--年--月--日 --:--


Persona

2012年04月27日 13:52

guest-27
Persona 主人公@蒼崎さん

蒼さん撮れたー!いっつも撮りたいのに写メしかとれなくてモダモダしていたので撮れて良かった!
ペルソナ主人公合わせをしてました。
丁度蒼さん一人の時にとっつかまえたのでピンのみ撮らせていただいました(o´∀`o)
蒼さん・・・なんでそんなイケメンなん。そしてその2次元スタイル羨ましすぎる・・・。
でもね、でもね、喋ると超面白いんだぜ・・・・wそこが好き♡


guest-29



guest-28


(*´д`*)ハァハァ

4/15タイバニ合わせ

2012年04月26日 09:54

taibani-60
集合なんてものはない!でもこの3人が可愛いから許す!!


というわけで、念願も超念願のタイバニ合わせでした!
大好きなみんなで合わせできて幸せだったー!
人数が多かったのでとにかく全員を撮る事に必死すぎて構図もクソもない状態。
そして失敗だらけの写真にかなり凹みましたが、終始楽しかったので満足ですヾ(*´∀`*)ノ
みんな本当に有り難う!いつか必ずスタジオで撮りたい!!

ではではみんなのピンショをば。


taibani-52
虎鉄@木邑亜衣

おじさんが居るというこの幸せプライスレス。
今回はおじさんのメイクをちょっくら弄らせてもらいましたw
やっぱりおじさんが居ないと引き締まらないよね!!(*´◡`​*)

taibani-53



taibani-57
キース@ロク

相変わらずのテラ爽やかイケメン。
この爽やかな笑顔は彼女にしか出せないと思うのです。クソ!かっこいいなクソ!!

taubani-56



taibani-58
イワン@イチ

念願のぉぉぉぉーーーーー!いっちゃんのイワンーーーーーー!ヾ(*´∀`*)ノ
いやぁもう楽しみにしてました。思ってた通りめちゃ似合う!
お誕生日にあきと二人でプレゼントしたスカジャンなのですw

taibani-59



taibani-50
カリーナ@霧原あき

もうすっかりカリーナが板についてます。こういうキャラ凄い似合うんだよなぁーツンデレキャラもっとやるといいと思う!w
個人的な好みですが、あきのカリーナの時のメイクが凄く好きです^q^
いやぁ・・・踏んでもらいたいよね・・・・。

taibani-51



taibani-54
ホァン@広瀬カナ

みんなのアイドルホァンたん!!
何やっても可愛くてみんなものすっごく粘着してカメコしてたという記憶があります・・・w
今回は髪飾りも持ってきてくれて可愛さが更に倍増(o´∀`o)
レタッチしてて思うんだけど、カナさんのお肌ほんと綺麗で羨ましいぜ・・・。

taibani-55



というわけで、久しぶりにカメラを握った私は玉砕でした。
でも唯一ゲスト様が一人いるので後で載せるよ!イケメンだよ!
あー楽しかった。こうやっていつも一緒してくれる友達が大好きです。
ロクたん、いつも秋田まで来てくれて本当に有り難う!うちらも東京行くじぇ!!


さて、かなーり更新が停滞してましたが、もう少しペース上げられるように頑張ります。
春だしね!
コスプレも欲望だけは色々とあるので、もそもそと準備していこうと思います。


最近の記事


