--年--月--日 --:--


LOVELESS×××

2011年07月29日 10:32

guest-8
【LOVELESS×××】カイト@風咲海斗さん/がくぽ@奈琴さん


撮らせていただきました!
この時の我々のテンパり様といったら酷かったです・・・。
いい歳こいてめちゃくちゃ緊張したうえにテレてしまってもう何を喋ったか覚えてませんw^q^
以前からブログに通わせていただいているレイヤーさんで、是非とも生で拝見したいなと思っていたのでもう・・・!
幸せでした・・・・・(*´д`*)
しかもラブレスという!ご馳走様です!
本当に挙動不審に近づいてしまいすみませんでした;掲載許可有り難うございます!
私の写真技術が大変あれでそれなのですが、ピンショも撮らせていただいたので数枚ペタリ。


guest-7


guest-6
麗しいです。正直緊張でブレてるんじゃないかと凄く心配でした・・・w
奈琴さんの沖田が死ぬほど好きです・・・(*´д`*)


guest-4


guest-5
高貴な雰囲気が漂いまくりでした。目に凄く力があって吸い込まれそうになります。
どのポーズをとってもらってもきまるので流石だなぁと・・・!


お二人の写真を撮らせていただいたおかげで。我々の幸せゲージがとんでもなく振りきれましたw
本当に有り難うございました!

青の祓魔師

2011年07月28日 10:14

guest-2
【青の祓魔師】奥村雪男@カナタさん


テラ本物じゃないですかこれw
思わず「似てる・・・!!!」と何度も言ってしまいました。
どうしてカナタさんはいつもいつもどのキャラをやってもハマるんですかね。謎です。
青エク、まだ数話しか見たことないんです。後でガッツリ見ようと思ってます!
圭さんとの合わせもカメコりたいよーーーーー!!!



guest-1


guest-3


似合うなぁ・・・・(しみじみ)

マクロス速報!

2011年07月27日 13:45

マクロス-33
Photo@katsuさん


真ん中のオカマは見ないでやって下さい。
まじで今回凄くニューハーフすぎてどうしようかと思った。
化粧をしくじりました。写真を見て痛感した・・・orz
女の子の化粧で失敗するってどゆことなのー(´ρ`)

いやしかし2人が可愛くて可愛くてたまらんかったのであたいは満足です!
娘々衣装可愛いよなぁぁー(*´v`*)
もっとゴリゴリピンショとりたかったのですが、どうにも1日目は暑さも日差しも素晴らしく、体力が全くもちませんでした;
薄着だから涼しいとか嘘だ!全然暑かった!w
あああ・・・しっかり撮影したいなぁ・・・。おにゃのこ可愛いよぅぅ。

というわけで、かわいこちゃん達の速報!!


マクロス-32
蒸籠使いがやたらプロっていたあきランカw
なんか私あきのこの衣装、凄く好きみたいです。やたらかわええ!!!
誰が見たってそう思うよね!カメコさんにも大人気でした!フンスフンス!!
欲を言えば中華っぽい所で撮りたいんだよねぇ・・・・。


マクロス-31



マクロス-29
カナナナセ!!!二次元レベルです。
こう・・・知的で凛とした雰囲気がすごーーーく出てるんですよね。
カナさんのハマリキャラだと思ってます。
そして蒸籠使いの初々しさがたまらなく可愛かったですwww
二人で蒸籠ーズという名前を付けました。ネーミングセンス皆無な私です。


マクロス-30



とっても少ないのですがゲスト様のお写真もあります!
どんどん更新していくぞーーーー!(*´v`*)


追記で拍手お返事です♪

[ 続きを読む ]

マギ速報!

2011年07月26日 09:58

magi-5
ジャーファル@あき/シンドバッド@アイミ/PHOTO@katsuさん


コスガタ&ガタケお疲れ様でした!!
いやぁ・・・もうね・・・暑い!!!!!
予想はしてたのですがハンパなかったです。
そして食べ物、飲み物の偉大さを知ったイベントでした。
katsuさんやまがさんから凍った飲み物やアイスを頂いたのですが、もう神様かと思いました。
あれでどれだけ生き返ったことか・・・・・w
本当に有り難うございました><!
一応来月も参加予定なのですが、もう少ししっかりと対策しなくてはと思いました・・・。

というわけで、念願のマギ!!先に速報上げます!
2ショはkatsuさんにたくさん撮って頂きました。感謝です><
とりあえずもう今一番熱いジャンルですからね。終始幸せでしたよあたしゃ。
私のシンはシンではなくチンでしたが、2人がテラ本物だったので空も飛べる勢いでした。モルさんのように。

レポはまたちまちまと書いていきます!とりあえずピンショをちょこっと♪


magi-3
練紅玉@広瀬カナ


magi-4
本物すぎてどうしよう^q^
衣装も大変だったと思います。本当にお疲れ様!!!
何と言っても金属器が素晴らしい!
全然写真が足りないので必ずリベンジさせてね・・・(´;ω;`)



magi-2
ジャーファル@あき


magi-1
\まじジャーファル!/
いやぁ・・・似合いますwほんとw
可愛さもあり強さもあり怖さもありwこれこそジャーファルだと思うんです。
大分私のなかで想像はしてたんですが、華麗に想像を上回ってくれました。あざーっす!
早くしっかり撮影したいよーーー^q^




みんなもマギやろうよーーーーーーーー!!!!!ジダンジダンッ

行くどー!!

2011年07月22日 22:15

hakuouki-41


衣装出来たどーーーーー!ついさっき出来たどーーーー!w
結局いつまでたっても取りかかる事が出来ず、3日間で仕上げました^q^
もうあほかと・・・・。
でも久しぶりの衣装制作すっごく楽しかったーーー(*´ω`*)
今一番ハマっているジャンルだから更に楽しいんですよね。ホクホク♪

これから荷造りして仮眠とって出発します!
忘れ物しませんように・・・( ー人ー)ナム

コスガタはマクロスFチャイナ合わせ。
ガタケはマギ合わせです!どちらも3人!


早くカナタさん&圭さんに会いたいぞーーーーー!

ケツに火を付けろ!!!

2011年07月17日 23:35

m-2



衣装修羅場に入ります。
え?まだ布だよ?^^^^



ガタケ前にまた書きに来る!!
ジュワッチ!

あ゛つ゛い゛

2011年07月13日 11:04

m-3
ほんと可愛いよなぁーとしみじみ・・・。あたいは幸せ者ですほんと。


ここ数日めっちゃ暑いんですがみなさん生きてますか・・・。
あたいは死んだように生きてます。かろうじて・・・。
もう・・・普通に生きるのも精一杯なのにコスプレなんか出来るのかと少々不安を隠せない・・・w
でもイベントとなるとテンション上がって多分いけるんですよね。うん、そんなもんです。

そうそう、レイヤークラウドというものに登録してみました!
http://layercloud.net/
あたいはID:1516です。もしやられてる方がいたら仲良くしてやって下さい(*´v`*)
ピクシブ形式とは新しいですね。ちょっと期待しております。

さて、今日で注文しなければならないものを全て終わらせたい!
何か忘れてそうでちょっとこわいなー。バタバタになりませんように!
まぁ・・・自分次第ですよねー(´ρ`)


あきミクをまた数枚置いていきます!

m-6


m-5


m-7

まじでかわいかろう!!!

撮影してきたよー♪

2011年07月11日 10:08

m-10
マトリョシカ ミク@あき


撮影してきましたーーー(*´v`*)♪
とりあえず速報として数枚ぽぽぽぽーーーーん!
あとは小出しにしていこうと思います。

あきのマトリョシカミク、凄く良かった!
可愛いんだけどどっか怖いwなので色々な写真が撮れるんですよね。
なかなか撮っていて楽しいコスでした。次は私もカイトで一緒するんだ・・・!

今回はお互いにカメラの勉強を兼ねての撮影だったので、あーでもないこーでもないと試行錯誤しまくりました。
うぅん本当に難しい・・・。なかなか思うようには撮れませんね・・・。
でも凄く楽しい!たまにこれこれ!っていうのが撮れた時の喜びがたまらない!!
もっともっとお勉強して精進します。いつか立派なカメコになるために!ムン!!

あたいのWIMカイトはなんていうかちょっとっていうか大分玉砕でして;
化粧をモロに失敗しました。あれはあかん。
あまりにも自分で納得いかなかったので、帰宅してからもう一度化粧を練習してみたのですが、そっちの方がずっと上手くいったっていう・・・。
まぁ大体そんなもんですよねー(´ρ`)
イベントで失敗しないようにもう少し練習しなくては・・・。


さてと、今週も始まりましたね!
次の週末は3連休!!頑張るよーーーー('∀'●)

イショウモガンバルヨーーーーー

ではでは今回は暗めの写真を数枚置いていきます!

m-9


m-8



m-1





ボカロ-28

あたいはこんなんでした。ナットクイカナーイ!



追記で拍手お返事です♪

[ 続きを読む ]

青い人を探す旅

2011年07月08日 10:43

ボカロ-27
あーーーん


日曜日はオリジナルとか言っておいて結局カイトをする事にしました。おや・・・w
あきの希望によりカイトですw
とは言っても新しいものを準備する余裕なんざないので、久しぶりにWINカイトやってきます。
テラ私服だよねあれw
そんなわけで、今日明日はちと忙しいので昨日のうちにカイトセットを揃えておこうと思い探したのですが、何から何までしまっておいている場所がバラバラすぎて見つからない見つからない・・・。苦笑
そしてこれは私の得意技なのですが、一つ探す度に何か他の事をしだすという・・・。
昨日はまずヅラを探す→マンガを読み始める→シャツを探す→タンスの整理を始める→ベルトを探す→いらないヅラを捨て始める→パンツを探す→カートの中を掃除し始める。
馬鹿じゃないかと。おかげでえらい時間になりましたよええ。ほんと馬鹿だろ。
とりあえず無事全部見つかったので、ちょっとヅラを今日洗ってセットし直せば完了です。
カイトどんな感じでやってたっけ・・・。間だが空くと感覚忘れる・・・・w
今回はちょっと新しい化粧を試みてみたいのです。ずっと試してみたかったんだけど、イベントでやって失敗するわけにはいかないのでちょっと今回やってみます。
下手すればとんでもなく似合わないはず。
でも良い感じであればマギの時にやれるかなーなんて考えつつ・・・。
さてどうなることやら^q^

それにしてもあきのコスが楽しみだ!
あのミクをやってくれるみたいなんですムフフ・・・(*´v`*)
いい写真いっぱい撮れますように!!!


いやーカナタさん圭さんの薄桜鬼カレンダーコスがたまらん興奮する・・・!
いつか一緒したい・・・!あの衣装は萌えるよなぁぁ・・・・(*´ω`*)
最近沖田やりたい病になってきてます。和装も早くやりたいなー。
萌えを補充するべく素敵沖田レイヤーさんをめぐっていたのですが、いやぁ・・・・たまらんなぁ・・・。
でも結局それでコスしたくてたまらなくなってしまうという。
夏はしんどいコスプレだからなーw早くやりたいな・・・!

さてと、やっと金曜ですな。日曜日に萌えと元気を補充してきます!
いっぱい撮ってもりもり写真載せるぞーーー♪

あとぅくなってきました

2011年07月06日 15:46

etc-6

これまた懐かしい写真なわけですが・・・。
ラメントはもう1度くらい着たいなと思ってるので衣装は捨ててません。
というか本気で苦労した衣装だったので捨てられませんwww


さてさて、ミシンちゃんがやっと直りましてん!
ちょっと良い感じでお金が飛んだんですが、衣装作れないと死ねるので仕方ない(´ρ`)
愛てんこ盛りで衣装製作しようと思います。
もうほんとさー、シン可愛いんだよー。可愛い王様なんだよー。反則だよー。
大高先生の手ブロに踊らされる日々です。更新が待ち遠しい!!


週末もしかしたら撮影できるかも?
といってもオリジナルなのですが、とにかく最近写真を撮る機会が少なくて撮りたくてしょうがなかったのでね!
お勉強がてら色々と試せたらなーと思ってます。
とりあえず自分の格好をどうしたらいいか激しく困っている。
ただのアイミさんになること間違いなしだな・・・。

湿気がぱにーに

2011年07月04日 09:51

etc-5
たまに凄く懐かしい画像をひっぱってきたくなります。
桐青家族はほんと楽しかったなー(*´v`*)
そしてあきより年下のキャラとか前代未聞でしたwww


あきとカナさんが土日声優イベントへ行ったようで。ガタケの道中で色々話を聞こうかなと思います♪
いいないいなーどんな感じなんだろ??
私はぐぅたらと週末を送っていたわけですが・・・。
そろそろ暑くてお昼まで寝てるとか無理になってきました・・・orz

つい最近ヴィクトリアシークレットのボディミストを買ったんですよ。ずっと欲しかったの!
で、2日間くらい使ってたんです。香りも本当に良くてご機嫌で使ってたんです。
なのに・・・なのに・・・・・・・・
か ぶ れ た ・ ・ ・ ・ ・ 。
神様どうしてなの。どうしてこうなるの。赤い湿疹が腕にぶわぁぁぁっと出たよどうしてなの。
多分このせい。これしか考えられない。次の日使わなかったらひいたし・・・。
こんな湿疹でたのアネッサ使った時以来だよ・・・w
やっぱりちょっと肌弱いんですかねー・・・。腕が得に・・・。あああ・・・ほんと残念すぎる・・・(´;ω;`)
やっぱり海外製は強めだったり日本人の肌には合わなかったりしやすいんだろうなぁ。
敏感肌さんは要注意かもですね><
それにしてもまだまだ新品同様な状態。く゛や゛し゛い゛て゛す゛!!!!!

また何か良さそうな物を探してみようそうしよう(´;ω;`)

上半期が終わりました

2011年07月01日 13:36

マクロス-28
勝手に頂いてきた写真をぺそり。

ガタケ1日目はこの衣装です。アキカナアイミでチャイナってきます(*´v`*)
地元で1回しか着たことのない衣装なのですが、改善点がてんこ盛りだったので直さなくては・・・!
あと、出来ることならもう少し盛りたいですよね・・・胸を・・・orz
それにしてもあきとカナさんのチャイナが楽しみだ!ランカとナナちゃん!hshs!ミニ!hshs!
シェリルも同じチャイナを着てるのでそっちでもいいんですが、私はあえて別の方で行きます・・・。
うん、ごめん、時間が無いんだ・・・・^q^

2日目も3人でマギ合わせします♪どっちも楽しみすぎて禿げそうだよ!!
昨日の会議チャットで宿も決めたし、後は己が頑張るだけですな。
コスプレ会議って楽しいよね。情報交換もできるし、意見を求める事も出来るのですごくいい。
これはどうかな?あれでいいんじゃない?みたいな会話をしつつ決めていけるのがとっても楽しいね♪
そして話が逸れまくるwでもそこが楽しいwそしてやる気をすごく貰える(゚∀゚)
結構早い時間に始めたのに時間があっという間でした。楽しかったー♪
直接会えてはいないけど、会ってお茶したみたいな気分になれましたw(*´v`*)

あの・・・やっとミシンを・・・今日修理に出すので・・・・本気出します・・・・・。


最近の記事


