--年--月--日 --:--


買い物かごは空です

2009年02月25日 16:22

抱いてくれ!
俺の夫^^


下の刹那と比べてみるとあきちゃんの凄さが分かります。
ちゃんと4年の差が出てるんだよなぁ。すげぇな。。。せっさん格好いいよ。。。
今度二期やる時はせっさんの胸に縋り付こうと思います。オフィシャルオフィシャル。
あ、私はニールもライルも全く同じでもう演じ分け?何それ?みたいな感じでガッカリです。
ライルがすこぶるやりにくいんです。ニールは楽なのにな…。
ライル私服予定があるんですよ。せっさんに勧誘してもらいます。
いつ出来るかなー。かなー。

あ、なんかちくわさんが俺の嫁って言ってくれてた。え、いいの?
じゃあ私お嫁に行きます。幸せになります。笑


お化粧品が大好きなわたくしなんですがね。
今日ランコムのマスカラとグロス買った!ずっと欲しかったんだけど買ってやった!
マスカラ、すごく評判がいいけどどうなんだろー。使うのが楽しみだなぁv
で、ネットショッピングしてたんですけど、これ欲しいなーあれ欲しいなーってどんどん買い物かごに入れていってたんですよね。
で、いつも最後にもう一度考え直すんですよ。
で、悩んで悩んで必要性なんかを真剣に考えて、最終的には買い物かごが空になってる事が多い^^
お前暇なのか?と自分に言いたい。かなりの時間真剣に悩みます。
買い物に行っても一度手に取ったものを戻すなんてしょっちゅうですよ。
そんなに悩むくらいなら本当に必要な物ではないって事だなーという結論に達します。
要するに優柔不断です。
しかしコスプレ関係になるとあまり悩んでないあたりごっつい矛盾してます。

ささ、忘れないうちにヅラ注文しちゃおう。
来月やる予定のものを2個。なかなかの出費ですね。いいおべべが買える額です。
布もな。。。とりあえず衣装のデザインも明確にしないとな。。。
今月も切り詰め生活ですぽ!美味しいもの食べに行きたいな!!(現実逃避)


明日は嫁をカメコしに行って来ます。仕事終わったらダッシュだぜ!


追記で拍手お返事でっす☆

[ 続きを読む ]

お疲れ様でした!

2009年02月23日 17:36

抱かせてくれ!
俺の嫁^^


可愛いでしょ…可愛いよね…もう…独り占めしてやった…!!!
隣にいる私から若干犯罪臭が漂ってた感じがします。気にしない。

イベントお疲れ様でした!
えっと、とりあえず全然写真撮れなくて惨敗でした泣きたい!
私の欲求不満が増した!最近カメコできなくてムラムラするよ…っ。
中盤あたりから腹痛に襲われてたのも原因のひとつなんですがね…。切ない。
でもみんなに久しぶりに会えてイベもアフターも笑いまくったからすっごく楽しかったーv
感謝感謝ですv
お菓子とかも有り難うございました!初めてお話できた方とかもいて、どきどきでした(*´v`*)

とりあえず私今回ガッツリ化粧を失敗してました。
写真見て絶望した。もう何回もやってるキャラなのに…どうしてこうなの…。
泣きたい。
ダブルオー、次の予定はまだ未定なんですが…多分また近々やるよね?笑
どうにかしたい。どうにかしたいんだよガンダム!ぴゃーーーっ。

朝ご飯はきちんと食べて来ようと心に誓ったイベントでした。

ちくわさん風邪ひかなかったかなー。お天気が酷いなかお疲れ様でしたですよ…!
今回もかまって頂いて幸せでした。いつみても可愛いよ照れ照れするーv


へいらっしゃいー
この際魚屋でも酒屋でも何でもいいよ…。


追記でダブルオー20話についてちょこっとばかし。
[ 続きを読む ]

明日!

2009年02月21日 22:29

まっくろす
決して鼻に指を突っ込もうとしているわけではない。


ボケ面しているうちにもう週末ですか。。。
家では相変わらずほとんどネットをせず、仕事も忙しく(決算…)で、日記も放置に近いです。


明日は地元へおじゃまーして来ますーv
久々にみんなに会えるのでガッツリカメコして来ようと思いますですよっ。
我々はエプロンと二期制服やって来ます。
大方準備も終わった。後は寝るだけだ=3
刹那のエプロン、可愛すぎるに違いない。あぁ…涎出る…。
わかっちゃいたけど私の姿、本気でギャグです。
みんなに笑われる快感を味わって来ようと思いますw
指さして笑ってくれてかまわない。ダシたんには絶対笑うと宣言された!笑
ライル、11月ぶりだ…。進化どころか退化してそうです。
ヅラは間に合わなかったので今回は一代目のヅラでいきます。なんとなく。笑
おニューは時間をかけて丁寧に作ろうと思います。

ほんじゃ、明日はみんな覚悟しておいてー!
ダブルオーの放送こわいよぉーーー。涙


追記で拍手お返事でっす。

[ 続きを読む ]

今日ってば13日の金曜日

2009年02月13日 15:00

立草ではないと言い張る
依存ってほんとたまらん。
どちらかというと左の方が依存度が高いと萌えます。好きです。
というわけで今年は何が何でも久保時やりたいです。依存といったらこの二人だろう=3

やっとこさ黒執事6巻買いました。
あのシエルの衣装たーーーまらんだろ!
速攻でメールしました。やってやってってお願いしてみた。

やってくれるって!!!(鼻息)

ちょっと考えただけでも涎が出るんですが。
もうほんとシエルの衣装は色々たまらんツボすぎます。
踏んでもらおうと思います。(もうこれ口癖…)


母が今朝『今日はジェイソンなんだよ!』と言ってました。
13日の金曜日なんだと言いたかったらしいです。
それはいいとして明日ってばもしかしてバレンタインデーですか?
毎年の事ですが家族にしかあげません。
来週はみんなにお菓子持って行くよ!

いい加減そろそろ衣装を発掘しなくては。。。
間に合えばおニューのヅラで挑みます。間に合えば。
ミシンも出せるか分からないし、なかなか活動できませぬ。
ここのところ家ではパソコンも滅多に立ち上げない生活です。
というか立ち上げられる状態じゃない。
おかげで超早寝なんですが。やっぱり寝不足の原因はパソコンなのか…。
日記はいつものごとく会社で書いてるんですよw
写真は前もってたくさん上げてあるんです。いつでも更新できるんだ。
来月になったら自宅でも色々出来ると思うので改装なりしたいところですなー。


あき・F・セイエイが、ロックオンの格好で家に来て~的な事を言ってましたが。
行ってもいいけど、とりあえずお母様に金輪際のお付き合いをやめるように言われるかと思われますがどうでしょうか。
あ、釣り竿片手に行けば普通に見えるだろうか。笑
我が家なら歓迎するよvさぁ今すぐ刹那の格好で来るといい。
うちのお母さんならきっと大喜びすると思う。笑

せっちゃんv
22日は刹那をなでくりまわそうと思います。

おひさしぶりです

2009年02月09日 15:40

金蝉は姫だとおもう


初七日が終わりそれなりに落ち着きました。
2日におじいちゃんが亡くなりまして。
何度か危なくなる事はあったものの、今回は突然だったので正直実感が湧かず。
葬儀で私と弟がお別れの言葉をおくったのですが、嘘みたいに号泣してしまい折角用意した原稿も涙で全く見えなくなってしまうという…。あれは酷かった。。。
祖母の時もそうだったんですが、亡くなってから後悔する事が多すぎて。
言い出すときりがないなと。でももうちょっとしっかり面倒見てあげたかったって思います。
亡くなる半年前あたりから家族ももの凄く大変で。おじいちゃん中心に生活していたような感じで。
でも一番苦しかったのは本人だと思うんです。
なので本当にお疲れ様でした、と。ゆっくり休んでほしいなと思います。

いやしかしもう限界起きてられないってとこまで疲れたのは久々だなと。
祖母の時はまだ小学生だったので全く分からなかったんですが、すっごく大変なんですね;
自宅に親戚が集まったり何だりするのでもう居場所がなくて台所で立ってご飯食べたりしてました。笑

今週末に予定していた東京遠征は延期になりました。流石に忌明けまで外泊はできないなと。
あきちゃん、カナタさん、圭さんにはほんっと申し訳なく;
必ずリベンジさせて下さい…。私もめっちゃ楽しみにしてたので凹んでます。。。
地元イベントへは行けそうです。予定通りダブルオーで。
だがしかし今回の事で家の中がめちゃくちゃに。。。
即席で使う部屋だけ綺麗にしたので私の部屋とか…物置になっててもう樹海なんですが…。
衣装とかヅラもその中にあるのではたして発掘できるのかどうか不安です。ど、どうしよ…。
ミシンなんて一番奥だよ。そこまでたどり着けません。ど、どうしよ…。
当然のごとく寝る場所も確保できず今弟の部屋に仮住まいです。苦笑


昨日のダブルオーは突っ込みどころ満載でほんとご馳走様でした。
ライルはライルとして見ているのでライアニュはいいんですけど展開早すぎないか日曜5時!笑
でもライルはアニュの何かにもう気付いてるっぽいですね。何だか幸せになれないフラグがビンビンしてて嫌な感じです…。
刹那の肩…。やめて下さい。もうお腹いっぱいですそういうのはなしで!!!涙
しかしミッション開始直前のあの各キャラの台詞。誰もが突っ込んだであろうあの台詞。
ティエリアと刹那、笑わせてもらったけど癒されました。お前ら可愛いなぁ!
ヴェーダとガンダム、まさかそうくるとは思わず大変笑わせていただきました。
確実にラストスパートに入ってきてますね。頑張って見届けます。


追記で拍手お返事v

[ 続きを読む ]

こんな終わり悲しすぎます

2009年02月01日 22:20

ティエはいい嫁になります
二期のティエリア、ほんと好きです。可愛いなーv


さて、今日のダブルオーですが…。
何も言えないっていうか言いたくないので感想はなしだ!悔しいです!わぁぁん!!!


2月ですね。年明けたばっかだと思ってたのに早すぎる…。
今月2回、来月2回とコスプレ予定でふ。ちょっと活動的になるよ!
そろそろ冬ごもりも終了かなといった感じですね。こっちまだまだ激寒なんですが。

今月のコスに初コスがあるので化粧の事で試行錯誤中なんですがね。
若干お耽美系だけどもやりすぎたらアウトだろっていう難しいところで。。。
睫毛バッサバサで描かれてるものの私男装で付け睫毛とか無理だし…。
色々なレイヤーさんを見てみたものの、いいなーって思ってもそれは元がいいからであって。
私の顔にやってもどうにもならないというか逆にガッカリな化粧になったりするんですよね。
もうどうしろと。整形ですかね^^
目が中途半端すぎてもっとどうにかしたい。奥二重って困る。。。
普通にみんなに一重だと思われてる事が多いんですが、一応奥二重なんです。
まぁ目開けてると一重に見えるんですけどね。
どうせ奥二重ならもうちょっと切れ長とかね。
じゃなければやっぱりぱっちり二重が理想ですよ。家系にいないので無理ですけど。
とりあえず中途半端すぎるって話です。
化粧で出来る限界まで頑張ってみます。色々練習しなきゃなー。

あとは…ダイエットですよね。分かってます。
今年もシェリルやりたいから頑張るよ。
でも万が一痩せたとしても確実に胸から減るような気がしてそれだけは勘弁していただきたい。


とか何とか言ってますけど、夕飯食べた2時間後にお茶漬け大盛り食べてる奴が言う言葉ではないよねっていう。
がっかりです。


最近の記事


