--年--月--日 --:--


お疲れ様でした!!

2010年10月04日 09:52

ボカロ-17
どや!!!この可愛さ!!!


というわけで、お久しぶりの地元イベントでした。
そしてこれまたお久しぶりのカイミク!
あきのミクは相変わらず可愛すぎました(*´ω`*)デヘヘ
しかしあれだ、あの子カメラ離さないのよ。誰かどうにかして下さいw

そして、今この日記を書く前にあきと中春さんの日記見て来たんですけどね。
凄く・・・・強調して書かれてます・・・・・。苦笑
とりあえず、
あきブログ中春ブログを覗けばよく分かります。

やりますとも。ちゃんとやります!必ずね!!
薄桜鬼コスします。
キャラは誰も書いてないからとりあえず書かないでおこう。
あとは弓久さん、待ってます。名指しですよ名指し。笑


というわけで、しばらくコスの予定はないのですが、まったりと準備を進めていこうと思います♪
和コス大好きだからワクワクするぞっ。


ではん、昨日撮らせてもらったあきと五琉さんをぺたりんこ。

ボカロ-16
ミク@あき


ボカロ-18
マトリョシカGUMI@五琉さん


掲載許可有り難うございましたー!


あ・・・そうそう・・・忘れ物してほんとすみませんでした・・・orz





最近の記事


