--年--月--日 --:--


バニーーーーーー!

2011年10月31日 11:30

taibani-32

バニーちゃんお誕生日おめでとおおおーーーーーー!!!´◡`


めでたいですね。お誕生日がはっきりしてくれたのでお祝いができて幸せです(*´v`*)
今日はケーキ食べちゃうからね!!!


月末で忙しいので日記らしい日記はまた後で~。

あーーータイバニやりたいなぁぁ・・・・。

週末ですね

2011年10月28日 11:36

hakuouki-59
この土方さんの麗しさといったらもう・・・・(´ρ`)ハフン ♥


カナタさんって何のコスをしても品があるんですよね。
滲み出ているんだなと思います。普段からほんと品があるので。
私は普段から適当でがさつなので、まぁそーいうキャラならもってこいかと(笑)
コスをしても隠しきれないものって・・・あるよね!!!w

さて、週末ですよ。
最近かなり疲れてるのでゆっくり休みたいなー。
でも買い物も行きたい・・・。



hakuouki-60

(゚∀゚)

2011年10月25日 10:04

taibani-42


みんなでタイバニ合わせできる日はいつなんだろうか・・・ソワソワ・・・。
とりあえず必ず実現させたいので、みなさん宜しくお願いしますね(土下座)
来月は豪華面子でのマギ撮影と、タイバニLVが待っているので私はそれを糧に生きる!生きてみせる!!
やっぱり何か楽しみがないと毎日頑張れないでやんすよ・・・。

そろそろ冬眠の時期になっていくわけですが・・・。
雪で身動きとれないうちは、出来れば遠征かなぁ・・・?できたらいいなー。

バニーちゃんのお誕生日はどうやって祝おうかしらっ(゚∀゚)ウフフ!


追記で拍手お返事です!
[ 続きを読む ]

るんたった

2011年10月21日 10:56

magi-34
Photo@usiさん


マギぐあぁぁぁぁぁシンがぁぁぁぁぁあうあうあうあう・・・・_(:3 」∠)_
ヤバイね、ヘタレも好きだけど悪い男も好きよ!
いやぁ・・・ほんとシンドリアへ通じる扉は一体何処にあるのだろうと・・・。ネエドコ??

だがしかし、全くもって暇がなくて新刊をまだ買いに行けてません・・・;
なんて事なの・・・明日行けるかな・・・・。


あ!タイバニのライブビューイング当選したー∩゚∀゚∩
楽しみ!!!

ばにーん

2011年10月17日 16:11

taibani-33
もうどの写真使ったかわからない^q^


ちょっと忙しくて何から優先してやればいいのか分からなくなってきてます。
えっと・・・なんだろ??
あの・・あの・・・お前あの返事どうしたんだよとか、あの件どうなったんだよとかそーいうのあったら突っ込み入れてやって下さい。
きっと素で忘れている・・・。

だがしかし!駄菓子菓子!!!
来月のマギ撮影、新潟のお二人も一緒してくださる事になり、5人での合わせに!!!!
ぎゃぼおおおおおおんやばい楽しみ!!!!!!
私、その日の為に生きます。生きていきます。
あぁ・・・楽しみすぎる・・・・。


そうそう、グッズを買いました。タイバニの。
私、グッズってあまり買わないんですけど・・・タイバニのおかげで超久しぶりに色々と買ってますw
カレンダーも予約したさ!
11月のタイバニイベントのライブビューイング、秋田でもやるじゃないですかっ。
とりあえず申し込みました。あぁぁ・・取れるかな・・・取れるといいな・・・・。
ここまで色々と必死なジャンル、ほんといつ以来なんだろう^q^
今年はマギとタイバニでお腹いっぱいすぎるね!w


よし、今週もがんばろっと。

シンジャほのぼの

2011年10月13日 09:53

magi-33
Photo@usiさん


ちょっとほのぼの~な写真を数枚(*´v`*)
本紙の展開が・・・展開が・・・。
ずっとコミックス派で本紙に手は出してなかったんですが、もう辛抱なりませんでした;
あぁあぁ・・あぁ・・・。


magi-32



magi-29



追記におまけ^q^
[ 続きを読む ]

マギ速報

2011年10月11日 09:51

magi-26
ジャーファル@りと/シンドバッド@アイミ/Photo@usiさん


というわけで、東京行って来ました!
稲毛のイベントへお邪魔してきましたよー(*´v`*)
今回初めてりとちゃんと合わせして頂きましたっ。
もうね、なんていうかお人形みたいに可愛いんですよ。ほんとこんなんでごめんなさいな感じで・・・。
いやぁ幸せでした。凄く照れたけどwww

砂浜で写真が撮れるという事で、それを一番の目的に行って来ました。
お天気にも恵まれて本当に良かったです!
usiさんには本当にお世話になりました。有り難うございます!!!
りとちゃんも本当に有り難う!また東京行ったら遊ぼうね!!

写真はもりもりてんこ盛りあるので色々載せていきます。
とりあえず速報!
全然疲れが取れてない眠い(´ρ`)


magi-28


magi-27


magi-25

3連休

2011年10月07日 15:31

magi
Photo@カナタさん


カナタさんのブログから勝手に頂いてきた!w
なにも写真がなかったので・・・すみませ(´ρ`)


週末の3連休は東京へ行って来ます!
お友達の結婚式が目的で行くんですが、せっかくの3連休なのでゆっくり行って来ます(*´v`*)

10日は関東のお友達とマギやってくるよー♪
初めて合わせさせて頂く方なので正直・・・緊張している・・・!w
めちゃんこ美人さんなので俺得しまくってきます^q^
稲毛へ行くので砂浜がとっても楽しみ。雨降りませんように!!!

あとはガンダムカフェなる所へ行って来ようと思います。
どうしよう・・・wktkが止まらないね・・・!

もろもろのレポは帰ったらします。
まだ荷造りしてないよ・・・gkbr・・・。

カサカサカサカサ へ(´∀`lllへ)へ

2011年10月03日 09:55

hakuouki-54
Photo@usiさん


カサカサといっても黒い奴の話ではありません。
乾燥です・・・orz
最近一気に寒くなってきたなーと思っていたらもう乾燥が・・・。
私とにかく乾燥肌なのでほんと大変なんです;
ボディクリームが欠かせませんね。真冬が恐ろしいです・・・_(:3 」∠)_


今週からタイバニ再放送が始まるね!
録画できてないところが何個かあるので全部録画するぞ!!!
早い再放送嬉しいなー(*´v`*)


最近の記事


