--年--月--日 --:--


タイトルが思い浮かばない!

2012年03月08日 09:32

magi-59


あきが更新頑張ってます。
懐かしい写真が上がっててほわぁぁんとなりましたw
いやぁ懐かしい。あきとの付き合いもほんと長くなりました(o´∀`o)

私も頑張って更新!更新!と思うのですが、いかんせん写真がまた・・・何も編集できておらず・・・orz
今日にでも数枚しゅばばば!っと編集しようと思います。
私も少し懐かし写真あさってみるかなー。

3月になり、大分春らしくなってきましたね!!
すでにお花見の事を考え始めてます。
今年は弘前行きたい・・・!!!

というわけで、本日健康診断なので少々気が重い朝を迎えた私です。
絶対体重増えてるし・・・・_(:3」∠)_


追記で拍手お返事です!


[ 続きを読む ]


最近の記事


