--年--月--日 --:--


愛無き者・愛されし者

2010年03月31日 11:11

loveless-3


3月ももう終わりですね・・・。
4月からまた新たな気持ちで頑張ろう。

春が来い!!!

2010年03月30日 11:11

ボカロ-5


何で朝起きたら外白いの・・・・・。

Σ(・ε・;)

2010年03月29日 14:12

loveless-2


ちょっとゴタゴタしてました・・・。あああ更新できず・・・orz
まぁいっかwあんまり見てる人居ないだろうし^^^^

仕事は落ち着きつつあるんですが、ちょっと他で忙しくなりそうです;
嬉しい忙しさなので頑張りますぜ!!!

さむいねぇ・・・

2010年03月25日 15:00

oo-1
この頃からもう大分経つんだなぁ・・・しみじみ。


一体うちの地域ではいつまで雪が降るんですかね?
そろそろいいんじゃないかと思います。
身体が脂肪を蓄えようと一生懸命なところ申し訳ないのですが、あたくしダイエットに本腰を入れます。
まじやばい。どんぐらいってもうド━(゚Д゚)━ ン くらいです。爆発してしまう!



がんばります・・・・。

にゃっふー

2010年03月24日 17:29

AK-3

私は帰ってきた・・・・・!!!!!



はい、更新再開します。
久々に漫画注文したぜ!!!
お酒飲みながら読むんだ。はぁ・・・幸せねぇ・・・。

はーるよこい!

2010年03月19日 14:25

2-21-4

今日は天気が良い~春はもうすぐそこ~(*´v`*)


ちょっと月曜まで更新止まります。
ほぼ同時期からあきのブログもモリモリ動いてますよv
という宣伝。

もうすぐ桜の季節

2010年03月18日 15:09

s-1


桜を見ると思い出す外伝。

いつか桜の木の下で撮りたいな・・・。

⊂( ⊂(´_ゝ`)

2010年03月17日 15:41

マクロス-2
あきからもろた!二の腕もりもーーーり☆


ブログ更新が停滞してた頃より今の方がかなーーーーーり…忙しいです…orz
年度末ってやぁね・・・。
何とか生き抜きます。

ねねね眠い!!!

2010年03月16日 23:55

2-21-2
中春さんかわゆすはぁはぁ(;´Д`)ハァハァ

暖かいなりねぇ

2010年03月15日 16:20

AK-1
今日はぽかぽかやぁ~(*´v`*)
春よ早くこーーーーーい!

素敵に寝落ち

2010年03月14日 23:45

ボカロ-3
何気にボカロしばらくやってない・・・(´・ω・`)
5月にやる予定です!wktk!!


なんていうか素敵に寝落ちしてました・・・。
寝過ぎな気もするが寝ても寝ても眠いのだよ。
疲れが取れないんですがどうすれば・・・^^^^


ボカロ-4
そろそろ花粉が本領発揮ですかね??
あたいはまだデビューしてませんが、できる事なら一生無縁でいたいところです;

超絶に眠い

2010年03月13日 21:57

マクロス-1
頑張れ1日1更新!!

命令して

2010年03月12日 09:22

loveless-1
立夏@あき/草灯@アイミ


やっと週末・・・。
あっという間のような長いような。
年度末作業で忙しくてかなわんです。頑張り時ですね~。

キラッ☆

2010年03月11日 10:20

2-21-1
ランカ@あき


おめめが実に・・・けしからん!!!
可愛いは正義。

39

2010年03月10日 10:29

v-2
ミクの日遅れた・・・・・orz

生まれて初めての執着

2010年03月09日 10:58

WA-1
時任 稔@あき



WA-2
久保田 誠人@アイミ



実は久保ちゃんとは嬉しい共通点があるのです。
この二人の関係が本当に大好き。オススメな作品。




少しでも興味があったら見て欲しい動画。
きっと漫画が読みたくなるに違いない!!

頑張った・・・よ!

2010年03月08日 12:09

AK-4
大好きな同人作品なんです。
名前は控えますが、写真がどーんとあるのでこれから小出しにしていきます^^



さて、ブログデザインも変わり、やっとこさブログサイトらしくなってきた・・・よね?笑
あきに「ブログいっぱいいじったよ!」と言ったら「頑張ったね・・・!!!」と言われました。
なんつーかあれだ、「お母さん!僕やったよ!!」「まぁ!凄いじゃないの頑張ったわね!」
という、そんな感じでした・・・。
えっと、今ビルダーを入れてないのでサイトをいっさい更新できないのですが、4月7日で契約が切れます。
もうめんどくsサイトは消えるまでこのままでいこうと思います。
リンクを貼らせていただいていたサイト様は、引き続きブログの方へリンクを貼らせていただきたいなと(*´v`*)
今後、まったりゆったりペースではありますが、まだ活動していく予定ですのでどうぞよろしくお願い致します!

よし、写真はたくさんあるので一日一枚更新を目標に頑張ります|`・ω・)ゝ”


拍手!!

[ 続きを読む ]

もそもそと

2010年03月07日 01:58

3-7
自然な笑顔が出た時の写真っていいよね(*´▽`*)


さて、ちゃんともそもそ動いてます。また放置とかはしませんので。笑
やっとこさフォトショップさんもお迎えしました。
新しくバナー作ってブログサイト仕様にしていこうと思います。
完了したらお知らせしますね♪
それまでもブログは動かしていきます。


最近の記事


