--年--月--日 --:--


タイトルなし(もうほんとタイトル思い浮かばない)

2010年04月27日 00:05

マクロス-6
金曜日にやっと劇場版マクロスF見てきましたぞ(*´▽`*)
いやぁ・・・シェリル・・・たまらんなぁ・・・ジュルリ^q^


最近ブログに眠いか寝るしか書いてないとあきに指摘されたんですがw
いやそんな事はないよ。笑
でも今日もすこぶる眠いよ・・・・。


今週はお花見に行くでやんす♪
もうすぐGWでやんす♪
楽しみでやんす♪
その後はガタケでやんす♪
久々の合わせが楽しみでやんす♪

いやぁ・・・生き甲斐があるって素敵よね・・・。


もう瞼が上がらない・・・・

2010年04月23日 00:51

o-furi-2
いじめてないよ!阿部はいいやつだよ!!!



アニマックスはおお振り5/30から…だと…?

おっそ!!!!!!!!!!

寝ます

2010年04月22日 02:11

o-furi-4


おお振り14巻注文しますた!
というわけで久しぶりに写真をば(*´▽`*)

背中を預けられる存在

2010年04月21日 00:48

AK-2


ちくしょーーーーー!
アニメ見る時間がぬえぇぇぇぇぇーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・



寝ます。すんすん。



あ、一言。
おお降り二期やっと見れる!!!あたいの青春がまた始まるぜ・・・・・。
レガースとか手放さないでおいて良かった。笑

めがねめがねー(*´▽`*)

2010年04月20日 00:30

4-11-3
中春さんかわゆしvほんと似合ってたなぁ~。


さて、今週も頑張りましょう。
あきと色々話してまたね、野望やらがむくむくと・・・。
まあいつものごとく考えてる事が一緒なので笑えますw
マクロス映画、ギリギリだけど見に行くぞー!!楽しみ♪

やっと金曜!!

2010年04月16日 14:53

GEASS-1



わっしょいわっしょーい!やっと週末だぜーーーーー。

やることたくさんだけど、お休みはほんと嬉しいですなぁ(*´ω`*)



というわけで追記で拍手お返事です^^
[ 続きを読む ]

うんとこどっこいしょ

2010年04月13日 19:23

GEASS-2



頭痛が激しく痛いのでとりあえず一眠りしてみます。。。


明日雪だなんて信じないぞ・・・!!!!!

お疲れ様でしたー

2010年04月12日 09:34

GEASS-4
C.C.@あき

最高にお気に入りの写真だぜ!やっと生で見れたーーー(*´v`*)


というわけで、地元へお邪魔してきました。
そしてほぼ1年前から用意していたものの、まだ一度も着ていなかった皇帝ルルを出してきました。
いやはや…分かっちゃいたけど動きずら・・・・。笑
夏は絶対に着たくない衣装なので今の季節に着られてよかったです。
いつかしっかり写真を残したいジャンルですね^^


というわけで、念願のあきのC.C.を思う存分に撮ってきたので今後もろもろと掲載していきますv
ちょこっとゲストさんも居ますよ♪
環境がよろしくないのであうあうな写真ばかりですがね・・・。


GEASS-6
蒼さん、2ショ撮ってくれてありがとう!!



えっと、私が使っているカメラやレンズについての質問を頂いたのでここに書きますね(*´v`*)
カメラはニコンのD90です。レンズはシグマの単焦点で50mm F1.4 EX DG HSM。
一応D50も持ってます。
室内イベントが多く、暗めで環境があまり良くないので、明るいレンズに頼ってます。
あとはいつもRAW撮影をしているので、そこで大分差が出ているような気がします。
と、大体レフ板を使ってるといった感じかな?
基本マニュアル撮影です。まだまだ勉強不足ですが・・・。
といった感じです!
拍手有り難うございました!良かったら今後も遊びに来てやって下さいませー♪

今年は明るい標準レンズが欲しい・・・・。







GEASS-5
そんなわけで、ギアスの使えないカメコルルーシュでした。

きゅるるん

2010年04月06日 16:07

マクロス-4


露光量しかいじってないんだぜ・・・?
この肌の綺麗さ、羨ましすぎるわぁ・・・!

そろそろ消えます

2010年04月05日 17:25

あまつき-1


サイトが消えるって事ですw
確か7日あたりだったような・・・。
今後はこのブログのみで更新していきますので、良かったらブクマ変更してやって下さいね(*´v`*)

さて、休みは早いものです・・・。
楽しい週末を過ごしたので今週も頑張ります。
週末はコスプレするぜ!

晴れの日でも無能なあたい

2010年04月04日 05:52

鋼-1
ロイ@弓久/リザ@広瀬カナ



ブログのタイトルにしようって決めてたのがあったのに何も思い出せない。
私の記憶力何処行った・・・・・orz

当たり前のような幸せ

2010年04月02日 14:50

AK-5



書いてませんでしたが、あきと私の2ショ写真なんかはほとんどがusiさんに撮っていただいたものです^^
ほんとお世話になってます!そしてまたお世話になりたいです。笑


昨日の夜からずっと胃痛が・・・。
風邪じゃなきゃいいんだけど・・・(´・ェ・`)

らりぱっぱー

2010年04月01日 12:00

マクロス-3


ん?エイプリルフール??
嘘をつく気力すらありません。
エイプリルフール!わぁい!っていうより、新年度…わ…わーい…www


とりあえず今月はコップレしますぞ!


最近の記事


