--年--月--日 --:--


おらにパワーを!

2010年07月30日 17:16

ボカロ-10


最近パワーストーンがちょっと私の中でブームでしてね。
というかもう石にも縋りたいっていうか・・・そんな感じなんですw
主にブレスなんですが、ぶっちゃけ効果はどうなのか分からないけど、付けてるだけで気持ちが違うような気がします。
THE☆思いこみってやつですかね。笑
でもそれでもいいんじゃないかね。気持ちひとつで変わるもんです(*´ω`*)




ボカロ-11
正座・・・・。笑

^q^

2010年07月29日 10:30

ボカロ-13


めっさ体調が悪い。
最近比較的健康的な生活を送っていたのに何故・・・。謎。
この写真、何故私が古畑ポーズなのか。そのくらい謎、

夏はコップレ無理すぎる

2010年07月28日 15:22

ボカロ-12


ちょっとでも涼しそうな写真をチョイス・・・。
海・・・は焼けるからプール行きたいな・・。屋内ね・・・。


なんだか熱中症の人数がアリエッティーらしいじゃないですか。
笑うところじゃないです。真剣な話です。

みなさんほんとお気を付け下さいね。室内の方がある意味危険です。
イベント中に熱中症で倒れるとかもう、最悪な事態だと思います。色々な意味で。
こっちは比較的涼しい方だと思うので、そういう心配はあまりないんですが、とりあえず夏バテです・・・orz



夏はコスプレ無理だろ・・・。

お腹壊した

2010年07月23日 13:42

AK-9


やっと週末ですね・・・。
何処へも行かん。行かんぞ・・・!!!


ところで、ここで言うなって感じかもしれないんですけど、私携帯のメール返してなかったって人が結構いた事実・・・!
なんかもうここんとこバテバテで気力もなにもなくボーっとしてばっかりだったのだけど・・・メール・・・放置とか・・・・orz
何かもう今更すぎて返事できなくなってしまいました。どうしよう。
必ずしなきゃならない方へはします!!ほんとごめんなさい・・・(´;ω;`)


色々とダメすぎる。

あうあ^q^

2010年07月21日 17:13

Loveless-4



最近のご飯→素麺


もうむり^^^^

あかーん!あかぁーん!

2010年07月19日 01:31

AK-10



あぢぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。







何もする気になれない^q^

おっといけねえ

2010年07月15日 13:37

ボカロ-7


気を抜くとまた放置してしまう・・・w

週末の3連休に少し写真編集しようと思います(*´ω`*)

つーかガッツリ写真撮りたい!誰か・・・!!!

2010年07月06日 09:58

5-8-3
ユフィ@中春さん


いやぁ、凄く似合ってました・・・。
こーいう女の子が出来るって素晴らしい。
儚げなんだけど、芯の強さも見える、とても良い姫でした(*´ω`*)
ギアスで一緒したいぜ!!


5-8-2 5-8-1 5-8-4

もっと撮りたい・・・!!!!!

そんなポジション

2010年07月01日 01:29

ボカロ-9


すごく遊びたくなる写真だったんだ・・・。

正直すまんかった・・・。


最近の記事


