--年--月--日 --:--


マギ撮速報!

2011年11月29日 09:23

magi-38
アラジン@成宮/ジュダル@浅香圭/ジャーファル@霧原あき/シンドバッド@アイミ
Photo@usiさん


念願のぉー!マギ撮影!!
スタジオでやって来ました!(*´v`*)
新潟組の圭さんと成宮さんも来てくれての合わせでした♪
めちゃくちゃ楽しかった!
取り急ぎ速報で数枚。今後ジャンジャン掲載していきます´◡`
圭さん、成宮さん、一緒してくれて本当に有り難うございました!
そしていつもお世話になっているusiさん、今回も素敵な写真を有り難うございましたーーー!


magi-41



magi-45



magi-44



magi-43



magi-40



magi-42



magi-37

東京行くどーーーーーー!

2011年11月25日 13:48

magi-36
Photo@katsuさん

土日あきと一緒に東京行って来ます!
土曜日は色々とぶらぶーら東京満喫♪
日曜日はスタジオでマギ撮影してきますー!
アラジンとジュダルも居るんだよ!どうしよう胸が高鳴るね!!
めちゃくちゃ楽しみです(^◒^三^◒^)
ちょっとばかし風邪気味なのですがめいっぱい楽しんで来ます(*´∀`)

T&B劇場版!!!

2011年11月14日 15:26

tb-1.jpg
劇場版製作決定キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


うああああん待ってたよううううう!
二期か劇場版か!どっちなの!?どっちかだよね??と思いつつwktkまっておりました。
昨日タイバニLV行って来ました!もうちょおおおおおお楽しかったーーーー!
LVでもリアルタイムで全国3万5千人以上のタイバニファンのみんなと一緒に歓喜できた事が嬉しい(*´v`*)
あきとカナさんと私の3人でめっちゃ楽しんで来ました♪
レポとか言ったらなんかもう書きたいこと多すぎてアレなのでやめときますw
とーにーかーくー!
来年の劇場版を楽しみにまだまだこれからもタイバニを愛していきたいと思います(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
二部作とかほんと・・・楽しみすぎて・・・・っ。


そんなわけで、タイバニにやる気をもらったので今週も頑張るよ!!!
タイバニ早くみんなでやりたーーーーい!

アニメ

2011年11月10日 11:16

マクロス-38
Photo@usiさん


新しいアニメ、なーんも見てません・・・。というか見る暇がない(´ρ`)
あきが色々見てるみたいなのでちょっと後でオススメ聞いてみよう(*´v`*)
この間たまたまテレビ付けてたらUN-GOやってたんですよ。
キャラデザ高河ゆん先生なんですねーっ。何話だったか分からないけど凄く面白かった!
新十郎いいですね。そしてバディの因果がとてもいい(*´∀`)
面白そうなので1話からちゃんと見てみようかなーと思いました♪

ていうかそろそろ東京でのマギ撮影に向けて色々と手直ししなくては・・・・!!!



追記で拍手&コメントお返事です!


[ 続きを読む ]

シェリル

2011年11月08日 09:20

マクロス-37
Photo@katsuさん


同じキャラを長いことコスプレするって事もあまりないなぁと思うのですが、シェリルは結構やってますよね。
それに女装率がかなり低いのでほんと貴重だよなぁと思います。
そのくらい好きだって事です。
シェリルは今後もやりたい衣装があるので続けるですます(*´v`*)


週の始めからガッツリ体調を壊しまして、昨日は死んだように寝てました・・・。
今日は何とか復活してます。でもやっぱりいまいちだなぁ;
そろそろ風邪も流行ってくる頃かなーという感じですよね。みなさんもお気を付け下さい><

今週末はタイバニLVだよ!!!体調万全にしておかなくちゃーっ´◡`

願い

2011年11月02日 14:58

hakuouki-65






hakuouki-64






hakuouki-63






hakuouki-61






Photo@usiさん



最近の記事


