--年--月--日 --:--


私は今興奮している!

2011年05月30日 10:33

hakuouki-24
みんなから写真もろたので自分の写真がてんこ盛りなんだ・・・。許して。許してね。



ずっと気になってたマギを一気に買いまして、昨日ズザザザッと読みました。
やっぱりあたいの予想はドンピシャでしてもう本当に有り難うございましたの一言です。
ていうかマギ面白いなぁぁぁストーリーがいいね!何度も泣きました真面目に・・・w
んで、あたいが好きなのはシンドバッドなんですが、なんですかねー彼。ほんと好みすぎる。
普段は大分アホっつーかヘタレっつーかなんつーかw
でも国王なわけでめっちゃ強いじゃありませんか。雷光剣使った時のあれ何ですかもう格好良くてチビった。
そのギャップですよギャップ。あーたまらん。そしてジャーファルとの関係。あーたまらん。
ジャーファルに怒られてる様とかモダモダするね!
シンドバッドに強い忠誠心を持ってるジャーファルいいね!!可愛いね!!気苦労多そうな所がまたいいねw
予想以上にこの二人の関係がツボでした。どうしてくれる。
うん、これ絶対にあきも好きになってくれるって信じてます。そしてジャーファルやってくれるって信じてます。

あとはやっぱアラジン。あの子可愛いなぁぁーわしゃわしゃしたくなる(*´ω`*)
そしてアリババ。あの子も好きだ。
ていうかアラジン・アリババ・モルジアナの3人は可愛いね。誰かやっt(ry


いやぁ・・・良い萌えがやってきました。
今年はもうこれでお腹一杯だ。薄桜鬼とタイバニとマギ。お腹一杯だ。
つかもうすぐ6月とか・・・上半期終了とか・・・orz

2011年05月26日 14:52

hakuouki-16
Photo by masakiさん


お腹は落ち着きました。今日はすこぶる元気ですどうも。
元気すぎて色々なものに萌えすぎてちょっと困ってますどうも。
とりあえずツイッターでタイバニコスの話が盛り上がってますwよっしみんなでやろうよー!(゚∀゚)
あとですね、ずっと気になってた「マギ」を大人買いしてみました。我慢ならなかったw
届いたらマッハで読みます。目的はシンドバッドです。
分かりやすい奴・・・って思われそう。

なんかもう色々パーーーーンしそうです。
明日カラオケってくるのでちょっと発散してこよう!w

ぽんぽんぺいん

2011年05月25日 10:16

hakuouki-22
これはひどい


昨日は1日お腹の調子が悪くてですね・・・・。
あれですかね、やっと今になって気付いたんですが、朝トーストに使ったジャム・・・カビ生えてたんじゃなかろうか・・・。
いや、味は普通だったと思うんだ・・・うん・・・。
トーストはマーガリンの上にジャムというスタイルが大好きです(゚∀゚)アマーイ!
そしてぽんぽんぺいんという事もあり、早めに就寝したのですが、たくさん寝た日の方が翌日睡魔に襲われる法則。
これいかがなものか・・・。寝過ぎて眠いってやつなんだろうか・・・。
正直今もなんていうかちょっとピントが合いにくいんですよ。すぐぼけるんです。まいった。

いつもの事なんですが、キャラを本気で好きになりすぎるとなんていうかさ、あれなんだよ、もちろん自分でもいっぱいコスしたくなるんだけど、まわりにやって欲しくなるw
イケメン沖田に囲まれたい。あたいは・・・私服でドリームする。あぁ・・・なんて幸せ・・・。
来月の誕生日プレゼントはそれでいかがでしょうか。
あれ、何かこれ別のキャラの時も言ったような・・・。まぁいっか。
自分でコスするものいいけど、自分でやっちゃったら萌えないじゃない!あぁ・・・。

とりあえず6月は地元、7月はガタケ・・・?8月は・・・未定。その後も未定w
最近ほんとコスしてなかったので、月1回するだけでもあたいにしては快挙だわ。
常に予定は未定な生活なので何とも言えません。でもきっと去年よりは動くはず。


あぁ・・・・・眠い・・・・・。


追記で拍手お返事!
[ 続きを読む ]

アニメ鑑賞な週末

2011年05月23日 10:19

hakuouki-23


土日はゆっくりまったりしました♪
そしてですね、やっとこさオススメされていたタイバニを見ました!
いやぁ・・・最初からちゃんと見ておくべきだったね。面白い・・・!
今までにない新しいアニメですねwキャラも個性ありすぎて全員良い!
まぁキャラクターだけは見た事あったのですが、アニメを見てもやはりあたいの好みドストライクなのはバニーちゃんでした。
誰もがわかりきっている事だとは思いますがね・・・w
バニーちゃんいいよバニーちゃああん。あのお尻・・・たまらん!(*゚∀゚)=3
あきはカリーナがいいと思うんだ。私服可愛いよね(*´ω`*)
コスは・・・わかんないけど可能そうならやってみたいかも・・・。
予定は未定ですがねー!w

ぐぅたらな休日って何でこうもあっという間なんだろう・・・。
今週も頑張らなくてはですな!
風邪はやっとこさもうすぐ完治かなーという状態になりました。
まだ咳と鼻が微妙に残ってますが;
ほんと今の風邪治りにくいらしいです。
今週末のカラオケまでには絶対に完治させるんだ・・・!!!(。・`ω´・。)

今年は東京へも久しぶりに行きたいなーと思ってるんですよ。
まぁ・・・夏が過ぎたらですけど・・・。暑いのむりぃー^q^
ハマりジャンルが出来るとガッツリ写真残したくなるんですよね。
多分今年もあっという間に過ぎていくんだろうな・・・。
計画的にいきたいものです!

はにゃきん!

2011年05月20日 13:33

hakuouki-25
                                             / ドヤァァ \


ささ、みなさん金曜日ですよ!週末を有意義にすごしましょうっ('∀'●)
とはいうものの、今回は給料前なので引きこもる予定ですがね・・・。

来週から6月半ばまでなにかとちょこちょこ予定が入ってます。楽しみ♪
地元イベントも久しぶりなのでみんなに会えるのがすこぶる楽しみだなぁぁ(*´ω`*)

SSLの写真は結構たくさんあるので、どんどん載せていこうと思います!
洋装はほんと撮り足りないんだ・・・・。早くみんなでリベンジしたい・・・。



hakuouki-26
きゃるん ♥

おねむぅございます

2011年05月19日 11:19

hakuouki-10
Photo by Katsuさん


NE☆MU☆I


いやぁ・・・眠いです(´-ω-`)
昨日はちょっと野暮用で盛岡まで行って来たんですが、色々とゆっくり見たい所とかあったのに全然時間がなくて;
うあああーアクセとか超見たかった!><
そんでですね、つなびぃに載せましたが、じゃじゃ麺というものを初めて食べて来まして。
ジャージャー麺とは全く別物な・・・んだよね・・・?
なんていうか・・・店が悪かったのか、あたいの好みの問題だったのか・・・。
まずかった・・・。
いやあの何て言うかね、私しょうががあまり好きではなくてですね。
なかなか結構ふんだんにしょうがが使われてましてねぇー。最後のスープ?あれも凄いしょうがが効いててびっくりした。
身体はポカポカしたけど美味しかったかと聞かれると・・・。
おいしくなかった・・・。
まぁあれですね、何事も経験です。(いつでも何処でもポジティブ!)


↑の写真、私が激しく幸せそうでいやはや何とも・・・・w
この間話してたのですが、私とあきもなんだかんだでもう長い付き合いになってましてね~。
いつも二人でコスしてるとやっぱ慣れるじゃないですか。
こーいう写真も何の打ち合わせもなく流れで出来るというか。
目を合わせようって言わなくても自然とそーいう風になったり、手を合わせるにしても背中合わせになるにしても、「こうしよう!」と言って動いているものは一切ないですw
イチャイチャ写真もまぁいつもの事なのでもう何の戸惑いもなく・・・w
本当に一緒にやっていて心地良いですね(*´ω`*)
まあたまに「こっち!」みたいな感じで手でグリッと顔の向きを変えられたりとかしますけどねーwうふふーw


さて、やっと週の後半!
今週はなんだかずっと疲れているので、土日はとにかくゆっくりしたい!ダラダラするぞー(´ρ`)

あ、久しぶりにキュアやアーカイブ更新してます♪
ちょこちょこいじるようにしなくてはー('∀'●)

じゅるじゅるり

2011年05月17日 15:33

hakuouki-20

このテスト用紙、ロクたんが作ってきてくれたんですが、ほんとに忠実すぎて驚いたw
文字の改行から何から全て同じです。わんだほー!
それよりこの土方先生殿のクオリティがハンパないwwwww
1枚もらいたかったのに忘れてたーーーー(`;ω;´)


風邪がいつまでたっても完治しません。今度は咳。
カラオケの約束したからそれまでには絶対に治すもん!!!


今あきと薄桜鬼意外でもちょこちょこと予定を立てようとしてまして・・・。
それも凄く楽しみ!創作意欲がかき立てられます。
こういう楽しみがあると他の事も頑張れちゃうね(*´v`*)

とりあえず風邪だよ風邪・・・・・。


hakuouki-21
撮られてる意識ゼロ・・・w

欲望がだだ漏れ

2011年05月15日 20:42

hakuouki-18
この更新率は異常・・・。


あきと久しぶりにまーーーったり会議してきました。
いやはやうちらはいつでも通常営業。まったりというよりただのぐぅたらwww
ファミレスだろうが我が家のごとくくつろぎます。
そして夜は本物の我が家であきも家族の一員のように一緒にご飯を食べましたとさw

会議の内容はまあ大体薄桜鬼でした。わかっちゃいたけど。
あの衣装もこの衣装も~。じゃあいつやる~。あの写真撮りたい~。欲望がだだ漏れ^q^
あ、そういえばコスするまで一切キャラ名を書いてなかったのですが、沖田だったわけで。
沖田がダントツで好きです。次に好きなのは佐之。
意外なのかもしれない。結構土方さんなんじゃないかって思われそう。
ストーリーでいったら別なのかもしれないけど、キャラではダントツ沖田なのです。はい。
ここまでキャラにハマったのはロックオン以来ですね。久々にやってきたよこの波が。
正直ガタケの写真を見れば見る程髪型をしくじったなぁと凹んでしまいます。うぅー・・・。
来月の地元でリベンジする予定です。しっかりヅラ作り直そう!( `・ω・´)
あき千鶴とまったりべったりしてきます。羨ましいだろうフフン!!!!!

それにしても風邪が酷い。マックス鼻声で鼻水が止まりません・・・・。
なんか流行ってるみたいだよね??
みなさんもお気をつけて!!!


hakuouki-19
何故同じ方向に傾いたし・・・・w

今日13日の金曜日やん

2011年05月13日 11:07

hakuouki-17
SSLではずっとこんな感じだったので久々に楽チンすぎるコスプレでしたw

こうやってバッグしょってる学生って可愛いよねw
バッグにカメラから何から全て入れていたので、移動中に両手が空いているという素晴らしい状態でした。
コスガタの日は最高気温が26度という意味のわからない温度だったもので、SSLじゃなかったらくたばってたかもしれない;
とは言ってもみんな厚着だったからねw汗がダランダランでしたw

こういうちょっとふざけてもおkなコスプレは大好き♪
やっててめちゃくちゃ楽しかったです(*´ω`*)
次は必ず圭さんの風紀委員な斉藤も一緒するんだ!!!更に楽しくなるに違いないw

あきが速報上げてたんですが、なんていうか笑えます色々と。みんな楽しそうです。
というか得に私とイチたんが楽しそうですwww


あーもっともっとアレコレ写真撮りたかった。
早くまたみんなとやりたい!
満足できてないってばよー!!

SSL!

2011年05月12日 09:14

hakuouki-11
スイートスクールライフ!!

1日目はSSLでしたっ。これとにかく楽しかったw
なんていうか通常衣装では無理な馬鹿な事も出来るっていうか・・・・w
まったりしつつきゃっきゃしながら写真撮ってきました(*´ω`*)
圭さんがお仕事で一緒できなかったので、次は必ず一緒に!!!一ちゃん・・・!


hakuouki-14
天使がおる・・・。イモイモ言われてたけどたまらん可愛さでした ♥


hakuouki-13
SINSENバッグお疲れ様!w こういう学生普通にいるよ・・・w可愛かったわーv


hakuouki-12
ねえ・・・オーラ見えるでしょオーラ。素晴らしく気品のいい先生でした。タバコのミスマッチさがまたイイ・・・!


hakuouki-15
やはりSSLでもあふれ出るエロス・・・・!ちょっと気の抜けた表情までまんま佐之でしたw



私はただのアイミ君でしたwww
自分の写真は全くカメラに入ってないので頂いたらね・・・w
どうでもいいけど風邪ひいちゃったよー\(^o^)/

追記で拍手お返事です♪

[ 続きを読む ]

洋装集合写真

2011年05月10日 21:16

hakuouki-8
Photo by katsuさん


hakuouki-9
Photo by masakiさん


hakuouki-7
Photo by まぁぼさん


みなさん写真有難うございます!!!お世話になりました><


千鶴:あき
土方:カナタ
斎藤:圭
平助:イチ
佐之助:ロク
沖田:アイミ
※敬称略

まぁ見てよ!!!!!

2011年05月09日 14:07

hakuouki-1
雪村千鶴@あき

ねぇ、見て見て。天使がおる・・・・。
まっじ可愛かった。ほんっと可愛かった。全員がデレデレだったに違いない。

レポやら小話やらは写真を小出しにしながら書いていく事にして、とりあえず洋装の速報をば!!


hakuouki-3
土方歳三@カナタさん

この麗しさハンパない。
カナタさんの土方さんは、美しく麗しくそして優しい土方さんだと思います。
まあ私が言わなくてもこの写真でわかりますよね!!!w


hakuouki-2
斎藤一@圭さん

美しすぎた・・・・。
1枚目を撮った時に、あまりの美しさに思わず意味の分からない声が出ました。
斉藤の雰囲気そのままだと思います。どこか儚く美しい。とりあえずやばい。美しい。


hakuouki-4
藤堂平助@イチ

いっちゃんの平助はほんとハマリ役だと心底思います。
可愛いんです。でも強そうな顔もできる。そして変顔も出るwww
ほんとグリグリしたくなるw


hakuouki-5
原田左之助@ロク

エロ担当ですw
だって見てよこの色気!常にこの色気ですよ!ロクたんのこの色気はほんとに素晴らしい。
まんま佐之さんですね。本当に本物で有り難うございます。


私がどんだけ幸せだったか伝わりましたでしょうか・・・。
唯一この中で初出しだったのが私だけだったので、もう色々と要改善すぎました。
少しずつ改善して掴んでいこうと思います。今年はいっぱいやる・・・!!!

1日目のSSLも全く違う雰囲気で凄く良かったので早めに速報載せます!
とにかく今週は疲れを取る・・・。よぼよぼ・・・・。


お久しぶりだった」カナタさん圭さんに心から感謝!いつも一緒してくれて本当に有り難うございます。
あれとかそれとか、忘れませんから!よろしくお願いします!!!w

いよいよ!

2011年05月06日 09:32

あまつき-2
また懐かしい写真を出してみる。梵天はほんと好みドストライクすぎる。


さて、あっという間に明日ガタケではありませんか。
例のごとくケツに火が付くのが遅い奴なので、昨日慌てふためいて準備してました・・・。
あ、まだ準備終わってません・・・w
今日は仕事なので帰ったら速攻で荷造りして寝なければ。夜中の2時半には起きるのです。苦笑
毎度毎度ガタケへは凄い時間に出発して約6時間かけて行ってるのですが、それだけの価値があるイベント!
すっごく久しぶりなのですこぶる楽しみです(*´v`*)
会場でお会いできる皆さんはどぞどぞよろしくお願いします!!!


最近の記事


