--年--月--日 --:--


キース

2011年08月31日 09:52

taibani-19
キース@ロク

ロクたんのキースまじキース。ほんとはまりキャラだなぁと思います。
こう・・・なんていうかさ、紳士な微笑みってなかなか出来ないんだよね・・・。
キースは是非とも青空の下で撮影したい。いつか出来ないかなぁ・・・。


taibani-18


taibani-16


taibani-17



タイバニは、こういうのが撮りたい!とか、こういう場所で撮りたい!っていうのが色々とあって欲望がムクムクします。
もうあれだ、それぞれ個々に撮影会を計画したい。それぞれのキャラによって撮りたい場所が全然違うからw
ホァンたんと折紙を交えて必ず合わせするのだよーーーーー!!!!!

カリーナ

2011年08月30日 09:32

taibani-20
カリーナ@霧原あき

ちょっくらタイバニ撮影してきました!
色々試行錯誤したものの全然上手く撮れず・・・orz
ほんと勉強不足だなぁ(´-ω-`)もっとどうにかしたい!!!
そして早くみんなで合わせしたいよーーーっ(*´v`*)


taibani-14


taibani-15


taibani-13


あきのカリーナ好きだ!!!(´ρ`)

頭がぐるぐる

2011年08月25日 13:58

taibani-10
タイバニの展開が心臓に悪すぎて生きてる心地がしません・・・。


ガタケ前日ホテルで20話を見たのですが、まさかね、コスする前日にね、あんな展開の話を見る事になるとはね。
USTで見れてなかったのでほんと初めて見たんですよ。
おじさんのあまりの鈍さに愛しさを覚えつつ笑いつつ見ていたものの、最後には二人で雄叫びを上げてましたw
こんな・・・こんな状態で明日コスプレとか・・・!!!!(´;ω;`)ブワッ
という感じで眠りについたわけですが、まぁ当日はうちのおじさんが可愛すぎてホンワカ楽しくコスプレしたんですがねw
そして、昨日やっと21話を見ました。

えっとさ・・・。私、結構過去が不幸な子とか、何か影のある子とか、そういうキャラが凄く好きなんですがね。
それにしたって、バニーちゃんは流石に可哀相すぎる。たのむよどうにかしてやって・・・!(´;ω;`)
きっとおじさんが何とかしてくれると信じてます。タイバニはハッピーエンドでしょ?でしょ??
あと数話、心して見ようと思います。
そして、タイバニも色々と撮影したいなぁ。
日曜日、できそうだったらちょっくら撮影してきます。できればいいな・・・。


どうでもいいけどさ、バニーちゃんの髪型ってほんと聖○ちゃんカットだよね・・・w
新しすぎる髪型に戸惑いを隠せませんでした。凄いぜハンサム・・・。

ジュダル!

2011年08月24日 11:23

guest-17
ジュダル@圭さん


圭さんのジュダルを心待ちにしていたああぁぁあぁあぁぁあ!(興奮)
見てよ見てよたまらないでしょ!想像以上でした!すごく・・・ジュダルです・・・。
なんていうか、表情や仕草、素の状態もジュダルっぽいんです。終始萌えてました^q^
早く合わせしたいよー!なんとなんと成宮さんがアラジンをやってくれるそうなので!で!もう逃げられないようにここに書いちゃうけど!w
全員で合わせ出来る日が待ち遠しいです><
わあああん楽しみだああーーーーーーー!!!

そんなわけで圭さんのジュダルもりもり掲載!



guest-14



guest-16



guest-15



guest-13
ハァハァたまらん(*´д`*)



追記で拍手お返事です!

[ 続きを読む ]

マギ!!!

2011年08月23日 00:39

magi-17
Photo@katsuさん


magi-15
ジャーファル@霧原あき

まったり二人でシンジャしてきました!
あきのジャーファルが武器ありで更に強く(笑)なってパワーアップ!
個人的に前回よりお化粧も好みでした(*´ω`*)❤
本当にあきのジャーファルはハマる!早くたくさん写真撮りたいよーーーーーー!


magi-14


ちなみに私も何とか金属器間に合わせたんですが、パーツが間に合わずとりあえずな感じで作った所があるので、次までにはもう少し見れる状態にしたいなと思います・・・orz
なぜか金属器をつけても全然強そうに見えないw
そして寝不足すぎてガタケ会場で本気で寝てしまいましたすびばせん・・・・・。熟睡とか・・・・^q^
こうやって金属器を盗まれるわけですねと凄く納得しましたはい。
ゴメンナサイ・・・・・。
ヅラと化粧を変えたので、前回とだいぶ違いますねぇ・・・。


magi-18
Photo@ぽんたさん


撮ってくださったカメラマンさん、本当に有難うございました!ヾ(*´∀`*)ノ゙

タイバニ!

2011年08月23日 00:18

taibani-8
Photo@katsuさん


taibani-5
虎徹@木邑亜衣

想像通りの良いおじさんでした!亜衣ちゃんのコスが久しぶりすぎてみんなが心待ちにしていた!!笑
久しぶりすぎて戸惑う姿が可愛すぎましたwww


taibani-4





taibani-3
カリーナ@霧原あき

とにかく可愛い。とてもカリーナ。なんていうか、あきのこういうキャラは新しいなぁと感じました。
そして凄く好みだ・・・!!!正直ちょっとあきの写真だけ枚数がおかしいですwww
全員のアイドルでした!!!


taibani-2





taibani-6
キース@ロク

見ておくれよ。なんだよこのイケメン。
キースがここまで似合うとか凄いです。優しい笑い方がほんとにキース!
たまらんでした。有難う!そして有難う!!!


taibani-7



自分の写真は貰ったら~。なんもないもんw
とにかくバニーちゃん難しくてどうしようかと思いました。すまなかった・・・。


今回ホァンたんのカナさんが不参加になっちゃったので必ずリベンジを!!!
全然撮り足りないよーーーー!><

拍手お返事は後ほどさせて頂きます・・・!

コスガタ&ガタケ!

2011年08月22日 02:02

magi-13
【マギ】ジャーファル@あき/シンドバッド@アイミ



taibani-1
【TIGER&BUNNY】虎徹@木邑亜衣/カリーナ@あき/キース@ロク/バーナビー@アイミ


どちらもkatsuさんから頂いてきた写真です!両日本当にお世話になりました!><
取り急ぎ1枚ずつ!出来れば明日また更新します!
とにかく楽しかったーーーーーー!!!

テンパり中

2011年08月08日 16:40

magi-11
Photo@katsuさん

全身はこんな感じでした。二人とも長かったです。そしてスカートです男ですけど^q^
このスカートがですね、作ってた時最初120cmもありましてですね・・・・w
短かったら困るので多めにとってたんですがまじ長すぎました。果てしないw
今月は戦える王様に生まれ変わってもう1度コスガタでやる予定なのですが、本当にあの人のジャラジャラが意味分からなくて頭どうにかなりそうです。
色々とこれをああしようこうしようどうしようと考えているだけでキィィィィィィ!となってもうなによ大好き!!!となります。え?

昨日はあきと色々買い出しをしたり我が家で上映会をしたり、お久しぶりな亜衣ちゃんも合流して色々な萌え語りをしたりで楽しかった!
亜衣ちゃんにも言われたのですが、うちらは本当によく出来てるなーと心底思います。
同じジャンルを好きになるだけでなく、必ず被る事なく×要素のあるキャラを好きになるんですよねw
ほら、我々主従とか大好きですから^q^そしてヘタレ攻めとか大好きですから^q^
シンジャとかもう理想すぎて本当に有り難うございました状態なんですよ。
オンリーとかも超行きたいんですモダモダモダ・・・!!!!!
まぁ何が言いたいかといいますとですね、私は本当に恵まれているなぁという話です。
こんなマイペースで一時期はコスプレ辞めたんですか?とか言われちゃうくらい冬眠しちゃったり、口を開けば疲れたとかめんどくさいとか何とかなるべしか言わなかったりなどうしようもない奴なんですがw
年下なのにいつもしっかりケツを叩いてくれるあきに感謝してます^q^
あれ?なんつーかうちらもシンジャみたいなもんなんじゃ・・・wwwww\(^o^)/

最近また活発になり始めたのは、ガッツリはまったジャンルが出来たからですね。
薄桜鬼とマギ。今年はとにかくこの2ジャンルをガッツリやりたいという気持ちです。
あと今月はタイバニあるし!あとあと・・・あわよくばちょっとぬら孫もやりたいです・・・・w
いっつも言うだけタダ状態です。

さてさてそんなわけでガタケまで二週間切りました。
余裕出発する為にもコツコツと頑張ります!!!

Nostalogic

2011年08月05日 10:35

guest-11
【Nostalogic】MEIKO@圭さん/ルカ@カナタさん


KAWAII!!!
この衣装大好きなのです。MMDの動画なのですが本当に可愛くて何度も見てました。
これを二人がやってくれるなんて!!!
お揃いの衣装、作りも綺麗で本当にたまらんでした(*´v`*)
なのに全身写真が上手く撮れず、もう悔しい悔しい悔しいっ(´;ω;`)
めちゃんこ可愛かったのに・・・・(´;ω;`)
今度ゆっくり撮らせてほしいなぁと思うのです。
少ないうえに上手く撮れずに申し訳ないのですが、ピンショもちょこっと!!


guest-9
圭さんは本当に二次元体型だなぁといつも思います。
折れないか心配なんですが!www
ウエストの辺りとかたまらないんですよ・・・・!!!


guest-10
カナタさんの写真を撮っているといつもどんどんアップになっていってしまいますw
目力にね、吸い寄せられるんですよ。
カナタさんのルカが好きすぎて辛い(´ρ`)





あきのブログに載ってたこんなシンドリアは嫌だシリーズ、ほんと酷いw

2011年08月03日 00:09

magi-12

ごめんこういう風にしか見えなかったんだ・・・・w^q^



マギやりたいよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



もだもだ

2011年08月01日 11:28

magi-6
Photo@成宮さん


マギの写真が撮りたくてーーー!もだもだするーーー!!!(´ρ`)
今猛烈に熱いのはマギですが、相変わらず薄桜鬼も熱いのです。
ただ薄桜鬼は撮影の予定が明確ではないものの立っているので、早くマギの予定もどうにかしたくてもだもだ!!
でもマギ撮るならやっぱりそれっぽい所で撮りたいわけでもだもだ。
早く・・・この欲求を・・・・_(:3 」∠)_パタ

昨日はガタケ会議してたんですが、ホテルを予約しようとしたらどこもかしこも満室でびっくり。
何があるんだと思ったらK-pop祭りですってよ奥さん。超近くでやるんですってよ。そりゃ満室だわ・・・w
他にもお祭りや花火大会があるようで、だだ被りなわけですね・・・。
というわけで、ちょっと離れたホテルしかとれませんでした。ちょっと時間かかるけどお安かったのでまぁよし。
次回は4人でお泊まりですぞ(*´v`*)ガタケはこのお泊まりも楽しみなんだよね♪

というわけで、色々と動き始めてるわけですが、まだ買い出しばっかりで作り始めてない・・・。
とりあえずバニーちゃんを仕上げるところから始めます。5人で合わせとか幸せ・・・!!!



magi-7
タノシソウダネ!


追記で拍手お返事です♪

[ 続きを読む ]


最近の記事


