--年--月--日 --:--


上半期終了のお知らせ

2009年06月30日 16:36

ヲタカイト
今週末はボカロとマクロスの予定♪


6月も終わりですね。上半期終了です。
7月は何だかコップレを結構するっぽいっつーか毎週…w
とにかく体調管理だけはしっかりしなきゃと思ってます。
昨日一応誕生日だったっつーのに熱上げてた馬鹿なんで;

土曜日は久々ーな飲みをしてきたんですが、いやぁ同じものを求めて進んでるメンツで語るって楽しいねーv
そして腹筋崩壊しました。毎度楽しすぎる♪
また近いうちみんなで語りたいっすv
カラオケもいったんですけど、あれ何て名前だっけ…声が良く出るようになる錠剤みたいな。
売ってたんでみんなで試しに飲んでみたんですけど、かみ砕いて飲まなきゃならないらしく…。
くっっっっっっっそまずくてどうしよーかと思いました。まじッパネェっす。
効果は…まぁお酒を飲んだわりには声が出たような気がします。
後半ダシコに無茶ぶりされて頑張って声出すために立ち上がったんですけど、立ち上がったら声出るのはいいけどいつも異常にごっつい男らしい声が出てしまって苦笑…っていう。
暁の車にあの声はないです。本当に有り難うございました。
腹からおもいっきり出すと更に男らしくなるという事が分かりました。あーあ…。

さてさて、7月は忙しくても文章無しで写真くらいぽこぽこ上げられるようにしようと思います。
あまりにも放置しすぎでもう存在意味が分からなくなってきた。

久々に浮上

2009年06月23日 13:31

シェリル好きだー
近々久しぶりのシェリルをやるかもしれない。かもしれない。
シェリルは好きだから色々やりたいんだけど、いかんせん露出とかさ…ね…。


お久しぶりです。なんだか酷くごったごったしてます。
まだちぃと忙しいのでこもります。元気っす=3

ミクロムのブログが更新されてます!
左にあるバナーも変わりましたv
夏に出ますよ!はかはか!おでも頑張って協力するであります。
まじでたーまらん美女二人なのでご覧あれv


歯がね、痛いんですよ。歯医者行ったんですけどね。
今日は痛むらしい。もうしばらく歯痛は勘弁だ…。
頭まで痛くなって死ぬんじゃないかと思った。
歯って大事。

でも…

歯医者死ぬほど嫌い!!!


頑張って歯磨きしまくりますw

炉心スペシャル

2009年06月12日 01:39

ダシリン
カメコに夢中なダシコだけど、もっといっぱいコスプレもしてよね!
私にカメコさせて下さい。
スタイルええから炉心似合ってたなぁーv


歌うというか叫ぶようなカラオケをして来ました。
なんで私はこうも声が低いのか。でかいからか。
無理するとすぐに喉が潰れます。腹から声が出てないんですね、分かります。
でもすっきりねー。いいストレス解消ですよ。
ストレス?あんまないけどねーーー!あっはー。
ストレス溜まるわーって言ってると逆に溜まるんだぜ!
要は気の持ちようっすよ。
あ、でもほんとにストレスあんま無いです。笑



またやってくれ!

めーちゃんスペシャル!

2009年06月10日 20:19

ねーさーんv
MEIKO@ヤオコさんv


何とか掲載できそうな写真をあげ!
だって見てくれ、たまらんだろう!!
色んなねーさんが見たいであります。粘着したいなぁぁーーー。


たまらん結婚したい

めーちゃんv

2009年06月10日 00:08

ヤオメイコv
ほんと似合ってるv好きだ!ヤオメイコ!!


眠くて眠くてしゃーないです。
パソコンに向かうと更に目がしょぼしょぼしてくる。。。
明日色々やろう。今日は寝るべき。



カイメイv
あきちゃんから写真もらたーvありがと!
後ろのお花模様はカイトの頭の中を表現してるんだと思います。

ありがとう。ありがとう。

2009年06月08日 21:06

早く見たい!!
PHOTO@プリンさん


DARKER二期きた!
有難うございます有難うございます…!泣きそう!嬉しい!!
二期がくるって事はそれだけ評価されたって事だよね?
何故かマイナー気味だったアニメだけど、ストーリーも絵も音楽も神だったと思ってます。
また黒と銀に会える…。
衣装、捨ててないんだぜ!またコップレしてやるぅぅーーーーーっ。
ものっそいテンソン上がってあきちゃんにメールしてました。笑


イベントお疲れ様でしたー。
写真、ほぼ全滅です。だめだ…私にはあの会場は無理だ…。
というか暑過ぎて意識朦朧としてました。
私暑さに本気弱いので、自分だけが暑くてダメダメなのかと思ってたら、やっぱりみんな相当暑かったみたいですね。ちょっとほっとしたわ…。
ひっさしぶりに衣装らしい衣装を作った結果、惨敗に終わりました。
もうあれダメだろ。作りなおそ…凹
ヤオコめーちゃんの隣にならんじゃって腕組んだりしちゃったりしちゃって、幸せでした。
ダシコのおっぱい触りまくりました。たまらん。
いやほんと…色々とすんませんでした;
イベントって本気体力必要ね…。


次は軽くSMプレイ的な撮影になりそうです。
まああれだ、私は座ってるか転がってればいいんですよね?
置物的な感じで頑張ってみます。
ゆっくりまったり撮影は楽でいいわな~。

二番目アリス

2009年06月01日 11:10

大変音痴そうです
歌を歌って不思議な国


はいよー人柱アリスやって来ました。
いきなり予定したんだけど、衣装簡単だし…ね。すぐ出来ますよね=3
ダシコPによる二番目アリス、ダシコのブログにアップされておりまする。
こう…PV風に写真を撮る時って演技力がものを言うと思うんですが、自分の大根役者っぷりに絶望した。。。
しかもこのカイトってさ、おとなしめじゃない?そこからしてもう私には大問題でしたよねすみません。
中身はドMなのにどうしてそれが表に出ないのか不思議です。本当はドSなのかもしれない!
まぁカイトはこんなんですがダシコの写真はすげーいいです!
ダシコの写真はレタッチも凄く好み(*´v`*)

そんなわけで、たーくさん撮ってもらったのでフォトブログにもちょちょっと載せられたらいいなーと思ってます。
が。
その前に衣装なのでまあいずれ。

よし!今週も頑張るよ!!


二番目です


追記で拍手お返事です~♪

[ 続きを読む ]


最近の記事


