--年--月--日 --:--


シンジュ

2012年01月25日 16:41

magi-55
ジュダル@圭さん/Photo@usiさん


シンジュも好きです^q^



パソコン全然触ってないからイベント写真も編集できてないよー!!!














magi-54
そして裏側。

ジュダアラ

2012年01月23日 10:05

magi-57
ジュダル@圭さん/アラジン@成宮さん/Photo@usiさん


ジュダアラの写真はいいのがいっぱいなんだなー(*´pq`*)
そしてこの写真、アラジンの足が可愛すぎるwww

この時の写真もまだまだたくさん載せていきます!



ちなみに


magi-56
この時我々はこんな事してましたw
usiさんいつの間に撮ったのさー\(^O^)/



さて、今週も頑張りましょう。

今年は

2012年01月19日 10:29

bunny-1
あきのブログからポチってきたw


今年の目標は『表現力』ですねぇ・・・。
大好きな作品だからコスプレしたいわけなのですが、コスしただけじゃ駄目なんです。
その大好きな作品をもっともっと自分なりに表現できるようになりたいんです。
写真から少しでも伝わるものがある、そんな表現が出来たらなぁと思います。
自分、大根すぎて駄目なんですわ・・・。

この写真の時も本人すっごく頑張ったんですけど、どう見てもミルクの飲み過ぎで腹痛いバニーみたいにしかみえなくてwww^q^
記憶操作されて絶望を感じてる感じには全くみえなぁーい\(^O^)/
うん・・・頑張ります・・・。
好きだからこそ頑張ります!!!

カメコも同じで、被写体の良さを最大限に引き出してあげられるような写真を撮りたいものです・・・。
今年も何かとみんなには犠牲になってもらいたい!w
よ、よろしくね?w

着て表現する楽しさ、撮る楽しさ、どちらも大好きです(o´∀`o)
少しでも成長できるように頑張ろう!

イベントお疲れ様でしたー

2012年01月17日 09:23

taibani-46
カリーナ@あき/ホァン@カナ

おにゃのこーずの可愛さといったら・・・・(*゚∀゚)=3ハフンハフン


地元イベントお疲れ様でした!
終始まったりしすぎて写真が劇的に少ないで・・・す・・・orz
撮ってくださったみなさん有り難うございました!
お菓子も有り難うございます!美味しく頂きました(o´∀`o)

念願のカナさんのホァンたんも一緒できてうれしす!
ロクたんも来てくれて有り難う♪
次回は4月!今度はおじさんとイワンも一緒の予定です!
この楽しみだけで生きていけます・・・。



guest-21
【黒執事】シエル@あひるちゃん

唯一のゲスト様!
仲良くしてもらっているあひるちゃんです♪
やっとシエルを撮らせてもらう事が出来て嬉しかったー(*´pq`*)



追記で拍手お返事です!


[ 続きを読む ]

大寒波

2012年01月12日 09:35

hakuouki-55
Photo@usiさん


現在の気温・・・-5℃・・・・。

とんでもねぇです。

とんでもねぇです。

とんでもねぇです。



どうやら全国的に寒いみたいですね><
みなさんも暖かくしてください・・・!!!

ぺよーん

2012年01月10日 10:04

etc-6
【ペルソナ4】里中千枝@イチ

かわいすぎんだろ!!!!!(〃ノωノ)

















ちなみにいっちゃんを撮っている時のジャーファルさん


magi-50
大好きです

あああ明けてましたぁーーーー!

2012年01月06日 09:42

magi-51
イツノマニアケテタノォーーーーー


遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
ここのところPCを立ち上げない生活に慣れてしまい、更新もパッタリ止まっておりました;
こんな感じで更新頻度の差が激しいブログですが、今年ものんびり更新していきたいと思います(o´∀`o)
コスプレも、去年同様自分のペースでゆっくりまったりやっていきます♪
皆様、どうぞ今年もよろしくお願い致します!


というわけで、先月の地元イベントの写真もまったく上げておりませんで・・・。
今月も地元イベントへお邪魔させて頂きます!
タイバニ合わせしてくるよーよーおじさんがいないよー寂しいよー・・・。涙


先月のジャーファルさんを1枚ペタリ。

magi-49
まじ逆らえないオーラ出てますようちのジャーファルさん。


そんなわけで、もうちょっと更新していけるように頑張ります!


magi-52



大変遅くなりましたが追記で拍手お返事です!
[ 続きを読む ]


最近の記事


