--年--月--日 --:--


( ̄ii ̄)ジュル

2011年02月23日 15:46

AK-12

実はこの衣装、ベストがダブルとシングルという事実にお気づきだろうか。
ダブルがダブルにならないんじゃないかとヒヤヒヤしたおぼえがあります。苦笑
かろうじてダブルです。まぁよいではないか。
こういうちょっとしたデザインの違いとか萌えます。基本お揃いなんだけどちょこちょこ違うみたいな。


今日くしゃみが連続で20回くらい出ました。
花粉症デビューしちゃったんじゃないかと思いました。
おそらく違いますがw出すだけ出したら治まりました。
今年の花粉もなかなか凄いようですね・・・。あたしもいつかデビューする日がやってくるんじゃなかろうか・・・。

あきのブログを見ましたか?
前回の日記の写真、右端にチラリと写る何か・・・。
ぶっちゃけあきが日記に書くまで私は気付いてませんでした。笑
まぁよくある話なのですが、あきの場合フレームイン率がずば抜けてますwww

さあ、早く雪よ溶けろ。春よ早く来い。
行きたい廃墟があるのだよ・・・・!!!!!

( >д<)、;'.・ ィクシッ

2011年02月16日 10:47

マクロス-23


あきは東京へ何度も足を運んでいるのでusiさんにも会っているようで。
あたしは長いことお会いしてません。お元気かしら・・・。
またお会いしたいなぁとふと思った今日この頃です。


なんかくしゃみが止まらないんですよ。また風邪とかやめてよね・・・orz


ところで何であきのスカイプ繋がらないんだろ。スカイプ仕事して!!!
ここで言っちゃうけど5月は行きたいね!(*´ω`*)

おさむぅございます

2011年02月07日 10:58

マクロス-19


なんか新しいFC2ID?とかなんとかに登録しなさいよって言われました。
いつの間にそんな事に・・・・。苦笑

みなさんお元気でしょうか。あたしは風邪をこじらせたり肌荒れが最高潮に酷かったりと結構散々です;
なんだろうな・・・顎周りの吹き出物は女性ホルモンのバランスが崩れてる証拠だとか言いますけど・・・。
とりあえず不摂生も祟ってると思うので、早寝早起きですかね。
お肌のゴールデンタイムにはしっかりと休まないとー( -人-)


あきのブログを見て、カナタあきのマグネット写真に2828が止まりません。
いやぁ・・・生で見たいなぁぁ・・・たまらん。

そろそろちまちまと3月の準備を進めなければと思ってます。ヅラとか悩むわぁ・・・。
そして5月のガタケは遊びに行きたいなーと今から悶々・・・。


最近の記事


