

新ED。すごく綺麗。そして希望が持てるEDじゃないかなって思えたから良かった。
というかそう思いたい。滅びではないよ。きっと大丈夫。うんうん。
あれはニールとエイミーだといい!って言ってた私の妄想は打ち砕かれましたが。笑
もうもうほんと。ちっこい刹那のあの笑顔が。可愛すぎて。そして嬉しすぎた。

刹那の怪我が心配なんですが。早く治療してくれー。
そろそろ毎週見るのが若干しんどくなってきました。不安でしょうがない。
ガンダム身体に悪すぎる。あぁぁーーーーー。


来月のダブルオー合わせが心底楽しみです。ダブルオー好きすぎる!

ピンクに始まりピンクに終わる

2009年01月16日 14:44

たのC~
手が不自然すぎる。


ブログのテンプレころころ変えてますが…。
可愛かったんだけどやっぱり飽きる。シンプルが一番ですな。
やっぱでっかい画像が貼れないとだめだー。横写真になるとレイアウトが崩れるんだよ。。。
というわけで今までになくもっそりシンプルになりました。
いっそのこと1カラムにしようかと思ったんだけど、そうなるとリンクとか表示されないし!
しかし最近写真撮ってないから画像がない!誰かー撮らせてぇぇーーーー。
ほら、2ショ欲しいんだけど2人じゃ撮れないし…とかって困ってる人は是非とも私に声をかけてくれるといいと思う!恐くないです。ただのヲタクです。撮りたいだけです。
ガッツリじっくーーーり撮りたいー。ポトレでもいいーーーー。
欲求不満です。来月の東京&地元で爆発するんじゃなかろうか^^
あ、あきちゃん、エプロンですね?やりますやります。ハロのお菓子作っちゃう!
あぁぁ久しぶりのちっちゃい刹那ーvぐりぐり可愛がっちゃうもんねーv
デート服は…後日改めてという事で。笑
いやーあれ勇気いるわぁー。

今年はラッキーカラーがピンクらしいですよ。
全体のラッキーカラーなのでこれは誰にとってもラッキーカラー。
ドクターコ○とか読んでる人は知ってると思うけど。そうそう読まないよね若い子は^^
そうかピンクか!と思ったとたん私のピンク病が一層激しくなったような気がします。
とりあえず今車の中が今までになくピンクになりつつあるんですが。
そろそろ落ち着かないのでやめておきます。
財布もピンクになりました。自重出来なかった。もう駄目だ。
服はあまり鮮やかな色をチョイスしないので着ませんよ。うん。春とかはいいかもね~。
アクセサリーもピンクゴールドとかいいんじゃなかろうかと思います。
というか、ずっとずっと前から欲しかったピンクの石のペンダントトップを買おうと思う!
ペンダントトップはいくつあってもいいよね。白も欲しい。
ターコイズはもう2個持ってるのでそろそろ別の色が欲しいんだ~。
アクセサリーってやっぱり付けてるといいらしいですよ。厄よけ的な意味で。
なので毎日何かしら付けてます。
色々信じすぎだろと言われそうですがこれは遺伝です。母の。笑(というか母に勧められる)


今日は仕事終わったら美容院行って来る。
前髪ストレートの相談しに。
まじで癖毛は辛いよね。
でもこれやればヅラ被った後でも前髪綺麗になるんじゃないかなーなんて!結局そこ!

ゴロゴロしーたーいー

2009年01月13日 23:58

またやりたいすよー
ひっさびさにラメント写真。あきちゃんからデータ貰った!ありがとーv
自分のデータが何故か読み込めなくなってたんだ。。。。
アップしてない写真がまだまだあるので小出しにしてこうと思います。
てかラメントやりたい。まだ着足りないだよなぁー。

イベントお疲れ様でした!
ものすごい悪天候でしたね。電車が止まったりもしたみたいで;
帰りはまじ氷だった。道路氷だったよ。みんな転んだりしてないかな?
予定通り10年後ディーノやってました。まぁただのホストでしたが。
蒼さんのスクがたまらんくて隣でニッコニコ顔のホストでした。満足です。満足です。
今回はスタッフだしカメコするとHP消費が半端ないので持って行かなかったんですがね。
撮りたかった方々がいっぱいいて…。みんなもう一度やってくれないかな。撮りたかった!
蒼さんもガッツリ撮らせてもらいたいのでまたやって下さい。土下座する。
私もまたやる。雲雀連れて。ね、あきちゃん。笑
お断りしてしまった方には大変申し訳なく。。。何だかバタバタしてしまったものですごく失礼になってしまってなかったか心配です;
お菓子とか有難うございました!お腹ぺっこぺこだったので全てたいらげましたv
ちくわさんのスペにも行けてよかった!久しぶりにかわい子ちゃんの顔を拝みましたv
一心不乱に掃除機かけてる所を見られたのは軽く羞恥でしたが。笑
やっぱりイベントはいいですね。地元だと特にみんなに久しぶりに会えるからすごく楽しいv
今回はあまりゆっくりお話できなかったけど、また来月楽しみにしてます。
あきちゃんと一緒に行けそうだったら何か着ます。
イベントアフターでオールしたのなんてすっごく久し振りだったなぁー。楽しかった!
最終的にはダシたん、蒼さん、樹さんの面子でした。遅くまで有難うv

さてー、これから東京に向けて本格的に動かなければです!
資料見てると若干目眩がしてくるんですが、楽しみでもあります。
これ形になったら嬉しいだろうなぁーと。頑張ります。


ダブルオー見ました。タイトルはKY女王のお歌ですね。
歌ってもいい。だがしかし!!KYすぎたのではないだろうか!!!
というかあのエコーのかかりまくった『刹那…刹那…刹那…刹那…』のとこ。
軽くホラーだったんですが。せっちゃん…。
新OPが裸祭でライルがすごくセクシーで刹那がたまらんくておひょひょーって感じで。
ライルのとこ、あの駆けていくいく二人の少年。ニールとライルに見えてしょうがない。
勿論コマ送りしましたが。あぁぁぁ…。
本編は本気でマリナ様に色々もっていかれたのでもう何も言えない。
せっちゃん撃たれて私まで肩押さえたとか。
メタボからちっさいの生まれちゃったとか。
アレルヤご立腹だったとか。
ライルお花ちゃんだったとか。(アニューと二人でお花ちゃんでいいと思う)
イアンが可愛いおっさんすぎたとか。

オルガンを外まで運び出すマリナ様が見たかったです。歌、嫌いじゃないですけど。
マリナ様歌うまいねーv

あの、予告…。刹那が驚いてた相手って…。
1週間待ち遠しすぎます。
兄メージュの表紙は何を物語ってるんだろうね。。。鼻息荒く買ったけどねーーー!
ほんと震えました。嬉しすぎた。
NTの来月が楽しみです。ほんと雑誌に毎月踊らされてるよ。。。
メディアワークス早く届かないかなー!

追記で拍手お返事です(^v^)
[ 続きを読む ]

今日一日笑ったー?

2009年01月07日 23:55

ライオン☆
おリボン付け足してリベンジしたい衣装。化粧も激しく失敗だったなぁ。。。凹
今度はきちんと白パンプスでやります。あきちゃん付き合ってね…!!!
シェリルほんと好きみたいでまだまだやりたい衣装があるんですよね。
もう許されない年齢なのは分かってるけどもがいてもいいですか。。。


2月東京計画が進んでますうほ!日付も決定したので衣装に本腰入れないと間に合いません。
久しぶりに悲鳴を上げそうな予感がする…。
費用もどのくらいかかるのか想像つかんのですが。。。なるべく抑えたいところです万年貧乏…。
頑張るぞ!今年こそ計画的に!(言うだけタダ)
とりあえず今週は日曜の準備です。タトゥとズラだけだけどあの頭かなり難関だよね;
しっかりスタッフ頑張るですよー。みなさん元気においでませ!!!

年末の飲みで顔の老化の話になったんですが。リアルな話ですよね。切実です。
色々顔の体操とかマッサージとかはあるものの、私は毎日笑う事が一番効果的なんじゃないかと思うんですよね。
実際効果はあるそうなんですが、気合いだーーー!の人も言ってるけど笑うってほんと凄くって、腹立ってても笑ってればだんだんおさまるんですよ。落ち込んでても同じ。
なのでそういう時こそ笑ってようと心掛けてるつもりです。一応。
あ、でも前に何ヘラヘラしてんだって言われたことありますけど。笑
まぁ一日一回はかなーーーーらず笑う機会があるのでね。それでいいではないかと。
大した努力をしてないと言われればそれまでです^^ほんとすみません^^

ダブルオーの特番録画したけどまだ見てないよ。。。どんな感じだったのかな?
明日見てみます。

今回はあまり休みボケすることなく仕事に復帰できたなー。
あまり昼夜逆転してたわけでもないし、かなーり寝てたのでね。
やっぱり睡眠大事だなーと心底思いました。お肌にもほんといいんだよね。
食生活と睡眠!歳考えて今年は改善!泣いてなんかない…!!!


あ、キーボード復活しました。修理した。ていうか交換?
16000円でした。笑っとけ^^^^

何もしていない

2009年01月05日 23:52

おーてーてーつーないでー
ガシガシレタッチしてます。
とにかくまとめてレタッチして後でページ編集という計画、だけは立ててある。残すは実行のみだ。

『明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します』
を散々言いまくった仕事初めです。
新年のご挨拶にわざわざ来てくれる会社もあり、電話もあり、もう…後半には『明けまして』が省略されてました。
何で社長居ないんだよ。みんな社長に挨拶したくて来てるのに!
誰もこんなどーでもいい事務員に挨拶なんてしたくないだろうにねぇー。

お休み最後の日に家族で飲みに行ったのですが、けっちょんけっちょんにされまして。
色々とね、喝を入れられました。
本気で出来るのってやっぱり家族だと思うので、正直はらわた煮えくりかえりそうになったんだけど、色々言われて良かったなと。自分の甘さに嫌気がさして号泣しました。飲み屋で。(迷惑)
まぁおかげで今年の抱負はしっかりとしてきたかなーと思います。有り難いね。
頑張ろうやーと弟に肩をたたかれました。成長しよってからに。。。うっ。。。
今年も趣味は趣味として没頭するだろうし楽しんでやっていくと思うけど、優先すべきものを間違わないようにね。
楽しいものに逃げるなという話。色々厳しい世の中ですよ。
自分のペースをしっかり守っていきたいと思います。意志弱いのどうにかしようよ自分。うん。


最近ブログサイトにしたらどうじゃろうかと考えたりするんですがねぇ。
更新楽じゃない?
考え中です。悶々。。。

さあさあ明日から元気にいくよ!!!


追記で拍手お返事でっす!


[ 続きを読む ]

いらっしゃいませ2009

2009年01月01日 22:27

あけましたんv
TOP用ボツ写真。
お正月らしいといったらあまつきとブリーチとナルトかなーと。写真がある中では。
お正月はめでたいので刀構えてガンつけてるような物騒なサスケ写真は速攻で没でした。笑

というわけで、明けましておめでとうございます!
今年もまったーりまったーり行きますのでどうぞ宜しくお願いしますっ。

初詣行きましたかー?うちは家族で行くのが恒例なので行って来ました。
おみくじは末吉。可もなく不可もなく。
家族全員末吉という結果だったのですが私の内容が一番厳しかったです。どういうことだ。
コツコツと地道にいけという事だけは分かりました。
これ系の言葉、占いとかでも結構目にするんだ。だからきっとそうなんだろうな。うん。
まぁ地道にいけっちゅーのは当たり前の事ですね。

年越しは写真編集をしながら迎えた私ですがw
年越しそばは初詣から帰ってやっと食べました。何かが間違っている我が家です。

ところで風邪が治りません。
年末にやらかしまして、ヲタ飲みだけは意地でも行ったんですが、ごっつい鼻声で申し訳なかった…。
カラオケ行きたいので必死で治します。

では、のこり3日のんべんだらりな休みを過ごそうと思います。


追記で拍手お返事です!



[ 続きを読む ]


最近の記事


