--年--月--日 --:--


もう年末・・・

2010年12月27日 15:33

loveless-6


さて、あっという間に年末ですね・・・。
クリスマスなんてものは私には存在しませんでした。
年明けまでにもう1回更新しよう。ご挨拶はその時にでも。
ほんと動きのないブログですみません;コスプレしてないからだよね。笑


最近誰にメールを返したかわからなくなります。
しょっちゅう返したつもりになってます。夢の中でメールうってた事もありました。
お前生きてんの?返事よこせよ!って人多分いるよね・・・。
すみません、生きてます。遊んでやって下さい。


とりあえず今猛烈にお腹が痛い。トイレ・・・!!!!!!

ランカちゅわーん ♥

2010年12月15日 15:19

マクロス-20
ランカ@あき


この衣装はじっくりゆっくり撮りたい。可愛いんだよなぁ・・・。
まだ1回しか着てないのでどこかで必ず・・・!!!



マクロス-21

それにしても可愛い。


最近の記事


