--年--月--日 --:--


最近の萌えですか?廃墟です。

2009年04月29日 22:32

うさすず
鈴木さんで遊ぶ。


ロマンチカの新刊が待ち遠しい。
と思っていた時にどうやらもう一人同じ事を思っていた人がいるようです。笑
相変わらずのシンクロ率だ。日記読んでふいた。


えっと、日記に書く事が…。ひ、暇じゃないんだけどね。
ここのところコスプレしてなければ写真も撮ってないので話題も乏しい…!
えっとあれです。ハボをもっとメインの面子に入れてやって下さい。切実。
見てますよ、鋼。三木マスタングのエロさははんぱねぇ。
あと!戦場のヴァルキュリア見てます。
ファルディオが…!ツボすぎるんですけど!!!しかも櫻井…!!!
ウェルキンも可愛い。この二人が親友とかたまらん。そんな腐った脳内です。
ちょっと気になってたから見始めてみたんだけど、うっかりコップレへの欲望までムクムクしてきました。
あーあ。。。。。。
女の子も可愛くていっすなー。アリシアとスージーが好みです。
そんなこんななオクタ事情。


もうすぐGWですねー。ちょこまかと予定があります。
何処へ行くにもカメラを持ち歩こうと思います。
何処でどんな出会いがあるかわからんものね!

あー眠い…まだ10時なのに…。


追記で拍手お返事ですー。
そろそろ画像とっかえたいんだけど写真が無い^^
[ 続きを読む ]

癒しは大切です

2009年04月21日 23:35

マイナスイオン~
素晴らしきかなマイナスイオン。
ほんと…健康になったような気がしました。うむ、自然はよい。


ここ最近で撮った写真をもろもろと~。
コスプレ写真が減ってきました。増やしたい。撮りたい。
あ、来月のコスプレ予定が一つ減りました。カメコで参加するわい!
こうやってカメコになっていくんですね、分かります。


ちょろちょろ
お水ちょろちょろ。春を感じるんだぜ。


春だよ春だよー。
もそもそと動き始めてます。
計画的に。後悔のないように。一生懸命。それなりにマイペース。
色々と色々めちゃくちゃです。
でも楽しいからいいんじゃなーい?

うんこじゃないよ

2009年04月14日 23:21

もっと依存すればいい
いい加減ラブレスも掲載しよう。そうしよう。


メッセ中に洗濯機へ柔軟剤を入れに行ったら『うんこかー』と言われました。
違うわ。うんこ違うわ。


ちと忙しくなってきました。ちまちまと更新していきますー。
撮影予定もあるし、突然イベント参加もするかもだし、いつ何すっか自分でも分からんです。
リアルタイムは結構動くと思う。


そんなこんなでとにかくカメラが欲しいです。
お金降ってこい!

激しく眠いです(23:00)

2009年04月10日 23:23

へったりあー!
ソダツさん・帝さん・きょうさん・こうさん!

終了間際ギリギリに押し掛けて撮らせていただきましたーv
なんだかとっても癒されます。ほんわか。あったか家族ムード。
もっとじっくり撮りたかったー。次回は是非!!


宇宙戦争見てるんですけどもう眠くて…。眠くなるの早すぎ。
JCCのマクロスその2とSEED作業着とギアス写真アップしました。
流石に疲れた。寝るぞ!


ほんわかv
たまらん。にこにこv

どかどかと更新

2009年04月10日 15:02

ダシコクオリティ!
ダシコからもらった写真!青空が超綺麗だよー(*´v`*)


やっとこさだけど去年のマクロス写真上げました。
これもゲストブログに。
ちなみに今後は全部ブログにアップする予定です。管理人も含め。
近々サイト内もいじります。
JCCでのマクロス合わせはまだピンのみなので、今夜にでも2ショ上げますー。
いやーやっぱりブログだと凄く楽!どんどんアップできるね。
色々溜まってるので、今のうちに更新しておこうと思います。
今日布を注文したので衣装もそろそろ。
今年入ってまともな衣装作ってないんですけど…大丈夫なのか…。
ガタケ久しぶりなので楽しみだな!


とにかく写真が撮りたいんですよもう誰か撮らせて…。

もいっちょ!

2009年04月09日 22:42

卵肌つるりん
<薄桜鬼>沖田総司@YUKAさん

超久しぶりにYUKAさんに会えた!ほんと久し振りだったーv
相変わらずお肌ツルツルで羨ましい限りでした。
薄桜鬼、ゲームはやってないので分からないんですが、サイトはガン見してたのでキャラは分かります。
たくさんお勧めされました。笑


もっと撮りたかったー!
シェリルの名刺、どっちがいいですかーって言われて『どっちも!』と答えた私です。
次はダブルオーコスが見たいよ!

もう眠い

2009年04月09日 20:26

いいよーいいよー
ジタン@水京水城さん

私前ジダンって書いてたよねすんません。。。
ほんっとミズーのコスプレはどれも愛を感じるよね!尊敬します。
もっとたくさん撮りたかったなーーー!


ミズーのコスはほんとすげぇ
この場所がとってもベストマッチでしたv

やる事なくて眠くなってきたのでモソモソ写真上げてみる。
そういえば給付金の封筒が来てました。
PSP買いたいとか思ってたけどカメラ用品にまわしたいなー。

シンプルイズベスト

2009年04月09日 09:51

刀萌えですねん
蒼さんの政宗とあきちゃんのれい子、ゲストブログにアップしてます!


テンプレ変えた。
春らしくいこうと思って桜にしてたんだけど、やっぱりカラフルだったり賑やかだったりするとすぐ飽きる…。
シンプルイズベストってやつですよえぇ。
あと日記の2007年分を消しました。いい加減昔すぎて恥ずかしい。
ちょっと読み返してみたら恥ずかし死にするところだった。
んで、ブログに写メ日記付けてみた。
これからはこっちを更新するのでサイトにある方はいずれ消します。
着々とブログサイトになろうとしている我が家です。

今週すっごく天気いいし暖かいv
桜の開花、早まるかなぁー。早くお花見したいなぁー。
大体こっちは満開が4月末です。どうせならGWに満開とかだといいのになーなんて思ったり。


目殺し!
蒼さんてさ…ほんと格好いいよね。。。。しみじみ。

更新したでー

2009年04月08日 11:37

カイメイたまらんな!
蒼崎兄さんとヤオコ姉さんv

すげーいいよね!お似合いですげへげへ。
今回ヤオコさんの写真がね…無いんだよ…。
もう真面目に凹みまくったので今度絶対撮らせてもらうの!約束…無理矢理したんだから!
メイコ姉さんすんごい似合ってるv綺麗なお姉さんは大好きです(*´v`*)
蒼さんの兄さん久しぶりに見たーv腕組んで歩いちゃったーえへえへー。
今回構図に悩みまくって撮ったんだけどほぼアウトでね…。
今までになく自分の技術の無さに落ち込みました。色々と。基本がなってない。
今年はとにかくカメコ技術を向上させたいので真面目に頑張ります。
あーしかし凹むわぁ。。。

ゲストブログに先月の和撮写真アプしましたぞー。
もいっこブログ作ろうかなとか言ってたけど、日記の更新率が悪いあてくしなのでこっちで全部公開していこうと思います。
写真がある時は一日何回でも更新するぞー。



こら^^^^
おいこら^^^^^^

2009年04月07日 12:07

刹那ーハピバーv
刹那ハピバー!

えっと…結局のところは22歳なの?それとも18?おめでとーさんです。
劇場版の時は一体何歳なんでしょ。一番気になる所だわよ。


日曜日は久々のイベントでしたー。
しかも屋外ね。遊園地ね。なんだかワクワクするよね。
お天気も快晴で暖かくて快適だったーv
今回はダシコと共にカメコ参加でした。
いっぱい撮る気満々で行ったのにさ、枚数が破滅的だったんだよ。
仕方ないかーたくさんお話もしたしなーとか思ってたんだけど、日がたつにつれて悶々してきたよ。
撮り足りなくて欲求不満だよ!カメコし足りないとこうなるのか!
早く次の機会を作りたいです。来月まで我慢できそうにない。

イベントではお久しぶりーな方々に会えてたくさんお話できて楽しかったーーー!
構ってくださった皆さん有り難うございました(*´v`*)
また行く!想像以上に快適なイベントでごぜーましたv


あ、帰ってから鋼見ました。
まさかの始まり方だった。オリジナル?今後どーいう感じに進んでいくんだろ。
そして三木マスタングは予想をはるかに上回る色っぽさでした。っぱねぇよ。
ところでですね、本編は勿論OPにもハボの姿が全くなかったのですが…ねぇ…どゆ事…。
初登場はいつなのかしら。早く!早く!!

新アニメ、何を見ていこうかまだ決まりません。んー。


ジダジダ!
ミズーのジダン!愛溢れるコスプレだねv

今回は枚数が少ないので日記でちょちょいと公開しますー。


追記で拍手お返事!
[ 続きを読む ]

寝過ぎて腰痛い

2009年04月02日 20:20

腕がぽにょ
ふぉとばいダシコ!腕が大変ぽにょで残念ですね。オムライスが出来てます(…)


えーと久し振りに会社を2日休みました。とんでもねぇ風邪だぜ。
なんだか今地味に流行ってるみたいですよ。皆さんもお気を付けあれ!
明日からは元気に復帰する予定です。
熱も下がったし食欲もあるしおら元気!喉がひっじょーーーに痛いんですがそれだけです。
で、ダシコから解禁!の言葉をもらったのでミクロムへのリンクを貼りました。
サイトトップとブログに貼ってます。
本当はエイプリルフールに解禁だったのに風邪のおかげで乗り遅れたんだよねちくしょ!
そんなわけで、たまらんモデル2人によるミクロム、お手伝いさせて頂きますv
何はともあれ私が一番楽しみにしている!!!
あ、パンツ一丁+マフラー+足袋なカイト、喜んでやります。
そういう事なら一つ返事でやってやんよ!蒼さんと一緒なら何もこわくないね。
ちょっと身体たるんでるけどいいかなぁ。


と、そんな感じでこれを書きたくてパソコン立ち上げました。もう寝ます。
日曜日は某遊園地へ出没予定です~。
お知り合いさんに会えたら嬉しいな!ガンガンカメコさせてもらうんだ!



そうそう、ダブルオー最終回の話。
最終的にマイスター2人になっちゃってたじゃーないですか。
まさかの刹那とライルですよね。
き、きっと仲良くやってけるよね!
劇場版までランランルーと過ごしてればいいと思います。
らんらん
こんな感じでね。笑


最近の記事


