--年--月--日 --:--


セカセカ!

2012年02月28日 10:55

taibani-47



今年は閏年ですね。
2月ももう終わりです・・・。
3月はコス関係以外なのですが何かと予定が入っていて、どこでゆっくり休もうかなといった感じです。
インフルもまだまだ油断できないし、健康にも十分気を付けて生活しなくては(´Д`)
みなさんも気を付けて下さいね!!

とにかく忙しくても慌ただしく過ごすのではなく、日々充実させたいなという気持ちだけはいつもあります・・・。



早くあったかくなれーーーー!!!

げつよーび!

2012年02月20日 10:04

magi-60
Photo@usiさん


さぁさぁ今週も始まりましたね!
精一杯だと疲れすぎちゃうのでマイペースに頑張ります(o´∀`o)

週末の飲みでみんなに会ってたくさん元気もらったー♪
みんなで色々やりたいよね(*´pq`*)
欲望は尽きぬのです・・・。

( >д<)、;'.・ ィクシッ

2012年02月16日 09:44

magi-53


くしゃみがーーー!とまらなーーーーう!


一度治ったと思われた風邪をそっこうでぶり返しました・・・。
やばい、週末までに良くなってくれないとやばい。
まぁ高熱じゃない限り行きますけど!きっと大迷惑だけど!
だってこのために今週頑張ってるんだもん・・・・スンスン・・・・。

鼻風邪なんで常にジュルジュルでくしゃみしまくりです。
鼻ってある意味厄介ですよね。なんかこう・・・ぼーっとしませんか?
熱があるんじゃないかって錯覚してしまうような感じになります。
どうせ気のせいなんだろうけど~って言いつつ昨日の夜計ったら普通に熱ありました(・∀・)アヒャ!
今日は大丈夫そうですwほんとにw

とにかく土曜日には元気になってますように・・・!神様仏様・・・・!!

さあさあ

2012年02月13日 17:16

taibani-48


月曜日ですよ!今週も頑張るっきゃねぇ!!

週末のオタ飲みが楽しみすぎて・・・!!!^q^










taibani-49
もうこんな感じ!!

僕はバニーじゃない!バニーおばちゃんです!

2012年02月10日 16:08

taibani-43


コスプレ冬眠中ですね・・完璧・・・w
まぁ冬は秋田じゃ遠出も難しくなるし、いかんせん私生活がちょっと忙しいのでもうね。
春までは冬眠でいいじゃない\(^O^)/
でもこみこみっと身内で撮影とかはしたいんだなっ\(^O^)/


あ、私甥っ子が生まれましておばちゃんになりました。
やばい可愛い。色々と買い与えてしまいそうな予感です・・・・w
タイトルはそういう意味ですはい。

なつかし写真

2012年02月08日 12:00

moira-1
moira


いつやったんだっけ・・・という懐かしい写真。
サンホラはたまにカラオケであきと一緒に歌います。
いつまでたっても綺麗にハモれない難しさよー^q^


いやぁあの・・・全然PC開いてなくて写真が全然あの・・・。
今週末にがっつり編集する予定です!\(^O^)/



昨日初めてペルソナ4のアニメを見たんですよ。
いやぁアニメもオサレですね!できれば全部見たいなー。
あといぬぼく見てます。りりちよかわいいよおおおおおおおおお。
あきがりりちよやるってね!やるんだよね!
あきがやるなら私は喜んでいぬになります。大変美味しいです。
みんなで合わせしたいなぁー(o´∀`o)


ペルソナアニメ見て思い出した懐かしいコップレ↓

persona
もはや性別が行方不明\(^O^)/



さて、醜態を晒したところでさようなら!!



追記で拍手お返事です!

[ 続きを読む ]


最近の記事


