--年--月--日 --:--


9月が終わるね

2011年09月30日 11:57

hakuouki-53
Photo@usiさん


なんでこの時あき怒ってたんだろうwww
データもらって初めて気付いたっていう^q^
可愛いからよし。


あっという間に9月も終わりですね。
なんだか忙しくてろくに写真も触れません;
来月は東京への用事もあるので落ち着いたらアーカイブのフォトストックとかいじりたいです。


さてさて。


hakuouki-51

撮影会の時にサプライズであきとカナタさんのお誕生日をお祝いしました(*´v`*)
どうやって隠してケーキを持って行こうかかなり悩んだんですが、うまくいってよかったですw
協力してくれたみんな有り難う!
喜んでもらえて何より♪
お誕生日おめでとう!!!素敵な1年になりますように。
つか何かこの写真土方さんと千鶴の結婚式みたいじゃね?笑


なんだか最近とっても胸が・・・

2011年09月28日 11:05

taibani-45
Photo@あき


胸がムカムカする!(゚∀゚)
ここ数日ムカムカする!(゚∀゚)
ムカムカとかじゃなくてドキドキとかがいいよ!(゚∀゚)
胸焼けかなって思ってたけど続きすぎだろう・・・orz

どうしてくれよう

2011年09月27日 10:04

taibani-41



眠くて禿げそうです。
1週間くらい寝るだけの生活がしたい。
とりま1枚置いていきます(´ρ`)

ところでこの筋肉痛・・・撮影のせいだろうか・・・orz


追記で拍手お返事です!

[ 続きを読む ]

タイバニ夜撮

2011年09月26日 11:53

taibani-37
虎撤@木邑亜衣


行ってきましたーーーー!
念願のおじさん撮影です(*´v`*)おじさんの隣に立てる幸せ・・・・(*´д`*)ハァハァ

とりあえず速報。あとはあきのカメラなので貰ったらうpします♪
あきがたくさん撮ってくれました!

夜撮、難しいけど楽しかったです。またしたいな♪



taibani-36



taibani-38



taibani-39

タイバニお疲れ様

2011年09月21日 10:18

taibani-31


あぁ・・・私の毎週の楽しみが終わってしまった・・・。
まだこれから最終回を観る方がいるかと思うので、ネタバレ系は控えておきます。
とにかくタイバニ有り難う!大好き!
自分でも予想外で驚くくらいに猛烈にハマりました。
バニーが好き。虎撤が好き。ヒーローが好き!!!
なかなかコスプレできる機会がなくてもだもだするけど、放送が終わってもやりたいだけやろうと思ってます(*´v`*)


というわけで、日曜日おじさんが大好きなバニーでおじさんをパシャリコして来ます。
あああやっとおじさんを撮れる!
雨よ降ってくれるなよ・・・・!


いつかヒーロー達でワイワイと撮影がしたい・・・!
みんなでスタジオとかで撮影するのが夢だ・・・・(*´д`*)

薄桜鬼

2011年09月20日 09:38

hakuouki-49
千鶴@霧原あき/土方@カナタ/斉藤@浅香圭/平助@イチ/左之助@ロク/沖田@アイミ/Photo@usi


というわけで、念願の薄桜鬼撮影をしてきました!
遙々新潟から来てくれたカナタさん圭さんに感謝!!
そしてそして更に遙々東京から来てくれたusiさんに感謝です!!!本当に有り難うございます><
おかげでとっても楽しい撮影が出来ました(*´ω`*)

写真をてんこ盛り頂いたのでたくさん上げていこうと思います♪
とりあえずは速報という事で!


hakuouki-46


hakuouki-50


hakuouki-48


hakuouki-47



気が気じゃない

2011年09月16日 09:47

taibani-28
虎撤@木邑亜衣


本気で気が気じゃない。あああと少しですね・・・。
毎日寝る前にスマイル動画でタイバニの楽しい動画や幸せな動画を見ないと落ち着きません。
どんだけなのねぇ・・・・。
ほんと、心臓に悪い。

ところで、週末の撮影がどうやらガッツリ雨のようで・・・。
基本屋内なのでまぁ大丈夫なんですが、雨かぁー・・・と思ったものの
いや、雨美味しいじゃん!濡れればいいじゃん!と思っているのは私だけじゃないと信じたい。
みんな!タオル持っておいで!!www

前日いっちゃんが我が家に泊まりに来るのでそれも楽しみ(*´v`*)

鼻息荒く宣伝!

2011年09月15日 14:30


タイバニ7デイズ企画


素敵な企画です!!!
タイバニ最終回へ向けてのカウントダウン企画です。最終回まで毎日素敵なタイバニ写真が掲載されます!
毎日鼻息荒く拝見させて頂いております。
あぁ至福・・・たまらない・・・。大好きなレイヤーさんだらけで毎日が幸せです(*´v`*)
私もコッソリ参加したかったけど、いかんせん写真がまだ足りないよね・・・もっと撮りたい・・・orz
というわけで、熱烈に応援中。みなさんも是非覗いてみて下さい!クリックで企画サイト様へ飛べます♪
本当に尊敬です。表現の仕方がどの方も素晴らしい。私ももっともっと頑張りたい。


素敵なタイバニ写真を拝見しつつ、週末の薄桜鬼撮影の準備をしますw

あなたと私でランデブー

2011年09月14日 09:21

ボカロ-29
マトリョシカミク@あき


あきのマトリョシカミクが大変好みなんです。
いつかカイトで一緒にやりたい。流石にちょっとグミはキツイかなと・・・・w

土曜日のタイバニ最終回をリアルタイムで見るべきかどうか迷っています。
だって翌日撮影会だよ?展開によっては私の心がどこかへ飛び立っているかもしれません。
でも・・・タイバニはハッピーエンドだって信じてる・・・!!!
はぁ・・・。




ボカロ-30



追記で拍手お返事です!
[ 続きを読む ]

じめじめ

2011年09月12日 14:14

taibani-26

何かいい加減自分の写真が続くと申し訳ない気持ちでいっぱいになる・・・。
すみません、今これしか無かったんです・・・。
時間が無くてなかなか編集できないっ><

ブログをちょこっと整理してカテゴリ作りました!
とりあえず今写真が多めなマギ・タイバニ・薄桜鬼・ボカロの4つ。
過去記事を全部振り分けるのは無理があるので5月から分けました。
今後も今年はここら辺のジャンルの写真ばかりになると思うので、お好きなジャンルがあればカテゴリからどうぞ(*'ω'*)

いよいよ今週末は薄桜鬼撮影です!たたた楽しみだ!!!あんなのやこんなのや色々撮りたい!!
めいっぱい楽しもうと思いますっ。
そしてそれが終わったらおら・・・亜衣ちゃんのおじさん撮らせてもらうんだ・・・。ハァハァハァハァハァハァ



というわけで、仕事に戻りますね^q^

どうか

2011年09月11日 05:13

taibani-27

これ以上バニーの大切な人達を奪わないで。



最終回まで静かに待ちます。

気になるきになるぅー

2011年09月08日 14:25

magi-22
Photo@katsuさん

マギはコミックス派なのでサンデーは読んでないんですよ。
気になる。とっても気になる。
来月の新刊が待ち遠しいね・・・!!!



magi-21
とても楽しそうなジャーファル君。

恋する女の子は可愛い

2011年09月07日 13:43

taibani-24
カリーナ@あき


カリーナは本当に可愛いよね。ツンデレっぷりがまた愛しくて愛しくて。
とってもいい子だし、もううちに嫁に来ればいいと思います。


写真撮りたい撮りたい撮らせてー!ってツイッタで騒いでいたら、撮らせてもらえそう・・・!!!歓喜!!!
これからコスプレが快適にできる気温になると思うので、私はちょっとカメコに徹したいなと思います。
撮ってもらう時は全力でコスプレするけど、撮る時だって全力で撮る!
自分の色を出していけるようになりたいな・・・。あと出来れば今年中にストロボ欲しい・・・。


taibani-23

Happy Birthday

2011年09月06日 09:24

taibani-22


9/1は木邑氏のお誕生日でした。おめでとう!そしておめでとう!!
もっとコスプレしてください。というかもっとおじさんやって下さいお願いします。

あー写真撮りたい・・・・。



taibani-21

ばにぃぃぃぃぃぃ!

2011年09月04日 14:29

taibani-12
あきからもろた写真をペソリ


タイバニが・・・あと少しで終わる・・・・。
見れば見るほどハマるアニメだと思います。大人が楽しめるアニメ。
純粋に凄く好きです。そしてバニーが死ぬほど好きです。
普通に好きだろうなと見る前から思ってたけど、ここまでハマるとは正直思ってなかったw
できればたくさんコスプレしたいな。


さて、今日はあきといっちゃんと会って来るよ!
私二日酔いだけどね!!!\(^O^)/


taibani-11


最近の記事


