--年--月--日 --:--


ご無沙汰しております・・・

2010年02月23日 13:45

vocaloid-1
ご無沙汰とかもうそーいうレベルじゃない。笑


お久しぶりです。
いや、もうここ覗いてる人とか居ないと思うんですがね・・・。
生きております。元気です^^
何度も更新しようと思ったのですが、何かに取り憑かれたかのように何もする気になれなry・・・・
最後の更新日見ておったまげました。8月・・・だと・・・?
えっと半年ですかwそりゃあれですよね・・・「元気なんですか?」とか「コス辞めたんですか?」とか言われますよね。笑

そんなわけで、元気ですし、コスも辞めてません。
ただコスプレ頻度はかなり落ちてますが。今年はまったりいこうかと思ってます。
まだやりたいのはあるのでね。合わせの野望もね。実現させないとあたい辞めれないわ。

実はパソコンがあまりよろしくない状態で、修理に出したりしたもので初期化されてしまいました。
バックアップはとったものの、今パソコンの中に写真がゼロでフォトショも入ってないという・・・。
先日久々に地元イベントでがっつりコスプレしてきたので、そろそろ本格的にインストールしていこうと思います。
そして、来月にはブログサイトになると思います。
心機一転という事で、今までサイトにアップしてた写真は残しません。
その代わり、ブログの方へちょこちょこと小出しにしていくと思われます^^
今後の写真は写真掲載用ブログの方で更新していきますので♪
↑のボカロ写真、大量にあるので更新したいですなー。
あ、ちなみにまだフォトショ入れてないんで上の写真はあきの所からパクってきました。笑

そんなわけで、ブログサイトになったら書くことなくても写真だけはちゃんと更新していこうと思っています。
よろしければ遊びに来てやって下さい(*´v`*)

次のコスはいつかな・・・。4月まで予定ないかもしれない・・・。苦笑


最近の記事


