--年--月--日 --:--


ひっきよっせって~♪

2009年05月29日 23:41

マグネット
ルカ@小永さん/ミク@緑さん

うへぁーーー!マグネットです今超熱いですよっ。
撮影会の数日前にCDが届きまして萌えに萌えていた時にこのお二人のマグネットでしたv
たまりまへんでしたーあー好きだなぁぁー。有難うございました!!

しっかし私今回心底思ったんですが、2ショ撮るのがほんと下手。。。
ていうかレンズ使い分けるべきかなと。。。思った。。。
お二人の写真もハァハァしながらパシャリコしたんですが、半分以上が失敗でした。何故…。涙



さて、あたいこれから一週間本気出してみます。
え、今までも本気だった…けど…。
拍手お返事も後でゆっくりします!これからミシンと仲良ししてくる^^



ひょっこり

早く可愛いうちの妹と並びたいぜー。

らーららんらんらんらんるー

2009年05月26日 09:21

おーれのよめー
あきミクはでら可愛い(*´v`*)

お仕事大変なのにしっかり衣装を仕上げてきた偉い子!
私?えぇ駄目な子です。知ってます。
通常衣装ではあーんなのやこーんなのやーと撮りたい構図が色々あるので、まだまだたくさん撮らせてもらう!
ミクが似合うって素晴らしい。おっきなおめめって素晴らしいんだぜ。
私は笑うと目が無くなります。

正しいレタッチというものを全く知らないわけですが。
勉強したいんだけど、知識が乏しすぎるので基本的なところからいかないと~。
まぁ正しかろうが正しくなかろうが結局は自分好みの仕上がりになるんですけどね。
まだまだです。知らない事多すぎるーっ。


あきミク
あーかわえぇv


昨日スカイプしながらお酒を飲み始めたら『しねっ!』と言われました。
そりゃないぜかあちゃん。笑

ボカロ撮影会

2009年05月25日 12:00

飛び込んでみーたーらぁー
炉心融解@ダシコ

炉心はガッツリ加工したくなる。
ていうかこれぞ炉心!っていう場所で撮りまくりたい!!
歌もPVも大好きであります。


ボカロ撮影会へお邪魔して来ました!
久しぶりにお初の人たちとのふれ合いがありましてね。
ちょっと大分人見知り発揮してしまってものすっごい愛想悪い奴みたいになってたような。。。
違うんです。人見知りしてただけです。ただのアホです。
ほんと…すいませんでした…;;

そんでもってあたいはですね、衣装落としまして。もうアホかと。
そんなわけで一人でやってもあまり意味のないアナザーWIMやって来ました。
初カイト。色ズラ撃沈。表情乏しいわでベコーっと凹みましたとさ。
通常衣装はゆっくり進めます。ミクの隣に並びたいがために!

たっくさん撮りまくりたかったのに撮れなかったよーよー足りない!!!
また行きます仙台。ETC付けたし安いんだぜv

撮らせてくださった皆さん、お話してくれた皆さんに感謝!
ミズーにはでっかい感謝!有り難うでしたーーー(*´v`*)



ろしん
相変わらずえぇスタイルじゃの!

ガタケとボカロ写真、今週からモリモリアップします!

やる気出したかと思えばこれだよ

2009年05月19日 14:49

ころっとな
懐かしシリーズを忘れた頃に出す。



やる気何処に落ちてますか状態な今日この頃なのですが。
やる気出したら出したでとんでもない結果が待ってました。
ようるすにあれか。やるなって事か。そうか。
久々に凹んだー。悔しいのでもう少しもがいてみます。ちくしょ…っ!


最近ものすごくカイトが好きで困ってます。

今までどうやって衣装作ってたのか忘れた…

2009年05月13日 22:31

鏡音一家!

編集する時間が…ない…。


今日は野暮用で盛岡まで行って来ました。
新幹線では常に爆睡です。よく寝たぜー。
なんだか土日の疲れがまだ取れない感じなので(歳か…)早めに寝ます。
お店とかゆっくり見たかったのに全然時間なかったー!ちくしょー!
可愛いお店いっぱいあった。地元はほんと駄目だな。。。
勢い余ってスカートなんて買っちゃったけど普段はかないよねっていう。
今年は穿こう。
夏物色々欲しいー!夏物可愛いーーーv

おやすみ3秒?いいえ、1秒です。

2009年05月10日 23:06

あらびあ~ん
2日間栗たんに粘着しました。幸せ~。


怒涛の2日間が終わりました。
すごく充実してた。疲れがハンパないけど楽しかったーーーー!
ますます写真を撮る事が楽しくなりました。

しばらく日記の写真には困らなそうです^^
明日からちまちまと編集していきますぞー。

次はボカロ撮影会です!
みんなボカロなんて…なん幸せ空間v
あたいも久しぶりのコスプレです。不安…です。

お疲れ様でしたー!

2009年05月09日 23:23

にゃんこーv
栗たんv

コスガタお疲れ様でした!
撮らせて頂いた皆さんに感謝!
早目に掲載したいと思います。みんなたまらんのだよ~。
ダシコ&栗たんありがと~v

明日も撮影です。頑張るー楽しみー!

んっんっん~♪

2009年05月07日 23:58

ラブレスやりたいなぁー


やっぱり休みボケだった。結構寝てたんだけどなぁ。。。
明日には元にもどってるといいなーどうかなー。気合が足りないー。


土曜日は久々のガタケでっす!楽しみ!!
今回はガッツリカメコで参加です。首からカメラ下げてウロウロします。
たくさん撮れるといいなぁ。晴れるといいなぁ。
栗たんに久しぶりに会えるなぁvわくわく^^

生きてますけどもー!

2009年05月06日 02:54

素晴らしい世界
でっかく載せてみる。


連休はそれなりに満喫してます^^
でもあっという間に最終日~。お休みってどうしてこうもあっという間なんだろ。。。
次の大型連休はお盆かぁー。待ち遠しいですな。


写真は私が恋焦がれてた場所。実物は凄かった。。。
他にも連休中色々と写真を撮ったのでもさもさと載せます。全部風景だけど^^あれ^^^^


最近の記事


