--年--月--日 --:--


ありがとう00

2009年03月30日 14:05

お疲れ様
マイスターみんなお疲れ様!

あっという間でしたね。始まるまではわっくわくだったんだけど、見始めたらあと何話で終わっちゃう…とかしんみりしてみたり、心臓に悪すぎて胃が痛くなってきたりとほんと私を振り回してくれました。
コスプレも、ここまで一人のキャラに愛情を注ぎまくったキャラはいないんじゃ…という感じで。
やった回数も一番になったんじゃないかな?
そして今後もやるつもりなのでダントツで一位になると思います。
ほんと好きなんだよディランディ。そしてマイスターが好きすぎます。

最終回感想は色々と…私の頭が追いつかない所が多すぎて…。
とりあえずあと10回くらい見てみようと思います。
何はともあれコーラ良かったね!絶対生きてるって信じてた!ほんとあやつ癒しだよ。。。
そして最後はエクシアと0ガンダムってのがね。震えました。みなぎった。
ライルも同じく右目やられたのかと思って一瞬心臓止まりそうになったんだけど違った。
戦闘シーン超格好良かった。たぎった。
みんな格好良かった。惚れた。
ティエリアのさよならの言葉はやっぱり寂しすぎたけど、彼は凄く幸せそうだったね。
あーとりあえず今日帰ったらもいっかい見よ。

ライルのお墓参り。正直泣きそうになった。
しかしお前、いつもはちゃんとスーツで行ってたんだろ?何故あの格好にしたし。
可愛いんだか格好いいんだかダサいんだか分からない。
アレマリは何処へ行ったの?ハイキング??
あーソレビは健在なんだーと。まだまだやるべき事があるって。
そうですね、劇場版ですものね。
なんか刹那とマリナの関係ってヒイロとリリーナの関係に凄く似てるような気がした。
終わり方もさ。なんかね。

とにかく噂は本当だった劇場版ですが、心底楽しみに待とうと思います。
1年か。きっとあっという間だな。。。
というわけで00はまだまだってわけですね!
あーあ…これでニールが居れば言うことないのに…。涙
劇場版ではミリアルドのようにハムがソレビと共に戦えばいいと思います。
それまではビリーに養ってもらいんしゃい。
久しぶりにスーツなハムが見れて嬉しかったな。

なんか小学生の読書感想文みたいな感想なんですけど。まあいっか。


早く車にETC付けたいんですけどどこもかしこも売り切れです。早くどうにかしてくれ!

最終話とか…実感が湧きませんが

2009年03月23日 14:35

石ころ遊び
<地獄少女> 閻魔あい@霧原あき

ブログ更新が不定期すぎて笑えます。
別に忙しくなったわけでもないんですが、書きたい周期があるらしい。
あ、でも最近結構行動的です。私にしては。
なので夜になると死んだように寝てる事が多いのは事実。

そんなわけで、もう大分たってしまったけど15日は撮影会へお邪魔してきました!
あきちゃんの地獄少女とヤオコさんの東京BABYLONをもっさり撮らせてもらいましたーv
寒い中二人とも頑張ってた!たくさん撮らせてくれて有り難うっ。
実はもう掲載できる写真をもふっと編集済みなので、近々ゲストブログに掲載します(*´v`*)
凄く素敵な場所なのに、全然それを生かせてない自分にがっかり。
今年は色々と勉強しなくては。
自分の写真はダシたんが凄く良い感じに撮ってくれたよありがたや~。
ほんと身内に恵まれてます。みんな大好き!逃げたって無駄なんだからね!笑

で、金曜日に蒼さんの政宗を撮らせてもろた!
蒼さんをガッツリ撮らせてもらえる機会ってほんと少ないから私必死だった。
とりあえずあの。ファンなので。ネオロマンスしてみた!
その写真載せたら蒼崎ファンに後ろから狙われる事になると思うので私だけの宝物にしておきます。
蒼さんの写真は後で!超格好いいんだからね!

最近コスプレ写真やら風景写真やら何やら、撮る機会が確実に増えているのでもいっこブログを作ろうかと思ってます。
撮らせてもらった写真専用。
で、日記的なものなんかはこっちに。ブログサイトにする事も考えつつー。
あの人の写真もっと見たいんですけど!とかあったら遠慮無くどぞ。
私が持ってる写真だったらどんどん載せちゃう!

→にボカロのブログパーツ設置してみたv
そうなんですよ、ボカロにはまってます。カイトとミクが大好きです。
今頃はまるとか私らしいとは思うんですが、これはまったら大変ね!たまらんものがあります。
みんないい歌作るよなぁー。才能の無駄使いって才能のある人じゃなきゃ出来ないよね。
今年はたくさんボカロコスをカメコしたいと思いまっす!


ばびろん!
<東京BABYLON> 皇昴流@ヤオコ

こういう衣装がたまらん好き!何だかムラムラします。


実は昨日死んだように寝ていたのでまだダブルオー見てません。
ライルが無事だという事だけは知っている。
何か…もう来週最終話とか…実感がないんだよなぁ。。。
ダブルオー、ほんと一生もんだ!ってくらいにははまってるので私の中ではまだまだ終わりませんぞ。

物欲が止まらない

2009年03月12日 15:58

微妙な距離
しょっちゅう言ってるけど、日記に使ってない写真が分からなくなってきたw
まあいい。何か今更写真無しの日記書きたくないんだよなー!
写真の勉強も兼ねて誰かにポトレをお願いしたいです。
もっと人物を撮る事に慣れたい。やっぱ経験が足りなすぎるんだよなぁ…。
可哀相だから相手してやってもいいよ!ついでに遊ぼうぜ!って人は連絡くれるといいと思います。
たまには誘い受けでいこうと思います。
もう少し暖かくなったら丁度いいだろうね!
関東方面の人達はもう春気分かもしれんけど、こっちは昨日吹雪いてましたから。あほかと。
今日だって最低気温-1度ですよ。あほかと。
そろそろそろそろなんじゃないのかって思ってますけど。春待ち遠しい。。。
春は大好きなんだけど、こっちの春ってあっという間だから寂しい。なんかすぐ夏が来る感じがする。
そして春物が無さすぎる。春物って可愛いから色々欲しいんだけど、あんまり着ないで終わるからほんと持ってない…。
あー買い物行きたい。だがしかし!先立つものがないっつー話ですよ。がっかりです。
トレンチだけは買ったよ。あとは給料日まで我慢します。。。うっ。。。


そうそう、鋼のキャストの話ですが。まさかのみきしんにかなり驚きましたよねほんと。
ちょっと微妙な気持ちにもなったけど(多分ロックオンに聞こえてしょうがない)素直に嬉しいですv
もち鋼は欠かさず見るつもりでしたが、更に楽しみが増えましたですよ。
鋼は楽しみだけど、ダブルオー終わるのは寂しすぎるなぁ。
まあ終わってもしばーーーーらくはニール病だと思いますが。
もうすでにまわりに可哀相な目で見られてるので、今更ねえ?
もう包み隠さず解放ですよ。


そろそろまともな衣装作りに取りかかろうかなーとか何とか。
私ここ数ヶ月ほんとまともな衣装製作してなくて…。出来上がるのかどうか若干不安なんですが;
妥協なんてもってのほか!隅から隅まで丁寧に作りたい衣装なので頑張ります。
好きなラインの衣装だから作るのは楽しみー(*´v`*)


追記で拍手おへんじでっす!
[ 続きを読む ]

俺の嫁の嫁も俺の嫁

2009年03月09日 16:25

えっぷろーん
いっそ清々しいほどの加工具合ですが。この会場じゃどうにもならん…。


超久々な…更新をしました。
やっとこさ去年の二期マイスター合わせアップしましたv
今回ちと…写真のサイズを間違ってしまった。うんと…直すの面倒なのでこのままで。
同じメンツでのマクロス合わせもあとはページを作るのみなんだけど…そこが問題でして。
私ビルダー使ってるんですけどね、どうやらvistaとの相性がすこぶる悪いみたいなんですねー。
一応使えるんだけど…凄いんです。強制終了の嵐が。むしろ荒らし。
この仕打ち、結構心が折れるよ。
なので本気でブログサイトにするべきか悩んでます。その方が更新率上がるだろうしなぁ。
他にも色々と悩んでいる!カメラとかーっ。
楽しい悩みだけど、悩みすぎると頭がパーンってなるので困ります。まいったよ。


さて、ダブルオーですが。カティさんたまらんですな。ほんと…好きです。
そしてハムが…修行僧でした。笑
でも作画綺麗っつーか可愛かったなー。
もうすぐですね。最後まで見届けます。
まともな感想が書けないのは、突っ込みたい所が満載すぎるからです。もう仕方がない。諦めた。


最近色々とわくわくどきどき楽しんでる!
充実してるっていいなぁー。

お嫁ーず

2009年03月07日 22:58

ミズアニャ
アーニャ@水京水城

ミズーのアニャたんもっとしっかり撮りたかったなぁ。
しかし11月にこの格好。よく頑張ったよね!
またギアス撮らせてもらえる日が来るといいなぁ。
でもそれよりも何よりも、ミズーのレンが撮りたい…!もきゃきゃーっ。


美容院行って来た!
ちょっとばかし色を明るくして来ました。
私の行ってる美容院、シャンプーが変わってて、マッサージシャンプーってやつなんですよ。
すごーーーく気持ちいいの。じっくりゆっくりマッサージしてくれるんだー。
今日男の人にやってもらったら…指圧が丁度よくて超気持ちよくて…数秒おちた。笑
あ、あぶない…。おくちぱかーってなるところだった…。
ピンクシャツにグレーパンツという何とも私的にツボなファッションのお兄さんでした。
しかも眼鏡。いやはや。

ちょっと今もぞもぞと動いてまして。
今年はそれに全力で挑む事になりそうです。す、すげぇ楽しみだ!
頑張る!おで頑張る!


さて、今日は早めに寝ます。
明日はダブルオー…。(胃痛)

対象年齢15歳以上

2009年03月06日 11:56

歌姫
ラクス・クライン@早乙女カナタさんv

カナタさんってラクスとかシーツーとかシェリルとか、ここら辺の女の子がほんと似合うと思う。
凛とした雰囲気もあり優しさもあり厳しさもありっていうところがすごーくいい。
昨日ダシたんと話してたんだけど、ロリ系の可愛さより強さがある可愛さの方が好きです。
カナタさん、きっとりゅーみんも似合うんだろうなぁvあー早く見たい。見たい。見たい…。


と こ ろ で !
ブラック★ロックシューターのミクのフィギュア!
でら可愛すぎる件について!
WIMもいいっ。あの小生意気そうな表情がたまらーん。
凄い物を作ってくれちゃいましたね。どうするの私。すごく…欲しいです…。
ブラック★ロックシューターすごく好きなんだなぁv撮りたいなぁv
対象年齢が15歳以上になってました。どういう基準なんだ…。


もうすぐ日曜日が来ます。ここのところ若干恐怖の日曜日になりつつある。
で、日曜日が納骨なんですよ。これで少しは落ち着くかなーといった感じです。
空き時間を見つつ衣装の手直しやヅラセットをしなければ~。
15日は和撮影へ行って来ます。久しぶりだから楽しみだな!
おいらは三蔵をやって来ます。今度はちゃんと経文付きで。
というわけで準備準備…。

そくほー!

2009年03月04日 22:40

目力!!!
姫園れい子@霧原あき

というわけで、先日撮らせてもらったあきちゃんのゾンビ屋!
すっごく楽しく撮らせてもらいましたv
光の入り方とか方向で全く違う写真になったりしてすごーーーく勉強になったなー。
そしてダシたんとのコンビプレイだとレフを一人で持つ必要がないので最強です。うむ。
ダシたんとあきちゃんのブログにミクの速報が上がってました。
鼻息荒くして楽しみにしていた私がいる!
いやぁけしからん姫ですね。そしてその後のれい子への変貌っぷりが流石です。
夢はダシたんと二人で俺の嫁ロムを出す事です。本気です。
れい子写真は後でゲストブログに掲載します。あきファンは必見だよ!


今日やっとリンクとか予定とかちまちま更新したんですけど、ロリポ変わってた…。
気付かなかった;一体いつから…。
何か全然変わっちゃってて挫けるところだった。な、慣れるんだろうかあれ…。


もうすぐ春っちゅーことで髪の色をもっと明るくしたい!
スプリングコートが欲しい!
可愛いパンプスが欲しい!
痩せたい!
カメラ欲しい!!!
結局そっちかっつー方向に欲望が向きます。色々と残念です。


えろすー
サイズしかいじってないんよー。
環境も良ければモデルも良い。すばらすぃーです。


追記で拍手お返事v


[ 続きを読む ]

お慕い申し上げます

2009年03月03日 01:28

はっぴーだね!
ニール&ライルお誕生日おめでとう!!!
めでたいひな祭りです。とにかくこれを書きたかったので眠くて死にそうだけど書きにきた!
彼のおかげで人生変えられたけど、あたいは幸せです。
どうかニールの分もライルが幸せになれますように。

このかわゆすなケーキはダシたんちで食べてきたv


ただのアイミです
自分の写真しかないあたり悲しすぎる。けど記念だしね!


昨日はあきちゃんをカメコって来たよ!
色々と試行錯誤したりして楽しかったーーーvカメコやべぇ楽しい。
写真は明日にでも日記にあげます。久々にれい子見れて嬉しかったーーー。
ほいじゃ、おやすみなさい!

アイミ終了のお知らせ

2009年03月02日 15:48

はろはろ~
実はロク刹カラーだったお菓子v薄くて分かりづらいけど。
袋も青と緑の2種類だったんだよ。えぇそうです自己満足です。楽しかったーーーv

正直あげようと思ってた人達全員に配れてないような気がする…。アルツです。

このお菓子、クリームが挟まってるやつだったんだけど、手に持ってると溶けてクリームが出てきちゃって悲惨だったんですよね。
で、あき刹那の手にクリームが付いて…白いクリームが…。あっ…。
まことに申し訳ございませんでした。その場では言わなかったけど万死に値する脳内でした。


さっきダシたんからたまらんけしからんメールが来て、今職場だっちゅーのに酷いにやけっぷりでした。
けしからん!俺の嫁!!!(違)
きっとダシたんのブログにけしからん写真が上がると思います。
非常に楽しみにしている私がいる!!!
楽しみ楽しみv可愛いは正義です。あーカメコしたい…。

土日はいまいち調子が悪くて家にひきこもってました。
なんだろ…。多分ここのところ規則正しく生活しすぎてて、ちょっと寝不足が続いたもんだから身体が耐えられなくなったんじゃないかと思うんだ。
お肌にも速攻で表れるし、なんていうかほんと弱いなぁ。
規則正しいって凄いんだと思う。ので、今年は修羅場になるくらいなら衣装諦めようと思います。笑
着る衣装なくたってカメコは出来るんだぜ!私が元気でさえあれば!
あーカメコしたい…。(2回目)


えっと、昨日のダブルオー。
続々退場者が出始めました。
とりあえずあれだ。
一期50話。二期50話くらいでやらんと足りなすぎるだろ。
悲しいくらい色々と不足しすぎてて、お馬鹿な私では無理ですほんと。
小説買いに行くか。。。

刹那、お前は変われって…そういう意味じゃないと思うんだけどなぁせっさん!

EDフルで聴いたら泣きそうになりました。えぇ歌だな。。。


ちょこぱいハロ
ちょこパイハロもあったんだよ(*´v`*)


最近の記事


