--年--月--日 --:--


今すぐ横になりたい

2009年08月26日 11:22

sanzo.jpg
PHOTO@ダシコv

ブログに使える写真が手元にないんでパクってきたw


どうもお久しぶりでした。
しばーーーーらく生きてるんだか死んでるんだかといった感じで魂抜けてました。
そして最後に風邪にトドメを刺されたっていうね。
何とか今日から仕事に出ているものの、身体がついていきませぬ。
お願いだ、今すぐ横にならせてはくれまいか。。。
お陰様で体重が3キロ減りました。ふはは、すぐに戻るだろうよ。
ほんと夏風邪ハンパない。誰にもうつってない事を願います;
皆さんもお気を付けあれ・・・。

ごっつい楽しみにしていた週末のイベントも己の体調不良のせいで見送りです。
ほんと死んでしまいたい。何でこうなんだろうねあたいは・・・。
とにかく今は治す事に専念したいと思います。
だからあれだ、横にならせてくry・・・


もうほんとやだ・・・。
ズビズビ・・・。

おおおしらせーーー

2009年08月05日 16:50

予約だぜー
というわけなんです。笑


何かもう書くの遅すぎてどうなのって感じで申し訳ないんだけど;
この写真はもうとっくに用意してたんだけど・・・。
最近ダメダメで参ってます;なんだろこれ。夏バテ…じゃあないな。今年寒い^^
精神的に余裕がないんですかね。だからニコニコに逃げるんだろうかwww
まぁいいやー。

ロム予約受付中ですよ!
すっごくいい仕上がりでしたv見せてもらっておら感動したーーーー!
予約分と夏コミ販売分には特典が付きまふ。
暗い森のサーカス♪すっげぇぇぇ良い感じになってました。
これは凄くオススメなので、是非特典付で見ていただきたいなぁとv
といった感じでおます。
詳しくはロムブログを見てみて下さいv


そんな感じで!
また現れます(*´v`*)


最近の記事


