--年--月--日 --:--


お誕生日

2011年06月29日 14:30

hakuouki-40
27日はロクたんのお誕生日でした!おめでとうううーーーー!(*´v`*)


そして本日あたいの誕生日です。もう歳とりたくないんだけど・・・orz
でもとりあえずまた何事もなく誕生日を迎えられた事に感謝ですね。
今後も変わらずまったりとやっていきます♪


なんだか関東の方が異常な暑さのようで・・・。みなさん熱中症にはお気を付けて><
秋田はまだ涼しいです。今後どうなるのかちょっとこわいところですが;
暑すぎるともうコスプレとかむ・・り・・・・_(:3 」∠)_

しとしとぴっちゃん

2011年06月23日 10:30

ボカロ-14

前回の日記を書いた日に梅雨入りしましたねwww
いやぁ・・・良い感じの湿気です・・・(´ρ`)
今年は節電の夏なので、みなさんもどうか熱中症にはお気を付け下さいね!

さて、あきが日記に書いてましたが、今猛烈にはまっているのがマギでして。
まぁほんとうちらは良い組み合わせだと思います。面白いくらいに好みが別れているうえに、その二人が良い感じの組み合わせになるという・・・w
7月のガタケでマギやります!久しぶりに気合い入れて衣装製作じゃ!!
あたいがシンドバッドであきがジャーファルです。ジャーファルに叱られ隊!w
カナさんも一緒してくれる予定なのでもうwktkすぎるっ(*´∀`)
暑さに負けずにコスプレしたいなと思いますw

そんなわけで、今日もお仕事頑張るのです・・・!

あーめーあめあめー

2011年06月21日 11:09

マクロス-27

今日は雨が凄い・・・・!今日あたり東北も梅雨入りするという話ですがどうなんだろ??
降りすぎは困るけど、雨の音は心地良いですよね♪お昼寝したくなります。
まぁ今猛烈に眠いからそーいう考えになるんですが・・・。


マギの材料をあれこれ揃えなくてはと思いつつ、時間と気持ちが追いつかずまだ何も・・・・w
修羅場だけは避けなくては・・・。もう体力ないねん・・・。

睡眠のいらない身体がほしい

2011年06月17日 14:03

souji-1

あきからデータをもらっているのに、あきのブログから写真をパチってくる私。。。


今回もまたズラしくじったなーって部分がいっぱいあってもう沖田の頭あぁぁぁぁ!!!プンスコ!
沖田のあれやこれや色々やるまでには納得のいく髪型に仕上げたいものです。
苦労すればするほど愛おしくなるよ・・・。ロックオンもそうだったよ・・・。


まぁちょっと色々とあって、今年は耐え抜く年なんだなぁと心底思ってます。
色々辛い事はあるけど、自信で被災された方々に比べたらこんなのミジンコみたいなもんです。
大丈夫。ニコニコして頑張ろう!!

というわけで日曜まで忙しいです。
終わったらもう少し写真編集しよーーーーっと(*´v`*)

今日も今日とて眠いわけで

2011年06月16日 11:17

ボカロ-23
MEIKO@圭しゃん


リアルMEIKO。
なんで新潟の二人は何をやってもリアルなんだろうか。
愛してやみません。

ぼえぇぇー(´ρ`)

2011年06月15日 11:13

GEASS-10
ギアスもしっかり撮影したいよねぇー・・・。


私は帰って来た!!!ふぉふぉふぉふぉふぉ!!!
ていうか疲れが取れませんでしてね・・・今日ももう身体が・・・・w
今週もちょっと忙しいので身体がもつか心配です^q^
ボマスはとんでもねぇ人でした!あんなにもみくちゃにされたの初めてだよ・・・。
満員電車ってこんな感じなんだろうな・・・と思ったりしました。はい。
残念ながらあまりの混みようでレイヤーさんのお写真は撮れなかったのですが、ちょっくら公園をお散歩しながら写真を撮ったりして来たので、後で少し載せようと思います(*´ω`*)

来週からマギの衣装製作に入らねばー!


追記で拍手お返事です♪

[ 続きを読む ]

ちょっくら都会へ!

2011年06月10日 17:08

ぼかろんろん

土日はちょっくら東京へ行って来ます!
コスプレ目的ではないのですが、ボマスへは行くのでレイヤーさんの写真撮れるといいな・・・!!!
ボマス初なのですがどうやらお天気が崩れるっぽく・・・。蒸し蒸しするんだろうか・・・(´ρ`)
今晩出発するので帰ったらまた更新しまっす(*´v`*)


追記で拍手お返事!

[ 続きを読む ]

あづい(´ρ`)

2011年06月09日 11:11

hakuouki-36
実際休憩スペースでもこうやって寝ていたわけですが・・・w


あづい。あづいよあづいよ。急にどうしたの。
いきなり暑くなるもんで身体がついていかないですよ。

つかあれだ・・。痩せなければ・・・。
写真見て心底思ったんですが、顔がまんまる・・・orz
頑張ります。二人で頭に花付けるために。
ふぁい!!!

6/5(薄桜鬼)

2011年06月07日 10:03

hakuouki-33
千鶴@霧原あき


さぁさぁ今回もとっても可愛かったうちの千鶴ちゃんですよ!
本人は「強い・・・強すぎる・・」って言ってたけど、全然んなこたないよねー。
十分守ってあげたくなる可愛さです!
ポニーテールって可愛いよなぁぁー。男装だという事をすっかり忘れてしまうよw

この子が次回は気苦労の絶えない生真面目な従者になってくれると思うと鼻息が荒くなります。
色々と叱ってもらおう。次は強くなっても大丈夫だよ!www


追記に2枚!
[ 続きを読む ]

6/5(ペルソナ)

2011年06月07日 09:55

etc-2
女神異聞録ペルソナ/園村麻希@広瀬カナ


カナさんはいつも思うんだけど、瞳が凄く綺麗!
可愛くもあり、ちょっと知的な感じの目をしてると思うのです。
淡いピンクのアイシャドウを付けてたのですが、それがまた凄く似合ってたんだなー(*´v`*)
色白なのでふんわりメイクが栄えますね♪
ほくろを立派に書きすぎて、メイク落としでも落ちなかったのには笑ったwww

凄くハマリキャラだと思います。
良いロケーションで撮ってみたい!


追記にもう2枚。
[ 続きを読む ]

イベントお疲れ様でした!

2011年06月06日 09:45

hakuouki-31
千鶴@あき

昨日は地元イベントにお邪魔してきました!超久しぶりだったー(*´v`*)
レイヤーさん多かったですね!色々なコスプレを見る事ができて楽しかったです♪
お話して下さった皆さん、有り難うございました!!
私は暑さにかなりやられてましたが・・・orz
洋装、夏は厳しいな・・・w秋まで封印かしらん・・・。
あきとカナさんをパシャリコしてきたので速報!

hakuouki-32
かわいかろう!!!!


etc-1
女神異聞録ペルソナ/園村麻希@広瀬カナ

かわいかろうううう!!!!!


相変わらず枚数が少ないです・・・;
でもまだモリっとあるのでちょいちょい載せていきます♪

昨日のアフターで決まった事。
とりあえず7月はマギ。8月はタイバニの予定になりました。
夏まっさかりじゃない?ねぇ?
が、頑張ってみせるよ・・・!!!

シン様をクンカクンカしたい病

2011年06月03日 09:53

hakuouki-28
まぁこんな顔してますけど内心佐之先生に怒られてウホウホですよねー。


マギがかなりの勢いで頭の中を支配し始めました。これは・・・・・w
久しぶりにアマゾンの商品表示させてみた!
今大好きな作品3つ。
しかしこうやって並べてみて気付いたんですが、3つが3つ、面白いくらいにジャンルがバラバラw
でもどれも私のツボをついてくるのです。困ったものです。
マギ早くコスしたいなぁぁぁ!また新潟メンツと一緒できたら超幸せなんだが・・・!

あっという間に週末イベントじゃないですか。
日曜日はあき千鶴とまったりイチャついてきますw
地元イベ参加はかなーり久しぶりになるのでちょっと楽しみ!(゚∀゚)
ヅラ手直しせな・・・!

6月ですね

2011年06月01日 10:20

hakuouki-30
Photo by masakiさん


さて、あっという間に6月ですね。
こっちはいつ頃梅雨入りなんだろうか・・・。今年は早いみたいですが。
今ブログを書いているこの管理ページの左上にレインブーツの広告が出てるんですが、凄く可愛いんで1足くらいレインブーツ欲しいなぁーなんて思ったんですけど、いつも移動手段が車な私には必要ないものだなと思い直しました。

昨日は黙々と布探しなどをしてました。
沖田の布だったり、シンドバッドの布だったり。というかシンドバッドは布より装飾品だよね・・・。
とにかく秋田は物が少ないのでこういう時本当に不便・・・(´ρ`)
通販にしても色々な場所から買ってると送料が馬鹿にならないんですよ;
なかなかオタクには厳しい場所です。撮影などに関しても。


まぁあれだ。とりあえずだな。
いい加減ミシンを直せと。


最近の記事


