--年--月--日 --:--


moira

2009年07月14日 14:19

moira-1
ミーシャ@あき/エレフ@アイミ/PHOTO@ダシコ


ドボンして来ました。初のドボンだぜ。笑
いやー入っちゃうとなかなか気持ちいいもんですよw
風呂入って気付いたんだけど、膝に小さな痣が何個もある^^擦り傷も^^しみる^^
一番身体はってたのはダシコでした。おばちゃん見ててハラハラしたわ。
あきちゃんも頑張っとった!
あたいは・・・川で洗濯してただけです。まぁそれは後ほど。笑
とにかく楽しかった!だがしかし色々と自分にガッカリだったのでリベンジで頑張るおーん。



moira-2

次の準備をもそもそとしてます。
そろそろ暑くてアイロン使いたくない・・・。

マクロスF

2009年07月13日 16:47

マクロス1
ランカ@あき/シェリル@アイミ/PHOTO@usiさん

マクロスリベンジしたかったのでいい所で撮れて良かったーv
しかしカイト→シェリルへの変身はかなり無謀でした。
今までで一番男らしい顔してるような気がする・・・凹
女装の時は女装オンリーにするべきですね、なんとなく気付いてました・・・。
そして太りました・・・。最近食い過ぎだとは思ってたんだよなぁ。

毎週コスプレ週間、次で終了でふ。
衣装製作しまふ。
痩せなきゃーーーーーーー;;



マクロス2
マクロスは色が鮮やかでいいね♪
ちゃんとダイエットしてライオンジャケットやりたいとおもいます・・・。

カイミク

2009年07月07日 11:15

カイミク2
カイミクって来ました。いやー念願念願(*´v`*)


お久しぶりにusiさんにお世話になりました!
もう今回はカメラ持って行かなかったからね。笑
コスプレ頑張ると写真撮れません。どっちもは無理ねー。
雨が心配だったけど後半のマクロスでは青空が見えるまで回復してくれて良かったー。
すごくすごくまったりなイベントで快適でしたv

1日二着なんて久しぶりなうえに長時間のコスプレだったので、どうやら相当疲れたらしく…。
ファミレスであきちゃんにもたれてうとうとする始末。
しまいにあのほら…疲れてる時とかになるさ…ビクッ!ってやつにwなったwww
帰り高速にのった途端とんでもない睡魔に襲われ、もう無理ぽと思い仮眠をとろうと二人で寝たら…朝でした…^^
二人とも爆睡wなんて清々しい朝ww
おかげで元気に帰れましたけどもね。いやぁ次の日が休みで良かったです。。。

usiさん、あきちゃん、本当に有り難うでした!
また次も宜しくですv

写真もりっと頂きましたー。ボカロとマクロス、ちまちまと載せていきます(*´v`*)

ささ、次のコップレの準備をするでありますよー。
楽しみすなぁ!

カイミク1
そうそう、つなびぃが重くていやんな感じなので前の写メ日記に戻しました。
まだサイトにそのまま残ってるのでそっちを更新していきます~。
つなびぃ改善されないだろうか…。重すぎるんだぜ…。

追記で拍手お返事!



[ 続きを読む ]


最近の記事


